コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロママの誕生会

タロママ、1月8日にめでたくお誕生日を迎えました~

お祝いメールを頂いたのに、お返事も返せていませんので
ここで、あらためてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございます~

タロママ、ただいま微妙なお年頃のため…
万有引力の法則により、お顔や体のお肉が下に下にと下降気味であります。
引力に負けない様に、引っ張りあげる事に必死でございますが、
こんなタロママをよろしくお願い致します。


正月後、すぐのお誕生日のため、タロママのお誕生会は
恒例の手巻き寿司!!
当日は、仕事で忙しかったので10日に行いました♪

s_P1101471.jpg

写真をアップに撮りすぎましたが(笑)
お正月の残りのお刺身…マグロ・ホタテ・ぼたんえび・数の子・いくら
定番のキュウリ・アボガド・シーチキンマヨ・玉子などもありますよ~

クリスマスに引き続き、Mちゃんが「お誕生カード」を持ってお祝いに来てくれました。

「おばさんへ…お誕生日おめでとうございます。いつも美味しいご飯をたべさせてくれて
お土産も持たせてくれて本当にありがとうございます。おばさんの料理は、どれもこれも
美味しくて、いつも食べ過ぎちゃいます。今度ぜひ、教えて下さい。
素敵な1年でありますように」

だって~
もう、タロママったら嬉しくて、ドンドンご飯作っちゃうよ(笑)

s_P1101470.jpg

ケーキは、べんべや。
クリスマスにもケーキ食べてるから、やめようかなぁ?
と、思いつつもやっぱり買ってしまう(笑)

ローソクは適当な数を用意して(笑)
タロ父とMちゃんが、ハピバースディ―を唄ってくれました~

ふと…ゲンを見ると…

s_P1101478.jpg

Mちゃんが、「ゲンちゃん、ご飯粒ついてるよ」って…

あの~
まだ誰も、手巻き食べてないし、ご飯さわってないんだけど…ナゼ?

s_P1101486.jpg

「ゲンは、なにも知りましぇんよ」顔のゲンちゃん(笑)

今年、1年もこうやって笑って過ごしていきたいと思います~

タロママがね、癒される光景はね…

s_PC131182.jpg

こうやって、くっついている二人を見る時。

今年も、良いお誕生日を迎えました。
ありがとう!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばさん!お誕生日おめでと~~v-424
ここにも迷える子羊がいますのでご飯作ってくだちゃい!!

って、、、私に「おばさん」って言われたら殴りたくなるよね~~(^^ゞ
あらためて、お姉ー様おめでとうございます。
これからも、タロ君とゲンちゃん、そして皆のために元気でいてくださいね。
いつも頼りにしていまーすv-344

No title

今年も良いお誕生日を迎えられて、幸せだね~♪
クリスマスにお正月にお誕生日・・・食べてばっかだね!(爆)
でも「おばさんの」美味しいお料理を、
楽しみにしているMちゃんと姫ママのために(笑)、
今年も美味しいお料理いっぱい作って食べまくってね♪
元気が何より!だもんね(*´▽`*)

No title

タロママさん、お誕生日おめでとうございます
幸せを絵に描いたようなタロママ家…憧れ~♪

No title

タロママさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、豪華な手巻きのネタが~~~。
いいですね。
私も誰か作ってくれないかなぁ?

Mちゃん、とても素直な可愛いお嬢さんですね。
タロママさん、益々腕によりを掛けないとね(#^.^#)
素敵な1年になりますように。

No title

タロママ〜お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生会だったのね〜。
Mちゃん、いいコだね〜。
私も、同じように思うわ!
タロママは、本当にお料理上手!習いたいくらいよ〜!
素敵な一年でありますよ〜に〜!

おばさん...かぁ〜(汗)
そうだよね〜おばさんって呼ばれても、お互いおかしくないケド。
ちょっとドキ!っとするね。
私は甥や姪にもおばさんとは呼ばせてないからな〜(笑)


No title

タロママさん
お誕生日おめでとう~♪
手巻き寿司・・・美味しそう。
Mちゃんほんと可愛いね。

ゲンちゃん。
らんと同じで目が離せないねー。
今まではテーブルに置いても気にならなかったけど
今はらんの行動を見ながらテーブルに運んでるわ。
だって一瞬でなくなってるもん。

幸せな光景。
私もこの光景・・・大好き。

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように・・・♪

No title

タロママさんお誕生日おめでとうでしゅ!!


タロママにあこがれて やっとケアマネ合格して
現在研修中でしゅ~
うちの施設長も今回ケアマネ合格して一緒に研修してるので研修の合間に
タロくんやげんちゃんの施設での活動のお話しもしたりしたんでしゅ~
いつかぜひママさんとタロくんげんちゃんと おあいしたいでしゅ

寒いからきをつけてくだしゃいね

No title

やっぱりタロ家の食卓には手巻きがよく合うわ~(笑)
Mちゃん本当にいい子だね
タロ父も一緒にハッピーバスディをうたってくれるなんて
本当に優しいな~♪
しあわせだな、タロママ♪
もしMちゃんが嫁にいくとなったら、泣いちゃいそうだね
てか卒業したら寂しくなっちゃうね
お料理いっぱい作って美味しいっていっぱい食べてしあわせいっぱいね~

No title

え~!そんな、大評判のタロママのお料理、私も食べた~い!
盛り付けも上手だし、私も弟子入りさせてもらおうかな~。
Mちゃん、ステキな子だね。
ご飯付きのゲンちゃんも可愛いし、
タロママ、幸せ~!!!v-343

だけど、重力と戦っているタロママは、誕生日のケーキは、
ガマンするべきだと思うの。v-414

あ~!誕生日、嬉しくない・・・。

最後になりましたが、お誕生日、おめでとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-25 みなさまへ v-25
お返事できなくて申し訳ありません。
皆様からのお祝いメッセージ嬉しく読ませていただきました。
忙しい、忙しいといい訳をしながら、何でも後回しにする悪い癖が
ありますので、このたびもこんなに遅くのお返事です・・・
この癖は、なおすぞ!!と思いながらこんなに年齢を重ねてまいりました(笑)
こんな、タロママですがこれからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
