コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ニセコの紅葉は・・・

先週の土曜日(12日)にニセコまで、紅葉狩りに行ってきました。

なぜって・・・
Mちゃんが、ニセコに行った事ないって言うから。
相変わらず、Mちゃんに甘々なタロ父(笑)

この日はね~
朝から雨が降ったり、急に晴れたり・・・そんなもんだから
大きな虹が3回もでたわ~

小樽周りで、京極に到着。
まずは、美味しいお水でもいただきましょうね~

さぁ、タロくんとゲンちゃんも・・・

PA124045.jpg

あらっ・・・
以前は、こんな看板なかったような気がするけど~
仕方ないので、みんなで交代で水を頂きに行く。

PA124052.jpg

紅葉は綺麗だけど、雨足が強くなってきたので、水なんか飲んでる
場合じゃないわぁ~
湧水の里で、豆腐や揚げ・デザートの試食をして、雨宿りしましょう~

そうこうしているうちに、雨がやんできたので・・・
次は・・・

PA124062.jpg

初めて来たわ・・・
今まで、何度も通った道だけど、細川たかしには興味ないし~(笑)
でも、Mちゃんが見たいって言うし(笑)

一応、タロくんゲンちゃんと記念撮影。

PA124060.jpg

天気も回復し、素晴らしい青空ですが・・・
この旅で、ここが一番お天気が良かったです・・・

ニセコに来たら、ミルク工房に行かなくっちゃね。
しっかり、シュークリームのお土産も買ったよ~

PA124075.jpg



ランチは、サンドウィッチとケーキが美味しいお店。
グランビュンテン。


PA124087.jpg

種類が色々あるから迷ってしまう~
迷いに迷って、トマトとアボガドサンドにする。
Mちゃんは、デザードにフルーツタルトもたいらげ・・・(笑)
若いっていいなぁ~

PA124080.jpg

なんか、写真が下手・・・
本当は、もっと美味しそうなんだよ~

お腹も一杯になったけど・・・雨は止まず。

大湯沼も、霧にむせぶ感じ~
そして・・・寒い!!

PA124089.jpg

神仙沼までは、無理だね~
なんて、話していたんだけど・・・
タロ父・・・「ここまで来て、神仙沼行かないってどういう事だ!!」
と、言い始めました・・・

他、参加者全員・・・「えーーーーっ!行くの?」

PA124094.jpg

片道1㌔あるよ~往復で2㌔だよ~
おまけに雨降ってるんだよ~
ねーゲンちゃんだって、嫌だよね~

PA124096.jpg

やっと着きましたが・・・
紅葉は、終わっていました・・・枯れた木が沢山。
それでも、タロ父はご満悦。
Vサイン見えますか?

PA124098.jpg

あ~ぁ、ゲンちゃん大変だったね。
ママやMちゃんは、傘さしてるし、タロくんはタロ父に抱っこされてるしね~

PA124105.jpg

ほんと、ほんと可哀そうにね~
いつもの可愛いゲンちゃんが台無しだね~

PA124110.jpg

うんうん、よく頑張りました。
早く、車に戻って帰ろうね~

雨の中の紅葉狩り~
お疲れさまでした。




プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
