コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

親子だわぁ~

何だか、寒いんだか暑いんだかわからない札幌です。
特にタロ家地区は、手稲山の影響で札幌中心部が晴れて
いても、こちらはどんよりしている事も多く…

はぁ~何だか今日もスッキリしなかったわねぇ。

それでも、先日は札幌も今年初めて30度を超えたのよね~

そんな中、ご利用者と一緒に円山動物園に行ってきましたよ。
暑かった・・・・

そんなタロママを見ているようで、ちょっと笑ってしまった…
トド…

s_DSCF9091.jpg

動物園って、楽しいよね~

特に親子の動物が可愛くて、癒されるわぁ~
白クマ親子も、可愛いの何のって…

s_DSCF9100.jpg

s_DSCF9101.jpg

子供の白クマが、ママに甘えてお腹に登ったりしてるのよ~
それに動じる事もなく、大股を広げて呑気な母さんクマ(笑)

今年、6月16日には、キリンの赤ちゃんも生まれたのよ。
男の子ですって~

s_DSCF9116.jpg

キリンの赤ちゃん、超可愛いわぁ~
まつ毛が長くて、目をパチクリさせてこっち見るの~

s_DSCF9108.jpg

お母さんと並ぶと小さいけど、もう170センチもあるんだって~

最後に、こちらの親子…

s_DSCF9124.jpg

暖かくなってきたので、庭でビールを楽しむ父と…
お相手をするという理由をつけて、何かもらう気の長男。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物園の親子も可愛いけど、
最後の親子の背中も可愛いね~(^v^)

息子と一緒に庭でビールを楽しむなんて、
夏の風物詩みたいでいいね。
蚊取り線香がおそばにあるのがまた、
日本の夏でいいじゃん!(*^^)v

No title

先週は、うだるような暑さだった西日本。

一転今週は、また梅雨空が戻ってきました
蒸し暑いですぅ~v-356

白クマさんもキリンさんも見ちゃ可愛いけど

やっぱり 最後の親子さんに一票v-222
ビールとマッコリ? 暑いからついつい飲んじゃうねぇv-275

お久しぶり~

こんにちは。
ブログ引越ししたんだね。^^

ドドの姿に爆笑しました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
更にタロママさんのふき出しのコメント
ナイスコメント!ですよ~v-218

トドってこんな格好もするんだね。(*≧Σ≦*)ぶっ!

No title

うははは♪
1枚目の写真、なんでウチのおかーさんが写ってるんだ?って思っちゃいましたよ(笑)

動物園かぁ、楽しくていいですよね~♪
そうそう、前言ってた北海道旅行なんですが、
いよいよ来週の日曜からそちらに行きますから^^
旭山動物園もコースに入ってるんですよ。
今からメッチャ楽しみ~♪
タロママさんが居ないか探してみますね^m^(笑)
旅行はツアーなので朝からみっちりと観光旅行してきます。
キタキツネ牧場や網走監獄、知床クルーズ、
それから富良野・美瑛と夏の北海道を満喫してこようかと思ってます^^

No title

動物園  最近いってないでしゅねー
いきたいなあ

さいごのオチが  超ウケルー

何がほしいのかなあ

まさか   ビール??

No title

動物達の姿がとても愛嬌がありますね(#^.^#)
私も最近は行っていないから、行きたくなりました。
タロくん、もしかして、いつもはもうちょっと前でお供しているのでは?
今日は何をもらったのかな?

No title

タロママ、仕事とはいえ、楽しそうだわ~。
白熊の親子、まるで、ウチのお父しゃんとサムを見ているようだわ。
今も、まさに、サムは、父の腹の上です。

キリンて、奥村チヨに似てるよね。

トドは、トドは・・・・・ノーコメントにしておくわ。v-414

麦わら帽子かぶって、美味しそうにビール飲む父と、
それを見守る息子。最高です!!!

No title

最初と最後の写真に大笑いしたけど…聞こえた???

お返事です

v-285マミ母さん
蚊取り線香良く見えたね。夏になるとこの匂いを嗅ぎたくなるのよね~
夏は、やっぱりお庭でビールよね~
この、親子なかなかいいでしょ。後ろ姿に哀愁を感じたのよ。

v-285栗衛門さん
蒸し暑いの耐えられないよね~
早く梅雨があけるといいね。
マッコリ?そう見えるよね・・・
これ、タロママが飲んでいたカフェオレ(笑)
この日は、タロ父のみがビールを飲んでいたよ~

v-285ku-koさん
そうなの、引っ越ししたのよ♪
動物園なかなか楽しかったよ~私も、あのトドの姿を見て
爆笑したわよ。まるで、自分を見ているようだわ、ほんと。

No title

v-285ルーチョパパさん
いよいよ北海道入りですね~この時期の北海道はいいよ~
気温は、きっと30度はなく快適。天気も良い日が多い。ラベンダーなんて今が真っ盛りよ~旭山動物園にタロママいると思うよ。水辺でお腹出して寝ころんでいるから~探して。(笑)
小樽には来ないんですか?小樽なら近いのに~

v-285sumirinさん
動物園、あんがい楽しいのよね。
私は、猿山が大好き!!ずーっと見ていても飽きないよ。
タロの欲しいもの?くれるものなら何でも!!
ビールも、実は舐めた事あり~

v-285菊ひな母さん
動物園、あんがい楽しいわぁ~
今回は、キリンの赤ちゃんが生まれたので見るのが
楽しみだったのよ。思ったとおり可愛かったわぁ~
タロくん、今回はおつまみをちょっともらっていました・・・
タロ父・・・タロには甘甘なのよ~

No title

v-285ブーレサムママ
白クマ親子は、サムくんとパパさんね~(笑)
いつもラブラブだもんね♪
キリン=奥村チヨ・・・今ま気付かなかったよ(爆)
タロママ=トド・・・気付いていたでしょ~
タロ父とタロ・・・ナイスカップルでしょ。

v-285ケネママ
聞こえたよ~(笑)
でもね、このトド・・・まさに仕事から帰って来た後にご飯食べて
寝転がってTV見てるタロママそのものさぁ。
タロは、目が見えなくなっても、タロ父の動きには敏感!!
何か食べてる事はわかるのよね~

No title

甥っ子を連れて行ったきり何年も動物園へ行っていないわ~
動物たちって可愛かたり可笑しかったり見てて飽きないよね
トド笑っちゃうね~、ソファーでゴロゴロTVを見ながらお腹をポリポリしている誰か?みたい ^^;

タロ父さんがわけてくれるとわかっていながら、自分からは要求をしないでじっと待ってるタロくん・・・父親より息子が一枚上手ね♪

No title

v-285ゆぅさん
私も、個人的にはなかなか行く機会がないわ。
でも、職場のレクで色々な所に行くのが楽しい~
トドを見た時・・・あぁ~私みたいって思わず激写だったよ。

ゲンは、自己アピールが強いからもらう時はウロウロとして
せわしないけど、タロは何も言わずただじっとお座りして待つタイプ。
だから気付かない事もe-263
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
