コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご無沙汰している間に・・・

ブログって・・・
サボり続けると、どこまでいくのだろう(笑)

おかげさまで、みんな元気にしております。
ほら、この通り…

s_PC021135.jpg


初雪だよぉ~って言ってから、早3週間…
あの雪も、こんな事になっています。

タロ家の雪かきキングのタロ父は、今年もなんだかんだ言いながら頑張ってます。

s_PC021147.jpg

今年は、沢山雪が降ったなぁ~
って思ったら、雨が降ってツルツルになったりと、とても危険です。

そんな中、やっぱりタロ君はお外でシッコ。

s_PC021146.jpg

何度か、家の中で出来ないかと、ペットシート沢山敷いて頑張ってみたけど
非常に時間がかかり、タロママが断念(笑)
時間さえ、かければシートで出来たのよ。
あ~ぁ・・・これからの寒さの中…どうする?タロ兄さん!!

毎朝、タロ父は雪かきに…
タロ兄ちゃんは、タロママとシッコに行くもんだから…
ゲンちゃんは、自分も一緒に外に出てみたくてウズウズしていますよ。

そんな気持ちを抑えられなくて…
思わず、外に出てしまったゲンちゃん。

s_PC021141.jpg

裸ん坊で、外に飛びでたもんだから、あまりの寒さに思わず固まる(笑)
あ~ぁ・・・ゲンちゃん、失敗したねぇ。

s_PC021143.jpg

こんな具合に、みんな元気です~

タロママは、明日まで研修があり、毎日JRで時計台の横のビルに通っています。
ケアマネージャーの更新研修です。
ケアマネは、5年に1回更新しなけりゃならないのよ…。
そのために3日間、みっちりお勉強です。

ふだん車ばっかり乗ってるから、JRで通うのがとても辛いです(笑)
朝から人ごみに揉まれて歩くのも、明日で最終日!!

さぁ、明日も頑張るか!!

PS:今年のケアマネの合格者の発表が先日ありました。
タロママの職場のカメ子さんが、見事合格致しました~おめでとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらもスゴイ雪だね〜!!
うちも、今日は2回も雪かきしたわよぉ〜!(涙)
甥が二人もいるのに、やって欲しい時には留守だったりすのよね!
タロ父は頼りになるねぇ〜!

タロ君のように外でチッコしたいコは結構いるよね〜。
ご近所ワンコさんで、チッコのために1日5回も散歩してる人いるよ〜。
タロ家は、お庭が広いから良かったね(笑)
ビッツもチッコは二階なんだけど、最近は面倒で外でしたがるの。
そんな時は、ゲンちゃんと同じようにポッキーも便乗してる〜!(笑)
ポッキーは、チッコもウンチも家でも外でも出来ちゃうと言うか...。
し過ぎだわ〜!

タロママ、研修ガンバッテネ!

No title

う~~~わっ
すんごい雪だわ(@_@;)

今年は、大阪も寒いでやんす{{ (>_<) }}
でも、このお写真見たら・・・・ 贅沢だなぁ なんて(^。^;)

雪かきキングさん がんばってぇ~\(^^)/

ゲンちゃん失敗でしたなぁ
お兄ちゃんのおちっこ 連れションでなくてもいいそうよ(^▽^)

おはよ~♪

おさぼり仲間、お互いに久々の更新だね(=^・^=)

なんだかんだと日々を過ごしているうちに、
もうじきクリスマスだよ~!
そして、あっという間にお正月が来るよ~!
はぁ・・・って、ため息が出るわ(>_<)

タロ父、この冬も頑張ってるね!
タロ君・ゲンちゃんも、
寒さに負けず元気にしてくれてるのが何よりだね♪
タロママ、研修最終日頑張ってね~!
さ、私も雪かき頑張るよ~(*^^)v

No title

タロママ、おひさしぶり~!

ケアマネって、そんなにお勉強しなくちゃならないんだ~!
やっぱり、ウチの婿には無理だな・・・。(笑)
でも、私も、たまに学生気分に浸ってみたい!
冬の通勤は、確かに、辛いけどね~。

雪かきキングにドケドケ言われてどけてるワンコたち、
なんで、リード無しでも何処へも飛んでいかないの~?
考えられないわ。

それにしても、なんとかしちくれ~!この、早すぎる雪。

No title

すごいですね。
雪。
私、絶対運転できません。
車無理です。
歩いても、滑ってばっかりですよ。多分。

でも、この寒い中、タロくんもゲンちゃんも、お外で元気ですね。
タロくん、ちっちが済んだら、さっさとお部屋へ帰ってね。

ありがとうございます

タロママさん
職場で、ブログにカメ子さんのこと出ていたよと言われ開いてみました。
うれしかったです。それと・・・。

研修先からお電話ありがとうございました。
合格がわかってから、
ドヤ顔になってると娘につっこまれました。 少しくらいいいですよね。

更新研修お疲れ様でした。
明日は、タロくん ゲンちゃんとゆっくり休んでください。

No title

今年も雪かきキングの出番が来た〜!
毎年タロ父頑張ってくれるから、タロ家の周りは綺麗に雪かき出来てるね。
でも凄い雪だね〜!
この寒さの中、外でのチッコはつらいね。(タロママに取って)
タロ君頑張って家の中でも出来る様になってくれるといいね。
NYは町中がクリスマスムードで賑わってます。

No title

降ったね、雪
夕刊に家の近くの雪山が載っててびっくりよ
市内ではわりと雪の少ない地域なのに今年は多いの
今週は毎日雪掻きに追われてるよ~
我が家にも雪掻きキングが欲しい

研修お疲れ様♪
タロママ、時計台の横のビルに通ってたの?
火曜日、わたしは時計台の前のビルにいたんだよ
大きな荷物抱えた雪だるま見なかった(笑)

No title

こんにちは   すうさんもなんとか 合格しました
あこがれの タロママにしゅこし近づけたかんじがして
うれしかったでしゅ~~~~

No title

v-344prikoさん
ほんと、凄い雪だよね~
家は、タロ父が頑張ってるけど年々きつくなるようだよ(笑)
もう、春が待ち遠しいね。
ビっちゃんも、外派なんだね・・・寒いのにねぇ~
両方でできる、ポッちゃんが羨ましいよ~

v-344栗衛門さん
今年は、雪が多いそうです。
いまからこれだから、先が思いやられるよ。
大阪が羨ましい・・・
ゲンは、兄ちゃんのストーカーだからどこでも付いて
いきたいそうです(笑)

v-344マミ母さん
サボろうと思えば、いくらでも(笑)
でも、更新しないのもなんだか寂しい気もするし~
まぁ、自分のペースで頑張るわ。
この坂も、2年目…タロ父の体力はいつまで持つのか(笑)
となりのご主人は80歳だよ!!
負けられませんよ(笑)

v-344ブーレママ
そっちの雪も凄いでしょ・・・頑張れ~
ケアマネは、5年ごとに更新するのさぁ~運転免許並みだよ(笑)
でも、婿に頑張るように言って~男のケアマネって
少ないから、人気者になれるよ。
この坂・・・いつもノ―リードだよ。まずは、車が来ない。
タロは、おメメが不自由になってから、走りません。
ゲンは、呼び戻しがきく案外おりこうだからです(笑)

No title

v-344菊ひな母さん
私も、冬は運転が恐怖です。
歩くのもやっとですよ・・・転んだ事も多数(笑)
でも、そちらで雪が降ったら滑って骨折者が出そうですね~
今年は、雪が多いみたいなの・・・
これから3ヶ月くらいは、雪かきに追われます(涙・・・)

v-344カメ子さん
本当に、合格おめでとう!!
ドヤ顔!!結構!!いいよ~いいよ~
働きながら、勉強大変だったでしょ。
これからも、頼りにしてるから、一緒に頑張ろうね♪
(いろいろな面で・・・笑)

v-344サニーさん
雪かきキング・・・年々年老いていくけど
まだまだ健在です(笑)
NYは、クリスマスムードで華やいでるね~
今年は、雪が多そうなんだよ・・・
タロも、寒い中チッコで辛そうだけど、私も辛い(笑)
お互いのために何とかならないかなぁ?

v-345ゆぅさん
都会も雪かい・・・
今年は、早いよね~どうする~
キングは、年々年老いていくからいつまで頑張れるか・・・
いやいや、私の為に頑張ってもらわねば(笑)
3日間、都会に通ったら疲れたわぁ~
人混みが苦手だから、目まいがしちゃって・・・
そうかぁ、そんな近くにいたんだ・・・一緒にランチしたかったね~

v-344sumrinさん
合格したんですね♪おめでとーーーーっ!
憧れのタロママって・・・・(汗・・・)
お恥ずかしいじゃないの~
sumirinさんも、これからステップアップして
この業界で頑張ろうね~タロママも頑張る!!

プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
