コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕焼けを・・・


朝晩は寒くなりましたね~
でも、まだ暖房は入れていませんよ。
例年なら、朝晩は暖房入れてるよね~

でも、ゲンちゃんは寒いのかな?
タロ兄ちゃんに、無理やりくっついてるけど~

s_P9270340.jpg

タロくん・・・いいんですか?
なんか・・・あきらめの顔ですけど(笑)

角度を変えて、もう一度みてみますと…

s_P9270343.jpg

完全に乗っていますけど…(@_@;)

タロくん、ごめんね…こんな弟で…

先週の事になるけど、ゲンちゃんの実家みゅうママ家にお邪魔しました。
ゲンちゃん、実家が懐かしいのか相変わらず、大興奮でした~

大暴れした後、ママとのツーショットも果たす。

s_P9290388.jpg

って、いうか…
くるみママ…あなたのヘアースタイルもどうかと思いますが(笑)
せっかくの可愛いお顔が、だいなしですが~

この時、くるみママとゲンちゃんが同時に頭をブルブル~と
振ってキョトンという顔をしていたね…みゅうママと大笑い~

くるみん…
隠したって同じ行動をするゲンちゃんは、まさしくあなたの長男です (>_<)

みゅうママ家から、とっても綺麗な夕焼けが見られたので激写してみました。
モードを夕焼けに設定すると・・・

s_P9290397.jpg

見事な、オレンジ色です~

これを、オートで設定すると…

s_P9290398.jpg

自然な色合いです。

こんなに違うのね~
面白いね~

それでは、恒例の(いつから?笑)

【タロ父作の晩ご飯】

今回は、豆ごはんです。
枝豆には、こだわりの沖縄の塩をまぶしておく(笑)
炊きあがったご飯に、その枝豆を混ぜ、日本最古のフリカケ(九州物産展で購入)
も混ぜ込み完成~

s_P9270346.jpg

これが、案外美味しいのよ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママ、激写してるね~(^O^)
それにしても、可愛い親子だこと♪

朝は、さすがに寒くなってきたね~。
タロくん、ゲンちゃんの温もりであったかいね♪
っていうか、タロくんて忍耐強いね~( ̄▽ ̄)

タロ父ご飯、美味しそ♪
こういうシンプルなの、好き♪♪

No title

スゴイ 夕焼けモード があるのですね(*゚▽゚*)
秋は夕焼けが綺麗です~~(*^ω^*)

タロくん 敷布団にされてます~(@_@;) だ。。。だいじょうぶ?
ゲンちゃんは、タロくんを守っているいるつもりなんでしょうが・・・・(たぶん・・)

重そう┗(;´Д`)┛超おもてぇ
でも、仲良しだねぇ (≧∇≦)






No title

v-426マミ母さん
でしょ!激写してるでしょ!
こんな綺麗な夕焼け久し振りに見たから、撮りまくったわよっ!
タロ・・・本当に忍耐強いよね(笑)気にしない性格なのか、
我慢してるのか・・・聞いてみたい。
このご飯、案外美味しいのよ。本にお思いつきでやったみたい
だけど、大成功って感じでしょうかぁ~

v-426栗衛門さん
モードでこんな色が変わるのね~
でも、こんなに変わったら、ほんとの色どこっ?って感じで・・・
写真も、人工的なのね・・・
タロくん、偉いでしょ~
ゲンちゃん、守ってる気はないと思う(絶対!! 笑)

No title

一枚目の画像でふたりがどう絡み合ってるのか
分からなかったわよ〜。
最近めっきり寒いからこうやって2ワンでくっついてると
温かいだろうね。
ビッツとポッキーに教えてあげたい!
ゲンちゃん、ママといつでも会えて幸せだね。

ほんと美味しそう〜!

No title

DNAはいっしょでしゅね
げんちゃん なかよしでしゅね
ほんとにうらやましいことでしゅ・・・
どうしたら なかよくできるのかな。。。。

No title

枝豆で作る豆ご飯、美味しそうだね~。
いいぞ~!タロ父!!!
奥にぼんやりと見えるのは広告でっか?(笑)

今日も、冗談みたいに暖かいね。
もう、10月に入って9日も過ぎてるのに・・・。
真夏は冷たかったサムも、
最近、やっと、お布団に入ってきてくれるようになったけどさ。

夕焼け、どっちも良い感じだね。
カメラ、面白そうで羨ましくなっちゃうよ。

No title

v-426prikoさん
だよね・・・どうなってるの?
って、実際に見ても解らない事があるもの・・・
タロくん、耐えてるよね~
でも、最近寒いから、ゲンの気持もわかる気がする~

v-426sumirinさん
ゲンとくるみママが、同時に同じ事をした時は
ほんと、笑ったわぁ~
仲良くなる秘訣は・・・不明。
このふたりは初日からこうでした(笑)

v-426ブーレママ
うっ・・・!広告写ってるか?
すぐ奥にあるのは、シャケですぞ・・・
このご飯、あんがいイケるよ。作ってみて!!
タロ・ゲンは真夏でも、布団に来るから辛かった(笑)
最近の気温だと、こっちから無理やり、布団に引っ張り
込みます!!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
