コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

残暑お見舞い申し上げます

「いやぁ~暑いですね…」

ここんところの、ご挨拶の決まり文句。

今日のタロ家地区も、31,7度だったらしく、今年9回目の真夏日だって。
北海道らしからぬ、ジトーッとした蒸し暑さで、首周りの汗が気持ち悪い~

なのに~なのに~
なぜに、君たちはこうなの~

P7032877.jpg

同じ形にクルッと丸まって、ピタッと寄り添う。
エスカルゴかっ!!(食べたことないけど~)

あまりにも暑いので、首用アイスノンをタロの腰に巻いてみる…

P8053324.jpg

どうだい?
気持ちいいかい?

でも、タロ君はジーさんだから、あんまり冷やすと悪いかね?
でもね、お年寄りは知らないうちに熱中症になるっていうしね~

P8053326.jpg

ゲンちゃん、タロくんのスタイルが羨ましい様子。
じゃっ、ゲンちゃんも・・・って思ったら逃げるくせに~

案外、チャレンジャーじゃないのね~

まだまだ、暑い日が続きそうです。

それでは、モサモサなタロ君からご挨拶~

P8053335.jpg


プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
