コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年もありがとう♪

いよいよ、2012年も終わりですね~

タロママ、今回の年末年始は30日~3日までお休みですよ。
5連休…久し振りだわぁ~
タロママの職場は、年中無休。必ず誰かが働かなくちゃね…。
お正月に働くみんなぁ~お疲れ様!!頑張ってね♪

それにしても、1年って早い…
この間、おせち料理食べたような気がするんだけど。

今年も、いろんな事があったね…

s_PC041179.jpg

おやおや、タロくんが物思いにふけってる~
っていうか、相変わらず暖かい場所探して、暖房の前にたどり着きました…(笑)

今年の重大ニュースNO1は、やっぱりラッシュ廃車…8月の出来事。
タロ父は、ショックと懺悔の気持で、タバコもやめました(笑)
その後、10月には酔っぱらって帰ってきて、石垣に頭ぶつけて大量出血!!
(あっ、この事は発表してなかったわっ!)
それでも…車の事故も怪我もなく、頭も縫わずに自力で治した(笑)

タロ父…誰かが守ってくれてるんだね~

タロくんと、ゲンちゃんは何事もなく元気に過ごせたね!

いつも仲良しだけど、ベッドが狭いので新調しましたよ。

s_PC011104.jpg

絶対に、ゲンちゃんはタロくんの側で寝るので、少し大き目くらいで
ちょうどいいと思うんだ~

s_PC011111.jpg

ほら、やっぱり来た!!
ゲンちゃーん、タロくん広々と寝たいんだって~

だいたい想像がついていたけど…
広いベッドを買っても、結局はベッタリ~とくっついているので…
このとおり(笑)

s_PC131181.jpg

大きい意味がない!!!

では、タロママの1年も振り返ってみましようかね~
8月に、人生初の肺炎になりました…でも、回復は早かったよ。
秋には、大阪に研修に行って、ワン友さんにも会えました~楽しかった♪

ラッシュは、廃車になったけど、新しくポルテに乗りかえ、春からのドライブが
楽しみだなぁ~

今年は、ゴーヤとフルーツトマトが大豊作!!
来年は、どうかなぁ?

12月は、記録的な大雪になってます…
タロ父…頑張ってねぇ~

みなさま、今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします~

s_PC201286.jpg

ベッドが、余るので…
クリスマスに家にやってきたワンコも仲間入り。名前は「ネム」です~



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おせわになりました

今年は、お会い出来てよかったわぁ~(*^。^*)

タロ父さんの大量出血は、えらいこっちゃでしたねぇ(@_@;)
事故も怪我も治ってよかった♪
守っていただいたご先祖様に感謝して
お墓参りに行きましょう (^_^;)

来年はどんな年になるのでしょうねぇ
引き続き よろしくお願いいたします m(__)m

今年もお疲れ様でした~♪

タロママ、今年も一年お付き合いいただき、
ありがとうございました~♪
女子カメラ会、楽しかったよね!
来年は、小樽で開催か?(^O^)

今年も一年、タロ家ではいろんなことがあったけど、
みんな元気に一年を終えることができることに、感謝だよね♪
年のせいか(笑)、私は一年一年大晦日になると、
何かに感謝したくなるよ(爆)

来年もまた、タロ家のみんなが元気で過ごせますように、
お祈りしてますよ~♪
5連休、のんびりゆっくり過ごして来年への英気を養ってね♪

さ、わたくしは今年最後のひと仕事、
頑張ってきますよ~!
では、良いお年をお迎えくださ~いo(^▽^)o

No title

タロママ、お仕事お疲れ様でした~
そして相談に乗ってもらったりおみやをいただいたり
お世話になり心から感謝しています
以前に比べて会える機会も少なくなったけど(私が行かないだけか!?)
いつもいつも頼りにしています、来年もよろしくお願いしますね
お休みの間我が子たちとべったりでゆっくりしてね

No title

年中無休のお仕事のお陰で本当に!本当に!助かっています
久しぶりの5連休おめでとう♪
ゆっくり休んでね~、と言いたいけれど
いつものように電話がありそうな気がする(笑)

タロくんおっきなベッドでゆっくり眠れるね♪と思ったら
やっぱりゲンちゃんはくっついていたいのね
ネムとともに3兄弟!?仲良くお正月を迎えてね

タロママ、今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました
来年もよろしくお願いします

No title

今年もお世話になりました~。

タロ父さん大量出血大サービス?!
そりゃあエライこっちゃでしたね。
気をつけないと。

機会(正確にはお金がですが 笑)があったらまた北海道に行きたいです^^
その時には美味しい小樽のお寿司ご馳走して下さいね(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では、良いお年を~♪

No title

今年もいろいろな事がありましたね〜!
タロ父の大量出血が知らなかったわぁ〜!
自力で治すなんて凄い!流石〜タロ父!
大きなベットでも、やはり仲良しはくっつくよね〜。
多頭飼いの理想だわ〜!
うちは有り得ないよ〜2ワン共に犬とは
くっつきたくない見たい(涙)

私もね〜今年もタロママには感謝です。
来年もポッキー共々、仲良くしてね〜!

No title

わぁ~~~、大きなベッドにちっちゃく丸まって、やっぱりタロ&ゲンちゃんはこうでなくっちゃね。

本当に2012年は色々有りましたね。
でも、健康で1年を過ごすことが出来たことに、感謝ですね。
佳きお年をお迎えくださいね。
そして、来る年もどうぞよろしくお願いします。

No title

今年は会えた事が本当に嬉しかったよ。
時間作ってわん達に会いに来てくれて本当にありがとう。

タロ家も色々あったんだね。

タロ君ゲンちゃん。いつも仲良し。
これが一番の幸せだよね。

今年はたくさん心配かけてしまってごめんなさい。
来年も色々とあると思いますが、仲良くしてくださいね。


No title

タロママさん、すっかりご無沙汰してしまいましたe-330
普段なら繁忙期も終わり一段落しているはずなのに去年は変な年で
未だに残業の毎日でなかなか遊びに伺えなくてすいませんe-263
でもホント1年ってビックリするほど早いですよね。
タロ父さんお怪我がなくて本当に良かったです、、
パパちも去年ケガをして1ヶ月半ほどお休みしたのですが
体重が約7kgほど増えて(そっちの方が)ビックリしましたe-451

優しいタロ兄ちゃんと元気いっぱいゲンくんにいつも癒されてますe-266
これからもブログ楽しみにしていますe-343
2013年もタロママさんとご家族の皆様にとって素敵な年でありますようにe-420
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

No title

HAPPY NEW YEAR~!
明けましておめでとう御座います。
NYは元旦の朝7時です。
こんなに大きな心地良さそうなベッドなのに、ゲンちゃんは隅でタロ兄ちゃんにべったりと付いていたいんだね。
どんなに快適な大きなベッドよりも、トロ兄ちゃんの側が最高のな場所なのね。
そんな二人に今年は会えるぞ〜!
楽しみにしています。
タロ父今年の札幌は大雪らしいから、腰を痛めない様に。

No title

v-290栗衛門さん
去年は、会う事ができてうれしかったわぁ~
出張万歳(笑)
タロ父を守ってくれたのは、ご両親だと思われる・・・
うん、ちゃんとお墓参りしなきゃね。感謝です。

v-290マミ母さん
ほんと、カメラ女子会楽しかった~
暖かくなったら、是非開催だね。
私なんか、毎朝が感謝だよ(笑)神様~新しい朝をありがとう!!
って感じ。普通に過ごせる事に感謝です。

v-290ケネママ
うん、会えないね~(笑)
私が押しかければいいのかっ!!
でも、毎日更新のケネママだから、毎日会ってる気がするよ~
私で、役にたつならいつでもお声を掛けて下さいね~

v-290ゆぅさん
いまのところ・・・電話はない(笑)
タロママの職場も、平和なお正月を迎えてるようです。
せっかくの大きいベッド、意味ないけど、これはこれで・・・
今日も、ピッタリくつっいて寝ていまーす(笑)

No title

v-290ルーチョパパさん
はい、タロ父・・・去年はサービスし過ぎでした。
それでも、大事に至らずなんとか無事です(笑)
小樽に来たら、美味しいお寿司ご馳走するのになぁ~
あっ!私がそちらに行くという手もあるのね・・・
その際は、よ・ろ・し・く~

v-290prikoさん
ほんと、あの時は救急車呼ぼうかと思ったよ・・・
でも、頭って意外に血がでるから大丈夫かなぁ~
って思って(笑)タロ父、自力で治したわ~
タロゲン・・・こんなにくつっいている犬っている?
っていうくらい、離れませんわ(笑)

v-290菊ひな母さん
うん、ふたりはやっぱりこうでなくちゃねぇ~
仲良しだから助かるわぁ、オス同士で珍しいよね・・・。
去年も、いろいろあったけど、元気で生活できて
良かったです。豪華な事はなくても、普通が一番よね~

v-290ミニーたんママ
タロママも、ミニーたんママに会えた事が嬉しかった~
まさか、大阪で会えるなんて考えた事なかったもん。
元気なひなちゃんに会えて、ほんと安心したよ。
ミニーたんママも、去年は頑張りました!!
メダルあげたいくらいだよ♪

v-290栗桃ままさん
私こそ、ご無沙汰です~
ほんと、1年って早いです・・・って言う事は、確実に年も
とってるんだね(驚・・・)
パパちも、怪我して大変でしたね~
今年は、健康第一で頑張りましょう♪

v-290サニーさん
HAPPY NEW YEAR~♪
今年は、会えるんだね~楽しみだわぁ。
今年は、みんなで小樽に繰り出す?
タロゲンは、今年も仲良しでピッタリとくっついてるよ~
仲良き事は、幸せなことよね~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
