コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

NYからのお客様

先日、3年振りにNYからお友達がいらっしゃいました~
今回は、忙しい中時間を作ってワン友さんとの
時間を作ってくれて…サニーさんありがとう♪

まずは、姫ちゃんのお墓参りね。
サニーさんも、姫ちゃんに会えて良かったね。

s_DSCF9660.jpg

続いて、タロママが大好きな自然満喫倶楽部のイチゴパフェ!!
ほんと、近所なら毎日行くわ。
姫ママは、「寒くない?」とか言いながら食べてたけどね~
北海道人って、外は雪でもストーブの前でアイス食べるよね。
それと同じ~(笑)

s_DSCF9661.jpg

お友達が集まったところで、カフェでランチしましょう。
今回は、ゲンちゃんがお供です。
なぜって…

s_DSCF9663.jpg

そうなの…ゲンちゃんの親戚さん大集合なの~
まずは…ゲンちゃんの正真正銘のママ!!くるみちゃん。

s_DSCF9676.jpg

おい!おい!くるみ母さん!!
あなたの長男ですよ。お忘れなくね~

続いて、みぃちゃん。
みぃちゃんは、ゲンちゃんの父方の親戚さんよ。

s_DSCF9665.jpg

いつ見ても、小さくて可愛い!!
その舌…食べちゃいたいくらいだわ。

そして…ゲンちゃんの母違いの妹…。
超元気印の一花ちゃん!!現在7ヶ月!!

s_DSCF9681.jpg

捕まえていないと、どこかに行っちゃいそうなので捕獲中です(笑)

さすが、ゲンちゃんの妹だけあるわ。
行動や体型がそっくり~姫ママ…いっちゃん、もう少し胴が長くなるよ(笑)

ゲンちゃんは、相変わらずみんなのご飯に釘付けです…

s_DSCF9687.jpg

ゲンちゃん…他の親戚さんは、そんな事してる子はいませんよ~
タロママの躾が悪いと言われかねないので、やめて下さいね~

そんな事してないで、せっかくみんな集まったんだからランで遊びましょう~

あらあら…ゲンちゃん、さっそく確認中ですか~

s_DSCF9697.jpg

そうだって~
こんなふうに、賑やかなのは同じ血が流れているとしか思えないけど~

s_DSCF9702.jpg

いっちゃんに突然振り向かれて、ゲンちゃん飛び上がっちゃいましたよ~
案外、ビビリのゲンちゃんだからなぁ(笑)

ほらぁ~ゲンちゃん…いっちゃんからお誘いよ~

s_DSCF9706.jpg

あらっ…せっか可愛い妹が「遊ぼう!!」って言ってるのに~
ゲンちゃん…「ガルルゥー」って言ちゃったよ~

ほらっ!!
ゲンちゃん、いっちゃん迫ってきたよ!!
頑張れ!!兄ちゃんでしょーーーーーーーー。

s_DSCF9695.jpg

助けてってさぁ~
ゲンちゃん…そのいっちゃんの行動…
いつもゲンちゃんがタロ兄ちゃんにやってる事ですけど…

ゲンちゃんも、お兄ちゃんなんだから頑張ってね♪

サニーさん、これに懲りずまたNYから遊びに来てね♪


プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
