コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大阪行ってきてん。その3

大阪行ってきてん。
行ってから、もう2週間も過ぎてんねん。
あんまり、時間が経ったさかい、記憶も薄れてしもうたわぁ(笑)

ひとりで、ホテルに泊まれないタロママ…
そやけど、このホテル…隣の部屋の人がビニール袋をガサガサしている音
もよーく聞こえたさかい、「あ~人が居る」という安心感で爆睡したわ。(笑)

朝食も、値段のわりには大満足で、気分良く道頓堀までお散歩に出かけたわ。

s_PA200735.jpg

やっぱり、大阪に来たらこの看板見なきゃ、あかんやろ~
修学旅行の高校生に混じったら、まるで引率の先生みたいやったで~

s_PA200732.jpg

夜だったら、ピッカピカにネオンが点いてるんやろなぁ~
「みんなに笑顔を届けたい」ええ言葉やぁ~

s_PA200731.jpg

ドンキホーテの観覧車も、めっちゃすごいやん。

s_PA200737.jpg

昨日、通天閣からも見えてたでぇ~

しっかし、大阪っちゅうところは派手な看板が多い所やなぁ~
上を見上げれば、立体看板ばっかりやわぁ。
タロママ、びっくりしてもうて、思わず看板撮りまくったわぁ。

s_PA200747.jpg s_PA200748.jpg

s_PA200750.jpg s_PA200741.jpg

s_PA200742.jpg s_PA200743.jpg

s_PA200745.jpg s_PA200746.jpg

s_PA200740.jpg

なぁ~すごいやろ…。

あ~、こんな事していたら、待ち合わせの時間になってしもうたわ。
この日は、もうひとりの大阪友達のミニーたんママに会う事になってるんやぁ~

ミニーたんママは、妹のみかちゃんと姪子さんと一緒にホテル近くの改札口
まで来てくれたんやで~
久し振りやなぁ~会えて嬉しいわぁ~

さっそく、ミニーたんママお勧めの鶴橋に案内してもろうたで。
鶴橋は、最近の韓流ブームで大賑わいやで。

s_PA200752.jpg

お土産に、キムチやチチジミをぎょーさんこうて帰ったら、タロ父に「どこに行って来たんだ」
って言われたやんかぁ~(笑)

ランチは、ミニーたんママが予約してくれたお店に連れて行ってくれたでぇ~

s_PA200758.jpg

鶴橋ゆうたら焼き肉やねん!!
神戸牛やでぇ~200gもあるんやで~

s_PA200765.jpg

もう、おなかパンパンやぁ~
ミニーたんママ、おおきに~美味しかったでぇ~

ほんで、今回のメインイベントや。
ミニーたんママのお家にお邪魔して、みんなにおうてきたで~

レイくん。

s_PA200770.jpg

空くん。

s_PA200774.jpg

らんちゃん。

s_PA200806.jpg

ゆめちゃん。

s_PA200777.jpg

ブログでは、いつもみんなの姿を見てるんやけど、こうやってほんまもんの
みんなに会えて、めっちゃ感激やわぁ~

そして、今回どうしても会いたかったひなちゃん。
ひなちゃんは、最近体調がすぐれなかったさかい、心配していたんやわぁ。

s_PA200813.jpg

ほんま、元気で安心したわぁ。
見てみぃ、みんなに混じってちゃんと、オヤツもらってるでぇ(笑)

s_PA200807.jpg

楽しい時間は、あっという間やなぁ…
本場のモンシュシュ(あっ、今はモンシュエールに店名変わったらしいなぁ)の
堂島ロールや札幌店にはなさそうな、ハッピーポーチっていうケーキを用意してくれたり
お土産もたせてくれたり・・・・ほんま、おおきに~

おまけに、仕事から帰ってきたご主人が関空まで送ってくれはった…
ほんま、お世話になったわぁ~

帰りは、みんなに送られて大阪を後にしました。

s_PA200817.jpg

初めて乗ったスカイマーク。
快適な旅でした~

仕事で研修に行ったんだけど、こんなに楽しませてくれたので
その後、真面目に働いております(笑)










コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪行ってきてん。そ】

大阪行ってきてん。行ってから、もう2週間も過ぎてんねん。あんまり、時間が経ったさかい、記憶も薄れてし
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンキの観覧車  意外とこわいんだよー
乗るのに600円ぐらいじゃったかな
けっこう 高いし通天閣もみえましゅ


今日大阪いくんだけど・・・・・・
場所が   鶴橋なんでしゅけど・・・・・・・

すごかったでしょ????
すうさんは  所用でいくけど・・・・

No title

早いなーあれから二週間経つんやなー。
タロママ。大阪弁。上手いわ。いつでも住めるで~

鶴橋。試食なのに食べたら買わんとあかんやん。ってタロママ。
食べて美味しい所で買えばいいんやで~って試食しながら
沢山買ったね。タロ父さん。そら何処行って来たんって言うわ。
焼肉。喜んでもらえて良かった。

そして、狭い我が家に来てもらって。
わん達と群れ群れ。嬉しかったよ~夢みたいやった。
げんちゃんとらんの性格やしぐさが似てるって爆笑やったね。
タロ君と同い年のレイ。若いと言ってもらって嬉しかったわ。
空はタロママに抱っこされてうっとり満足してたよ。
そしてひな。春に突然の難病にかかり心配ばかりかけて・・・
でもめっちゃ元気で病気分からなかったでしょう。
タロママに元気パワーもらって、ますます元気になったよ。
病気以前のしぐさをしたりしてビックリさせてくれるわ。
ゆめ。小さくてビックリでしょう。何度も触ってアピールしつこくてごめんね。

ほんと楽しい一日でした。
次回はご夫婦で大阪に・・・関西に遊びに来てね。
天保山や大阪城。ご案内するね。

忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとうございました。

No title

その3まで楽しませてもらった~
いくら一人でホテルに泊まれないっていっても
女性がカプセルホテルのような所で寝る方が心配だよ(笑)
私が歩き回った所もたくさん出てきて懐かしかった♪
鶴橋の焼肉がすっごい美味しそう!!!
次に行く機会があったら絶対に行くぞー

No title

さすが大阪。
何もかもが派手ですね。
それに、看板、本当に立体的ですね。

そして、お友達にも会えてよかったですね。
すごい(#^.^#)
ヨーキーちゃんがたくさんですね。
びっくり。
タロママさん、有意義な大阪の旅でしたね。
いや、大阪への出張でしたね(#^.^#)

No title

人の気配って、本当に安心するよね~。
私も、長屋で1人暮らししていた時は、
隣の人が起きている時間に、いつも寝てたの。(笑)
じゃ、私も、今度はそこに泊まろう。

大阪弁、上手いやんか!

こうして見てると、タロママには大阪が合ってる気がするわ~。

No title

v-25sumirinさん
大阪はどうでしたでしょうね~
鶴橋は、昔は行く人も少なかったけど今はブームだとか・・・
キムチやチヂミ美味しかったよ~
ドンキの観覧車、派手だったわぁ・・・
どこからでも見える迫力だった(笑)

v-25ミニーたんママ
本当にお世話になりました♪
とっても楽しかったよ~エッグタルトは、前から食べたいと言っていた
友達の所に持って行って食べたよ。友達感激してたよ~
そして、ワン達みんなに会えて本当に良かった~
実際にみんなに会うと可愛さがひとしおだわ。
これで、ミニーたんママの日記見ても、迷わないし(笑)
楽しさも倍増だわっ!本当にありがとう♪

v-25みゅうママ
相変わらず、UPに時間がかかります・・・
この、ずぼらな性格どうにか治らんか・・・(笑)
でもね、このホテル・・・このフロアは女性専用なんだよ~
まぁ、女性だからって安心できないけどね・・・
この焼き肉、ランチで1800円だったかなぁ?このボリュームでは
お得だと思うよ。とーっても美味しかった♪

v-25菊ひな母さん
はい、出張ですから(笑)
でも、ほんと大阪って派手ですね~
目立ってなんぼ!!って感じがしました~
ヨーキーちゃん、沢山でしょ。みんな個性があって、ほんと可愛い!!
2匹で多頭飼いって言っていられないような気がする~(笑)

v-25ブーレママ
隣の人が起きている間に寝るっていう気持わかる~
「先に寝ないでよ!!」って感じだよね~
私の大阪弁も、なかなかでしょ。こんど、おとーしゃんと関西弁で
お話させていただこうかしら(笑)
わたし・・・気質も関西っぽいかも~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
