コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8歳のゲンちゃん

2月26日は、ゲンちゃんの8歳のお誕生日です。

え~ゲンちゃんが8歳???
毎年思うけど・・・時が経つのは早いわっ。

先日、毎年恒例の合同誕生会が開催されました~
(ゲンちゃん8歳・ポルンちゃん7歳・みゅうママとタロ父は年齢不詳)
場所は、雪深いタロ家(笑)
こんな、山の上までようこそ~

みゅうママが美味しいカニ飯と美味しいお酒とお菓子を持ってきてくれたよ。

タロママは、手料理でおもてなし~ってほどじゃないけど。

b0001440_10562996.jpg

みゅう家勢ぞろいだったので、ワンコが6匹もいて賑やかでした。

ゲンちゃんは、みゅうママとみゅうパパの声が外で聞こえた途端に
玄関から飛び出して、シッポをブンブンいわせて大喜びしていたね~
実家がわかってるのね♪

なので、ばーちゃんと母に甘えて、でんぐり返り(笑)

b0001440_10595516.jpg

その後は、弟のポーちゃんとママに内緒話し~

P1016899.jpg

「ママ、僕はタロ兄ちゃんとこのお家で暮らして幸せだよ」
って、言ってるに違いない!!

それにしても、ママよりはるかに顔がでかい息子二人(笑)

みゅうママが持って来てくれたケーキでお祝いだよ。

まずは、ぽーちゃん!7歳おめでとう。

b0001440_10591211.jpg

そしてゲンちゃん!8歳おめでとう。

b0001440_1058553.jpg

いつまでも、二人は仲良し兄弟でいてね♪

b0001440_10593229.jpg

そして、集合写真に挑戦!!
タロ君は、みんなの声がどこか違う所から聞こえるらしく・・・
あっち向いてる~(笑)そこが可愛い!!(はい、親馬鹿倶楽部名誉会長)

b0001440_1105396.jpg


みんな、また1年楽しく暮らそうね~

コンテントヘッダー

ノアちゃんから

ノアちゃんから、バレンタインにオヤツをもらったのよ~
って・・・もう10日も前の話だわね・・・

P1016850.jpg

肉球印のカップケーキとバウムクーヘン~
美味しそうだね・・・タロママが食べたいわっ。

P1016852.jpg

そうだよ。
ノアちゃんは、ダックス界NO1の可愛さをほこるらしいよ(笑)
ノアちゃんのママは、同僚のSちゃん。親馬鹿倶楽部会員予備軍。

P1016855.jpg

おっ・・・お~・・・
少しでも、オヤツに近づこうと、カメラにドンドン迫るゲンちゃん。

ちゃんと、あげるから待っててよ。

P1016888.jpg

念を送るゲンちゃん(笑)
絶対に、オヤツから目を離しませんよ・・・・
お皿にものっていないオヤツを見続ける、不憫なゲンちゃん~

P1016886.jpg

よし!!
この後、一瞬のうちにオヤツがなくなった~イリュージョン!

そんな、様子に気づいたタロくん・・・

P1016884.jpg

テーブルに手をつき立ちあがる・・・
オムツが下がりそうな14歳(笑)

そうそう、面白い写真が撮れたよ。
ゲンちゃんを、バームクーヘンの穴から覗いてみた~

P1016863.jpg

ゲンちゃん、真剣!!
コンテントヘッダー

遅ればせながら・・・

お久しぶりです~
タロママブログ再開に気付いた人いるかなぁ?(笑)

前回の更新内容からして、もしかしてママロス?
なんて思ってる人いるかなぁ?

ぜんぜん大丈夫ですよ~
知っている人は知っている(笑)
相変わらず、食べては笑っていまーす!!

その証拠に・・・先日は・・・

P1016799.jpg

職場の近所のお蕎麦やさん、「喜心庵」
節分って、恵方巻きよりお蕎麦らしいよ~
食べ放題って事で、Sちゃんと参戦(笑)

P1016786.jpg

お蕎麦ばっかりだと飽きるから、かき揚げも注文!
エビがたっぷりで美味しかったわぁ~

P1016788.jpg

でね・・・何枚いけるかなぁ?って思ったんだけど。
後にいた男性二人組が、2枚で「あ~もう食えねー」って言うし・・・
お店のお姉さんも「追加いかがですか?」って言わないし・・・
もう一枚くらいイケたのに・・・仕方なく・・・

P1016792.jpg

3枚でやめました・・・

えっ?食べ過ぎ?そんな事ないよ~
Sちゃんなんて、まだまだイケるって言ってたよ(笑)

最後は、サービスの蕎麦まんじゅうも、しっかりと食す~

P1016797.jpg

その後、タロ家近所の喫茶店へ。
急な坂道を登った所にあるので、危険を察して今まで行かなかったけど・・・

P1016809.jpg P1016807.jpg

しっとりとしたパウンドケーキ美味しかったよ~

ね!相変わらず食欲旺盛で元気だよ(笑)

タロとゲンも元気だよ(あっ、タロ父もね)

この日は、節分。
恒例の被りものしなくっちゃね~

まずは、何でも似合うタロくん!!
しかーし、今年は眠たいらしく、ウトウトウトウト・・・

P1016826.jpg

身体がゆらゆらしております~
そんなタロ君がますます可愛い~(親馬鹿倶楽部名誉会長健在!)

さぁ!お次はゲンちゃん!
かぶり物が苦手なのでね・・・相変わらず固まる~

P1016835.jpg

頑張れ!ゲンちゃん(笑)

遅ればせながら、タロ家の節分でした。


プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
