コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お誕生会開催

先日、ゲンのおばーちゃんとゲンのママの合同誕生会が開催されましたよ。

場所は、タロ家。別名「かつら荘」の和室です(笑)
s_DSCF9580.jpg

この日も、かつら荘からは海が綺麗に見えて、絶好の誕生日日和(笑)
合計9匹のワンコと7人のパパ・ママの参加でワイワイ行いました~

タロママ作の横断幕を下げ準備万端です。

s_DSCF9854.jpg

お祝いは、みゅうままが用意してくれた、お赤飯。
みゅうちゃん、10歳の還暦だものお祝いしなくちゃね~

s_DSCF9859.jpg

1階では、みゅうぱぱとタロ父が酒盛りをしているので
ママ軍団は、女同士で息子娘自慢を繰り広げていました~

みゅうちゃんは、10歳の還暦なので赤いお洋服で登場です。

s_DSCF9855.jpg

いやぁ~ん。大きなクリクリのおメメが可愛いわねぇ。

ゲンのママのくるみちゃんは7歳。

s_DSCF9857.jpg

くるみママも、もう7歳なのね。
ゲンちゃんを産んでくれたのは、3歳の時だね。
ありがとう~

s_DSCF9853.jpg

みゅうちゃんやくるみちゃんがいたから、ゲンちゃんがいるんだよね。

二人とも、ずーっとずーっとこのまま可愛く元気でいてね~


プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
