コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

よくも・・・まぁ~そんなに・・・

思わせぶりに終わった、前回のお話し・・・

あれから、1週間以上も経ちました。
ほんと、呑気すぎて嫌ねぇ~

あの日、タロ父とソリ遊びに夢中になっていたタロママ・・・・
「あっ!!!」と、急にある事を思い出しました…

急いで、リビングに行くと…
やっぱり!!

「こらぁーーーーー!」

s_P1171544.jpg

あわてて、床に残っていた「ある物」を取りあげた。
そこに、顔を突っ込んで幸せそうにしていた犬は「?」って言うような顔を
していたが、そのままにしておくわけにはいかない…。

その「ある物」とは…

s_P1171550.jpg

バーガーキングのハンバーガー。

この日、タロママは用事があり小樽市役所まで行きました。
帰りに「そうだ!北海道には白石区と小樽にしかないバーガーキングに
寄っていこう~♪」なんて、浮かれ気分でお土産を買い帰宅。

そして、それを床に置きっぱなしにして、ソリ遊びをしていたのでした。

そもそもは、床に置きっぱなしにしたタロママが悪いよ…
そうですよ、それはそうですよ…

そうですがっ!!(逆ギレ…笑)
いったい、誰が食べたの?タロなの?ゲンなの?

s_P1171545.jpg

おやおや・・・ゲンちゃん・・・告げ口ですか?
でも、実際…袋に顔を突っ込んでいたのはタロくんですがね…。

s_P1171553.jpg

うーーーん。
上手に、真ん中を破いているわねぇ(感心してどうする!!)

二人の共同作業のような気もするけどね・・・

このバーガーは案外大きいし、人間の大人だって1個食べればある程度満足するよ。
それを、1個まるごと小さなワンコが・・・
どう考えても多いでしょ!!
ハンバーガーの中には、玉ねぎだって入ってるし~

ゲンのお腹を検証してみると・・・ペッタンコ。
タロのお腹を検証してみると・・・パンパン。

やっぱり、単独犯か?

s_P1171566.jpg

いつになく、満足そうなお顔ですけど…。

一応、この日の夜は晩ご飯を減らす。
お腹ペッタンコのゲンも、一応減らされる(笑)

2~3日様子をみていたけど、吐く事も下痢する事もないタロくん12歳。
食いしん坊万歳!!

でもね、3日目にゲンちゃんが、ハンバーガーを包んでいたと思われる
ワックスペーパー入りのウンPをしたの…

ゲン…紙のおこぼれをもらったのか?(爆!!)

皆様のお家では、やられたーーーって事ないですかぁ?




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あった、あった~!

盗み食い~数知れず!! 懐かしい思い出だわ~(*^_^*)
姫の時の教訓をいかし、一花ではほとんどなくなりました~。
でも、、食べ物じゃないものを食らう一花ですが(^^ゞ


二人とも~さぞや美味しかったことでしょうね(^_-)

やりまんなぁ

タロ君のものすごい満足そうなお顔 ワロタ(^▽^)

我が家は、本日。
お気に入りのペアのワンコ服(DOGKISS製)を
二着ともボロボロにされました(`_´)
(日記見てちょ)

子供を産んでから凶暴になった夢ママです。
父ちゃんから「やくざ」と呼ばれています( ̄▽ ̄;)

No title

タロ君の満足そうな顔で笑っちゃったわ~
とっても美味しそうなにおいがしてたのね

ケネは食べた事が無いな~・・・って
思ってるのは親だけだったらどうしましょ!

No title

初老にさしかかろうとしている今もなお、
バーガーキングに目をつけるあたり、
やっぱり、タロママは、ただ者じゃない。v-416

被害にあったのが1個だけって、なんか、つつましくて可愛い犯人だな~。
お腹いっぱいになっちゃったのかな・・・。v-411

タロ君、実は、ママの美容と健康のために、
わが身を犠牲にしてまでカロリー消費のお手伝いをしているんじゃないかしらん。
だから、あの時も・・・そして、あの時にも・・・。
実は、タロ君は、えらい子なのさ!

No title

タロくんの満足そうな顔ったら・・・(笑)
まるで他人ごとのようだね
ゲンちゃんが美味しそういなにおいを嗅ぎつけて袋と悪戦苦闘している間に
騒ぎを聞きつけたタロくんが横取りみたいな・・・我が家にありそうな光景だわ

この間みぃが麻婆豆腐のお皿を舐めてて慌てたの~
夫の不注意でね
しっかり夫を叱りました(*^^)v

No title

うちは獅童によくやられましゅね
せんじつはゆで卵  やられました・・・・

え~~~

おぉぉぉ・・・・気になっていたのですよ。
そうだったのですか。
タロくん(ゲンちゃんかも)ハンバーガーをペロンと食べちゃったのね。
でも、体がなんともなくてよかったですよ。
よかったです。

ゲンちゃんもきっと食べたんだろうね。
でも、2ワンともなんとも無くて、本当によかったよ(#^.^#)

我家も、姉neや兄niが小さい頃は、よくドキドキしたことがありました。
タロママさんも、しばらくは不安でしたでしょう。
2ワンとも元気でホッとしましたね。

No title

タロ君やるねぇ〜!美味しかっただろうね〜。
体調崩さなかったから笑って言えちゃうけど
ホントは怖いよね〜!
食べたのはゲンちゃんとばかり...あっ!ゲンちゃん、ごめん。
ゲンちゃんは、紙くずだけだったのね(笑)
ポッキーも1歳くらいの頃、1時間の留守中に
タマネギ入りのオカズを二人分食べちゃって
お腹が妊婦さんのようにパンパンでオスワリもまともに
できないほどだったよ。体調は崩さなかったけど
次の日、ウンPを5本(約500g)しました(汗)
油断はできないよね〜。


No title

犯人はタロ兄ちゃんだったのか〜!
この話を聞いた時は絶対ゲンちゃんが犯人だと思ったけど、タロ君とは意外だわ。
それにしてもハンバーガー丸ごと一個とは食べ過ぎ。
お腹壊さなくて良かったね。
この満足げなタロ君の顔笑える〜!

No title

v-45姫ママ
姫ちゃんも、なかなかやってくれたよね。
包装を上手にとって、チョコ食べたりしてとよね~(笑)
いっちゃんは、カゴ食べるしね~
ゲンも、ウンPから紙がでてきたから、いっちゃんと好みが似てる?
さすが、兄弟!!

v-45栗衛門さん
日記見たよ~(笑)
服やぶる!って・・・やくざもそこまでしないかも(爆)
多頭飼いだと、色んな事に目を配らなければいけないもんね。
いくつ、目があっても足りないね~

v-45ケネママ
ケネちゃんは、おりこうさんだもの大丈夫!!
だって、あのお皿がいいんだもんね~
「床に置いてあるものなんか、食べないですよ。」って言いそう~
タロ・・・満足そうでしょ。今年13歳です(笑)

v-45ブーレママ
バーガーキングに目をつけたのは、タロじゃなくてタロママだったんだね・・・元はと言えば、タロママが買ったんだ・・・(笑)
初老って・・・やっぱり、少し気をつけた方がいいかしら・・・
でも、タロ・・・もう少し時間があったら2個目いってたかも・・・

v-45ゆぅさん
このタロの顔・・・何だか満足そうでしょ・・・
お腹、ポンポンだったからぁ~
タロくん、目が見えなくなってから嗅覚がすごいのよ・・・
実は、買物袋にもいつも顔突っ込んでるんだよ。
みったん・・・小さいのにやるなぁ~(笑)

No title

v-45sumirinさん
獅童くん、可愛い!!ゆでたまご・・・
タロは、匂いでいくけど、ゲンは目ざとくタロ父のおつまみとか
狙うからねぇ~
どうにも、手に負えない(笑)

v-45菊ひな母さん
ご報告が遅れましたが・・・そういう事なんですよ~
こんな大きなバーガー、まるごと1個だよ。
ゲンは、食べたかなぁ?お腹は、ペタンコだったんだよ…
でも、うんPから紙が出てきてるし・・・
あ~本当に気をつけなくちゃね!!

v-45prikoさん
やっぱり、ポッちゃんもやるなぁ~
うんP5本って・・・本数で数えた事なかったよ(笑)
タロも、あの時いつもより多めの数出たよ。あたりまえだよね~
そして、無実の罪をきせられたゲン(笑)
たぶん、タロの食べる迫力に負けたと見られる~

v-45サニーさん
でしょ・・・
何か、やらかしたと聞けば、ゲンだよね(笑)
実は、意外や意外・・・タロです。
タロくん、食いしん坊だから食べ物がかかると目の色が変わるのよ。
あと、吠え声がすごく大きいの・・・
まるで大型犬がいるみたいなんだから(笑)

No title

今晩は♪
意外なところ?からゲンちゃんも関わってた証拠が出てくるなんてe-454
タロくんの食べた量と体重を比較するとちょっと冷や汗モノでしたね!e-447
とにかく無事で よかったです・・・・
これからも彼らは狙ってますねe-446ご注意あれe-287

No title

v-45しおん母さん
ねぇ~意外なところから・・・。
ゲンちゃん、兄ちゃんのおこぼれにありついたと思ったら
紙だけだったのかなぁ?(笑)
ゲンは、タロ父のおつまま泥棒専門だから、これからも
目が離せないわっ!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
