コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

恒例のクリスマス

今年も恒例の、ワンコと一緒のクリスマスが開催されました。
場所は、シェ・スガヤさんです。
美味しいフレンチが、貸し切りでゆっくりと食べられます~

集まったワンコは、全部で19匹。
可愛い、あの子やこの子が勢ぞろいですよ。

s_PC161191.jpg s_PC161194.jpg s_PC161212.jpg
s_PC161217.jpg s_PC161220.jpg s_PC161224.jpg
s_PC161226.jpg s_PC161229.jpg s_PC161230.jpg
s_PC161236.jpg s_PC161239.jpg s_PC161241.jpg
s_PC161242.jpg s_PC161250.jpg s_PC161251.jpg

さぁ、みなさん~誰が誰だかわかりますか~?
タロママも、みんなの写真を撮るのが大変でした。

タロ家からは、タロ君が参加致しました。
ゲンちゃんは、タロ父とお留守番。後で聞いたところ、1時間くらい
文句を言っていたそうです(笑)

お料理も素晴らしかったわよ。
*道産ホワイトアスパラとニシンのエスカベッシュのサラダ仕立て
*野付産ホタテ&平目のポアレ キュネルと共に
*和牛ヒレ肉ステーキ トリュフソース
*チョコレートタルト&カキのソルべ クリスマス色を添えて
*コーヒー *自家製パン(イカスミ・香草) *ブラットオレンジジュース

s_PC161198.jpg s_PC161215.jpg
s_PC161261.jpg s_PC161262.jpg

こんな、美味しいお料理があるけど、ワンコがいると落ち着いて食べられない
んじゃない?って思うでしょ~
それが、みんなお利口でゆっくりと食べられるのよね~。
タロくんも、大人しくバッグの中にいてくれました。

そんな、お利口ワンコにも、ちゃんとご馳走があるのよ。

s_PC161204.jpg

はい!!もちろん内緒にしておいてあげるよ。
さぁ、安心してゆっくりとお食べなさい。

s_PC161206.jpg

ご馳走の中身は、牛肉らしき肉のボイルと茹で野菜…
普段は、カリカリご飯のタロくんも大満足だわね~

あっ、タロくんは今回クリスマスという事で、ほんの普段着の(笑)タキシード着用。
よ…よごすなよ…。(汗・・・)

s_PC161207.jpg

うん、クチにも付いてないし、タキシードにも付いてない!
大変よろしい。

クリスマスは、いつも姫ママサンタが沢山の景品を用意してくれるんだけど
今回も、ありがとうございます。
クイズで大盛り上がりで、楽しく過ごしました。

タロママが選んだ商品の中にあった、このワンコ…
タロ家に新入りです。

s_PC161280.jpg

この子、案外大きいです。

ほらほら…ゲンちゃんが、挨拶にきましたよ。

s_PC161279.jpg

名前はまだありません…

s_PC161276.jpg

いやっ…
ゲンちゃん、しつこいから…。
このあと、しつこく新入りワンコに付きまとい…

s_PC161282.jpg

ゲンちゃん、あんまりしつこい男はモテないよ~

この新入りワンコは、これからタロ父のお共になるそうです。

s_PC161272.jpg

ゲンちゃん、それにしても凄い顔だね~
ゲンちゃんのカットは、20日に予定されています…

PS:姫ママから、無理やり持たされたもの(笑)
早水もこみちサイン入り等身大ポスターがタロ家にあります。
もこみちフアンのかた、誰かいませんか~
今なら、無料プレゼント中!!ご連絡をお待ちしています!!















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーくんと・・・ 一花ちゃんと・・・ ケネちゃんと・・・

う~~~~ん わかんなぁーい(^▽^)

美味しいお料理に目がいっちゃうよぉ ( ゚д゚ )

タロくんカッコええなぁ♡
おばちゃんもゲンちゃんには内緒にしとくわねぇ(´ー`)/

でっかいわんこ タロ父さんの抱き枕になるのかなぁ(o´艸`) 

No title

楽しいクリスマスパーティだったのですね。
たくさんのお友達が集まったねー。
みんな可愛い・・・♪
タロ君。タキシード似会っててカッコいいよ。
お留守番のゲンちゃん。文句言ってたんだね。
可哀想に・・・でも可愛い弟が出来て良かったね。

速水もこみち。ファンだよ。
うそ~サイン入りほしいけど・・・

No title

タロ君、すごい~~イケメン~~。いや、イケワン~~~。
タキシードがとても似合ってますよ。
そして、大勢のワンちゃん。ビックリです。
みんな、本当にお利口さんなのですね。
羨ましいです。
そして、新入りさん、!(^^)!我家にもよく似たのがあります。
姉neのお部屋に(*^^)v
ゲンちゃんは、かなり新入りさんに興味があったようですね。
納得するまで質問攻めだったのですね(#^.^#)

No title

v-255栗衛門さん
残念ながら、ケネちゃんは欠席です(笑)
私もね、新しいお友達の名前は覚えられないのよ~
でもね、こんなに集まると誰がだれやら・・・
楽しいパーティーでした♪
タロくん、イケてるでしょ・・・親馬鹿倶楽部会長としては
ここで頑張っとかなきゃね~(笑)

v-255ミニーたんママ
もこみちもらってくれるの~じゃ、ミニーたんママが当選です(笑)
後で送るね~
今回も、沢山のワンコが勢ぞろいよ~
とても賑やかで楽しかったよ。
ミニたんママも、こっちにいたら全員連れて集合だね♪

v-255菊ひな母さん
でしょ、でしょ~タロくんイケワンでしょ~(笑)
でもね、カットが間に合わなかったの・・・
そこがまた、ワイルドでいいところかしら~(爆)
でもね、みんな本当にお利口なの。
吠えたのは、タロだけだったわ。目が見えなくなってから
知らないワンコには、ガウするようになったの(汗・・・)
でも、タロにとっても刺激のある日だったと思うわぁ~

No title

ほんと私でいいの。
ありがとう♪
妹も喜ぶよ~
楽しみに待ってるね。

お友達のみなさん。
大阪の図々しい姉妹でごめんなさい。

No title

良いね、良いねワン子とクリスマスパーティー。
しかもお洒落なフレンチだなんて最高〜!
タロ君もお洒落してタキシードって素敵よ。
何時も思うんだけど、私もロミオを連れて参加したいよ〜!
でもNYは遠過ぎる!!!

No title

アップ早いなぁ〜!きっちり写真も撮ってて〜
さすが親馬鹿クラブ会長!
私は、全然まともに撮れなくて、司会もボロボロだったし〜!
最初にハプニングあって動揺しちゃったし〜(涙)
この画像をそっくり借りてmixiアップしたいよぉ〜!
〆のスピーチも良かったよ〜!ありがとう!
タロ君、ほんの普段着?のタキシードもとっても似合ってたよ〜!
マナーも良くて紳士だったね〜。ポが付く誰かとは大違い!
ゲストのワンコさんに喧嘩売ってたし..(汗)

モコミチのサイン入り、ミニーたんママがもらってくれて良かったね〜!
姫ママから持たされて困った顔のタロママを目撃してました!(笑)

No title

v-255ミニーたんママ
もちろんOKよ!!
等身大だから大きいよ(笑)
覚悟して~

v-255サニーさん
ロミちゃんが来たら人気者間違い無しだね~
NYのクリスマスも素敵よね。
その時期に、NYに行ってみたいなぁ~
タロもタキシード着ていったら人気者になるかなぁ?

v-255prikoさん
アクシデントは、あったけど・・・お疲れ様。
prikoさんが幹事してくれたから、とっても楽しい時間を過ごしたよ。
今年も、クリスマスができてよかった。
タロも、目がみえなくなってから威嚇するんだよ。
ポッちゃんには、していなかったしポッちゃんも、タロの事
覚えていてくれてるんだね・・・ありがと、ポッちゃん!!
もこみちの行先決まって良かったよ~(笑)

No title

久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです♪
お写真も写していただいてありがとうございました。

こうしてみんなで集まれるって幸せですねぇ。

親ばかクラブでもまた集まりましょ~
会長さま、よろしくお願いします♪

もこみちさん、行き先決まってよかったですね。
等身大ってすごいですねぇ。

今度はゲンちゃんも一緒にね。

紳士なタロ君、タキシードお似合いでした~

No title

いやぁ~~もこみち君、さばけて良かったわぁ~\(^o^)/
ありがとね~v-238

なかなか全員わんこの写真が撮れなくって一部もらっちゃいました~v-221

タロ君の後ろでモクモクと食べる一花が写ってる~v-344
かわわぇぇ~♪(ここにも親ばかが…)

どうもお疲れちゃんでした。
また今度ゆっくりね~v-411

No title

もこみち、最近、好きなのよ~!
見ていて飽きないわ。
でも、ポスター貼ったら、寝室に貼ってあるジョニー(デップ)がヤキモチ焼くから~。

美味しそうだな~!ご馳走。
シャーベットじゃなく、ソルべってとこが、ただものじゃないよね~。

タロ君は、いつぞやの氷川きよしの衣装だね。
ステキなんだけど、なんで、笑ったんだろう?私。v-411

どのワンコも可愛い~!
でも、ソックリさんばかりだから、
ホント、悩んじゃうね。

No title

v-255kei♪さん
こちらこそ、お久しぶりでした~
ティナちゃんも、元気そうで何より。そして、可愛い咲心ちゃんに
会えて嬉しかったです~ほんと、可愛い!!
そうだね、親馬鹿倶楽部例会でも開かねばね~
この、雪が溶けたら考えるわぁ~(笑)

v-255姫ママ
今年も、姫ママサンタのおかげで楽しい時を過ごせたよ。
いつもありがとう♪
モコミチの行先も決まって、一安心だよ(笑)
うん、いっちゃんタロの後ろにいるね~
お転婆さんだから、なかなか写真が撮れなかったのに
貴重なショットだわ(爆)

v-255ブーレママ
タロのどこに笑ったんだろう・・・・?
イケワンのはずなのに・・・笑う要素はないはず!!(笑)
ところで、ソルべってなに?後で調べよう・・・
モコミチ好きだったぁ?一足遅かったね~
ジョニーで我慢して~

No title

タキシードきまってましゅね
しゅてきでしゅ~~~

タロくんは  やっぱり  ハンサムヨーキーでしゅね

No title

ゲンちゃんとタロ君は年内にハンサムボーイに変身するんだね(笑)
でもタロ君は伸びかけでも男前だったよ(*^^)v

こうして料理の写真を見るとカメラの違いがはっきり分かる~
ウチも前だったらあの暗さでは写真撮れなかったもん!
タロ君もゲンちゃんも可愛く撮れるしカメラ買って良かったね♪

No title

タロタクシーありがとう♪
お陰さまで雪道の心配もなく楽しめました
残念なのは食べきれなかったご馳走だわん(涙)
ほんの普段着のタキシード姿で紳士なタロくんの
お皿ペロリめんこかったよ~
普段着だけど大事なタキシード汚れなくてよかった
お留守番ゲンちゃんは新入りさんにちゃんとご挨拶していい子ね
タロ父を新入りさんに任せちゃったら、おつまみわけてもらえないかもよ(笑)


No title

はじめましてクルミュウと言います。
足跡でお邪魔しました!
ぷぅちゃんを見つけました!!
タロ君網膜萎縮なんですね・・・タキシードとっても似合ってますね♡
うちのミュウは先天性の網膜欠損(病名なし)で今年の初めまで気が付きませんでした。
白くなって初めて???
「この仔2m離れると私が見つけられないから、離れない」
位のノンキな親です。
「両目が見えなくなったら仕事を辞めてずっと抱っこしていようかな」なんて思う今日この頃。
2回もお産をさせてしまったお礼にね^^
また、お邪魔します。
雪を知らないのほほん静岡人ですが、どうぞよろしくv-392

No title

v-255sumirinさん
今頃お返事でお恥ずかしい~
恥ずかしついでに、言っちゃいますけど「タロくんって
ほんとにイケワンでしょ~」何着ても似合って困っちゃう(笑)

v-255みゅうまま
カットした今、イケワン過ぎて怖いくらいだわ(爆)
なぜ、ジャニーズからスカウトにこないか不思議~
カメラ、使いこなせるように頑張んないとねぇ~

No title

v-255ゆぅさん
タロタクシーご用命があればいつでも~
タロは、普段着の中でも正装をして行ったのに、お皿を舐める
から、お里が知れてしまったわぁ(笑)
もう少し、修行が必要だ・・・

v-255クルミュウママさん
今頃、お返事で申し訳ありません・・・
元来、のんきなもんで(笑)
ミュウちゃんも目の病気なんですね・・・
でも、動物って凄いです・・・ちゃんと、環境に順応して
生活してる・・・私達飼い主を信じてくれてるんだなぁ~
って思うこのごろです・・・
また、遊びに来て下さいね~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
