コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひとり遊び。

あんなに、暑かったのに…
とても寒いです…
やっと、本来の北海道に戻りました(笑)

今日は、暖かいお風呂でゆっくり温まりました。

ゲンちゃんも、お風呂に入れようと思ったら
逃げられました…

で、ひとり遊びに夢中です。
そこで、penのパンケーキレンズで激写してみましたよ~

カメラを構えるタロママを見て…

s_P9230323.jpg

うん、ゲンちゃんにオモチャあげようかなぁ~って、思って。
ほら!ゲンちゃんの大好きなピュッピュッ!!だよ。

s_P9230320.jpg

タロ家では、オモチャ全般をピュッピュッと呼んでおります。
ゲンちゃんは、熟睡していても「ピュッ…」と言っただけで飛び起きます。

s_P9230300.jpg

はい、いりませんよ…。
ひとりで、じゅうぶん遊んで下さいなぁ~

s_P9230261.jpg

わぁーーーーっ。
ゲンちゃん、凄いね~アゴはずれるよ…

s_P9230317.jpg

そう、良かったね~

以前なら、ゲンがピュッピュッで遊んでいると、その気配を感じて
タロ君も起きだして、「ちょうだい~」って言っていたのに
この頃は、さいそくしなくなったね…それはそれで、ちょっと寂しい…

そのぶん、ゲンが猛烈な勢いでピュッピュッ相手に大暴れするもんだから…

s_P9230293.jpg

ピュッピュッも、たまったもんじゃありません…

ピュッピュッ…お疲れさま~

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい~~♪

ピュッピュッ?
我が家では ピッピ (´▽`)

噛むのがめんどくさいのか 踏んで音を鳴らす子
縦噛みして パッキンパッキン 鳴らす子
正統派鳴らしの子

そりゃ~~~ 同じおもちゃで、それぞれ遊び方が違います
ゲンちゃんは正統派ですねぇ(✿◡‿◡ฺ)

No title

いいなー。ミラーレス。
ソニーのミラーレスを見て次はこれを買おうと思い
何年も悩んでるよ。
今日タロママと同じのを見に行って
あと数台って・・・どうしょう。
ゆぅさんと同じ。なかなか決められないよ~

ゲンちゃん。可愛く撮れてるね。

最近読み逃げばかりです。ごめんなさい。

似てる!!

おもちゃを思いっきり咥えてるお顔が
一花とクリソツですぅ~~~\(^o^)/


一花と似てるから、ゲンちゃん~可愛い~♡♡

一花と似てないなら、うちのゲンは可愛くないのかい?って
突っ込まれそうです(笑)

No title

ゲンちゃんも玩具で遊ぶのがすきなのですね。
我家の日向もですよ。
でも、菊丸はイマイチ(^_^;)
ワンコの性格にもよりますね~~~(#^.^#)

ゲンちゃんの写真、綺麗に撮れていいですね。
やっぱり一デジはいいですね~~。

No title

ピュッピュッ!疲れきってるのがいいね~。v-411

いや~、写真、キレイだわ。
私も、moeちゃんの見て、遊べるのが羨ましかった。
新しいおもちゃをあれこれさわっていると、
アッと言う間に時間って経つよね~。

No title

タロママ、ゲンちゃん激写、楽しんでるようで何より♪
やっぱりさ、カメラを買ったきっかけは、
我が子をより可愛く撮りたいっていうところだから、
タロくん・ゲンちゃんのイケメン兄弟には、
モデルさんとして活躍してもらわないとね♪
毎日カメラをいじくってると、
だんだん操作に慣れてくるから、
これからも楽しみながら頑張ってね(^O^)

No title

ゲンちゃん可愛い〜!
ポッキーも毎日飽きもせずピーピー鳴らしてるよ〜!
何歳くらいまで遊ぶのかな〜って思う。
タロくんはもう卒業したのかな?

やっぱり画像が奇麗だね〜。
私も毎日撮ってるけど、イマイチ分かんないわ..。




No title

キャワイイ〜!
ワン子って皆ピュッピュッが好きだよね。
ロミオも大好きで、毎晩私が「ロミチャン、もう寝るよ〜!(英語です。)」って言うと必ずピュッピュッをベッドに持って来るよ。
朝起きるとバッドの上には2、3個のってる〜!
タロ君が一緒に遊ばないのって。一寸寂しいね。
何時までも元気なタロ兄ちゃんで居て欲しいね。

No title

レオはおもちゃであそばないでしゅが
獅童はぬいぐるみがだいしゅき
んで  なんでも 目玉をもいでしまいましゅ

目玉がない かっぱのカンタくんは
お皿と 耳を
もがれました

スヌーピーも ムーミンも   我が家では  座頭市と 化しておりましゅ・・・・

No title

v-238栗衛門さん
やっぱり遊び方ってあるよね~
ゲンは、その場でペロペロするタイプ。
ゲンは、咥えて走り回るタイプです~
多頭飼いって面白いね~

v-238ミニーたんママ
お返事が遅くなったら、もうカメラ買ったね(笑)
これからは、たくさん綺麗な写真撮ってね~
このゲンも、綺麗に撮れてるよね。
ますます可愛い?(笑)

v-238姫ママ
うん、やっぱりいっちゃんと似てるね(笑)
似てなくても、ゲンは可愛いでしょ!!
なんたって、いっちゃんのお兄ちゃんなんだから~

v-238菊ひな母さん
やっぱり、オモチャ好きな子と、そうでもない子がいるんだね。
タロは、そうでもないけど、ゲンはすっごく好き!!
何時間でも遊んでるよ。でも、走りまわるから危なくて
途中で、とりあげます(笑)

v-238ブーレママ
そうそう、ピュッピュは、もうお疲れで限界ですよ・・・
写真綺麗でしょ。ブーレママのも綺麗に撮れるはず(笑)
penは、アートフィルターっていうのが充実してるから
楽しい写真が撮れるよ~

v-238マミ母さん
そうだよね、毎日さわる事が上達の近道だね。
でも、オートでばかり撮ってるからなぁ・・・
せっかくいいモデルがいるんだから頑張るわっ!

No title

v-238prikoさん
ポッちゃんもボールとか好きだもんね~
ピッピッってリズミカルに鳴らしてそう(笑)
やっぱり、画像綺麗だよね~
prikoさんも、腕をみがいて、可愛いポッちゃんを
見せてね~

v-238サニーさん
ロミちゃん、可愛いねぇ~
起きたら、2~3個もあるの?
一生懸命に持ってくる姿を想像すると癒される~
タロは、前ほど興味がなくなったみたい・・・
でも、この間オモチャを横取りして、自分のお腹の
下に隠してたわ・・・タロくんせこい(笑)

v-238sumirinさん
カンタくん、そこまでやられると、もはやカッパじゃないね(笑)
ゲンも、このあいだサメの背中を攻撃して、負傷させてた・・・
オモチャも命がけだよ・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
