コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

紅葉狩り

去年の紅葉は、あっ!という間に終わり
すぐ雪が降ったような記憶が…

でも、今年の紅葉は、とても綺麗なんだって~

先日、ご利用者と一緒にもみじ狩りをしてきました。
場所は、小樽市朝里にあるオタルナイ湖へ。

s_DSCF9711.jpg

お天気もとても良くて、皆さん「綺麗だね~いいねぇ~」
ってとっても喜んでいました。

s_DSCF9716.jpg

あ~タロくんとゲンちゃんを連れてきてあげたいなぁ。
なんて、考えながらタロママも、のんびりと過ごしました~

帰りに、朝里クラッセホテルでランチをしてきました。
タロママは、中華ランチ。
豚肉の甘酢炒め・あんかけシュウマイ・ザーサイ・サラダ
ライス・中華スープ・マンゴ入りフルーツポンチで1050円!!
お得で美味しかったわぁ~

s_DSCF9726.jpg

昨日も、とても良いお天気でした。
小樽に越してから、何だか朝早く目が覚めます。

ゴミステーションまで、案外距離があるのでお休みの日は
お散歩がてら、タロ・ゲンを連れて行きます。
大きな通りまで出て、ゴミを捨てますがそこからも海が見えます。


s_DSCF9738.jpg

もう、8時を過ぎてるんだけど…誰も歩いていないし、車もいません。
この道が、一番大きな道路です。
一応、バス通りです…1時間に1~2本だけど(笑)

後を振り向くと、紅葉も終わりに近づいた山…

s_DSCF9735.jpg

何だか、ほんと…のどかです。

目が見えなくなったタロくんは、お散歩の時も立ち止まる事が多くなっていました。
周りの音や、人の声も気になって立ち止まっちゃうの…

でも、ここに来てからは足取りも軽やかな感じなの。
静かで、気持よくお散歩できるのかなぁ?

s_DSCF9733.jpg

下り坂は、歩こうと思わなくても、ひとりでに早足になっちゃうんだけどね~(笑)
タロママも、登ったり下ったり…いい運動だわ(笑)

そうそう、玄関で番犬を飼う事になりました。
名前は、番犬だから「バン!」

s_DSCF9740.jpg

お散歩から帰ってきたら「おかえり~」
って出迎えてくれます。



プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
