コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

排雪来たーーー!!

タロママ、現在勤務表作成中につき多忙により…
コメントのお返事も、更新もままならない日々が続いています…。

それにしても、雪が降りますね~
タロ家が山の上だからじゃなく!!
ほんとうに、今年は雪が多いです。

そんな中、タロ家の坂道にも、先日やっと排雪が入りました~

朝の9時から開始だという、情報を得たタロ父は、早朝から溜まった雪を
道路に出したりして、大活躍。

準備万端整い、雪山の上に仁王立ち(笑)

s_P1171513.jpg

まずは、大きなローラーがついた車で、雪を砕きます。
道路は、ザクザクです~

s_P1171516.jpg

タロ父は、雪の上に座り込み作業を見守ります…現場監督かっ!
やりずらーい…

s_P1171515.jpg

砕いた雪は、大きな煙突みたいなものが付いた車が、雪を吸い上げ
トラックに積んで運びます。

s_P1171528.jpg

まぁ~良く出来ているのね~
おかげで、坂道が広くなって快適でーす!
(しかし…今朝、屋根からの落雪で、また坂道が埋まった…)

坂道が、広くなったら・・・・

s_P1171534.jpg

タロ父…Vサインまで出して、大喜びで坂道のすべり具合をチェック!

もう、大喜びでご満悦です…
どや顔を見せられなくて残念だわっ。

s_P1171535.jpg

この坂…加速がついて、ずいぶんなスピードが出てると思うよ。
登っては、下って…の行動を何度も繰り返しております。

s_P1171542.jpg

大丈夫です・・・
今時の子供は、こんな遊びしないからっ!

そろそろ、体にも限界が来たのか、自宅玄関前に無事到着!!

s_P1171541.jpg

タロ父!!恥ずかしながら帰って参りました!!
終戦かっ…(笑)

こんな事して、タロ父とタロママは遊んでいた時間…約15分くらい…。

そこで、タロママ・・・・
大変な事を思い出しました!!

嫌な予感がする!!
慌てて、玄関のドアを開け、リビングに行くと・・・・

あーーーーーーっ!!

予感的中・・・・

s_P1171555.jpg

タロママの声に、ブルブル震えるゲンちゃん・・・・

続きは、次回…って事で。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~ん

忙しくて更新が、思うようにできないのに
この終わり方は  あかんやん   気になるぅ((´д`))

それにしても 豪雪 ですねぇ
この中を車でご出勤なんですかぁ~? すごっ( ̄▽ ̄;)

タロ父さ~~~ん 仲間にいれてくださいなぁ
(転んだら骨折間違いなしだろな・・)

予感的中は・・・・・
何か こげたか?

No title

タロ父さん、可愛い~~(#^.^#)
私もソリならできそうだわ。

それにしても、すごい雪ですね。
こんな雪、見たこと無いです。
除雪車なんて、もちろん見たこと無いです。
どんな感じなんだろう?
写真見ながら色々想像してます。

はて?お家の中では何が起こっていたのでしょうか?

No title

タロ父、楽しそ〜!すっかり子供に帰ってるね!(笑)
エッ?誰か何かやらかした?!
早くおせ〜て!!

No title

せっかく排雪が入ったのにもう埋まっちゃったの(笑)~?
我が家も落雪で雪が屋根まで繋がっちゃったよ~ ^^;
窓が割れなくてよかった
こんなの何年振りだろうね
夫がまた出張だから大雪にならないように祈ってるよ

ゲンちゃんが震えてる~

No title

強制連行??・  つまみぐい 発覚???
なんだろー

No title

v-12栗衛門さん
はい、気になるでしょ・・・気にさせておいて早1週間だわ(笑)
今年は、ほんと雪が多いの・・・
滑るのにはいいんだけど、あんがい危険なのよ。
運動神経が悪いタロママは、怪我が心配なので、この遊びは
禁止されております。

v-12菊ひな母さん
除雪車見せてあげたい・・・
けっこうな迫力ですよ~色は、だいたい黄色が多い・・・
目立つからかなぁ?
ソリ遊びは楽しいけど、遊ぶという気持になるまでは
時間がかかります・・・寒い外で遊ぶくらいなら、タロママは
部屋の中でヌクヌクしていたい派です(爆)

v-12prikoさん
タロ父・・・いい年して頑張るしょ・・・
やらかしたのは・・・意外にもタロ・・・
真相は、いましばらくお待ちください・・・

v-12ゆぅさん
家の屋根も繋がってるよ~
こっちはね、窓が割れない様に窓に格子がついてるよ・・・
最初、これは何?って思ったけど、そーいう事らしい。
ゲンちゃん、震えてるしょ・・・・
でも、ゲンはあんまり悪くないの・・・犯人は・・・

v-12sumirinさん
気になるでしょ~(笑)
ゲンが何か、やらかした!!
って思うでしょ・・・・実は・・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
