コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新しいカフェ

かれこれ、2週間以上前のお話…(笑)

s_P1261574.jpg


みゅうままが、新しいドックカフェを見つけてくれたので
お出掛けしてきました♪
場所は、ほぼススキノ。
なにやら、怪しげな外観です…お名前は「あるぽか」

b0001440_1142109.jpg

一緒におでかけしたのは、ゲンのママの「くるみちゃん」

s_P1261593.jpg

相変わらず、かわいいです~

そして、ゆぅ家の「ぷぅちゃん」

s_P1261579.jpg

こちらも、お決まりのポーズで可愛いです。

って、事で…今回は、女子会の中にただひとりの男子「ゲンちゃん」でした。

このお店…レトロな内装で懐かしい雰囲気満載。
洋食ランチをオーダーしたんだけど、これも洋食の定番!って感じ。

s_P1261588.jpg

ハンバーグに目玉焼きが乗っていて、付け合わせは野菜にナポリタン。
そして、ポテトグラタン。

こんな感じ、タロママの好みにドンピシャ(笑)

おまけに、サービスメニューとして…
ワンコの、爪切り・歯磨き・足回りカットなどからひとつ選べるんだって。
ランチは、600円でサービス付き。赤字じゃないの?

ゲンちゃんは、苦手の歯磨きをお願い。

ちゃんとできるか、心配いたしましたが…
「いい子でしたよ~」って・・・信じられん。
きっと得意の「猫かぶり作戦」を決行したなぁ~

続いて、甘みを求めて場所移動。

ゆぅさんのお家の近くの「ハルテラス」さんへ。

ママ達が、美味しそうなパフェなんかオーダーしたから…

s_P1261602.jpg

ぷったん…舌でてるよ~

s_P1261603.jpg

くるみん…近い!近い!!

s_P1261617.jpg

ゲン…やらかさないでよ~


あーーーーーーっ!


s_P1261610.jpg

やっぱりねぇ~

相変わらずのゲンちゃんでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグCafeでワンちゃんと一緒にランチ。
夢見てます(笑)
いいですね。

概観も大事ですけど、やっぱり味です!!
そして、嬉しいサービスは最高ですね。
またいきたくなりますね。

ゲンちゃん、自らパフェ、おすそ分けしてもらったのね。
くるみちゃんも、ぷぅちゃんも、可愛い~~。
ゲンちゃん、両手に花でしたね。

No title

すっごい昔のことのようだけど(笑)
暖かくなったらまた行ってみたいね~
って、その時にはもう閉店してたりしてf(^^;)

今度はハルテラスの日替わりランチ食べよう!!!

No title

はいはい2週間以上前のはなしね(笑)
いや~、また新しカフェこを見つけたのかと思ったよ
お得感たっぷりのカフェで美味しくて楽しかったね♪
パフェをみつめるわんこ達の可愛いこと♪
さすが食いしん坊ママたちの子だね~

No title

慣れたカフェもいいけれど、
新しいカフェはドキドキワクワクいいよね。

美味しそうなランチ。定番の洋食文句ナシだね。
しかもすっごいサービス。
ゲンちゃん歯磨き出来たんだね。
猫かぶったゲンちゃん、ちょっと笑えるわ。

パフェ。ぺロリでだけで良かったね。

No title

「あるぽか」なんと個性的な建物!

場所柄 別のご商売のお店も 想像しちゃいますが・・ふふふ
ドッグカフェなんですねe-454

ゲンちゃんはパフェも守備範囲ですか、
舌が精一杯、伸びてる~e-266

今更なんですが、↓こちらのハンドルネームを今までは使ってました

No title

ススキノの素敵なカフェできたんだね〜。
しかもサービスがいいね!今度行ってみたいなぁ〜!
レトロな感じだけど、外観が何かに似てる...。
赤の格子が『遊郭』っぽいって思うのは私だけ?(汗)
でも、『あるぽか』なのにアルパカの顔が頭に
浮かんじゃったよ〜!(笑)

もう閉店しちゃったんだけど、ポッキ−が1歳の頃
ススキノの路地裏ぽい所にワンコもOKな居酒屋があったの。
それはそれは古い建物で、隙間風もすごかったけど
味があって良いお店だったよ。看板犬は柴ちゃんだった。
帰り、夜のススキノのど真ん中でポッキ−がウンPした事は
今でも忘れません!





No title

v-273菊ひな母さん
私も、タロが来るまでドックカフェの存在をしりませんでした(笑)
札幌も、カフェが増えました♪
でも、小樽にはあんまりドッグカフェがありません~
今回は、両手に花でしたが、モテませんでした~

v-273みゅうまま
やっと、UPだよ(笑)
時期を逃すとなかなかできないよねぇ~
いまさら!!って自分で突っ込んじゃうよ~
あの、サービス・・・いつまでも続けてもらいたい!!

v-273ゆぅさん
また、新しいカフェ見つけられるくらいの
とーい昔の事でございます(笑)
でも、この子達のジーッと見てる姿可愛いよね~
ついつい、ペロッって食べさせてしまうもんね・・・

v-273ミニーたんママ
うん、ゲンは何しでかすか解らないからね(笑)
今回は、ペロッだけで済んだよ。
歯磨きも、素直にやらせるらしい・・
私が、やると逃げまくるのに~

v-273prikoさん
遊郭もアルパカも、私も同感です(笑)
場所柄、あまりカフェってないようなところだから
貴重な存在だわ。
ポッちゃん、すすきののど真ん中で・・・・
カッコイイ~

No title

v-45しおん母さん
なぜか、お返事飛ばしていました~ごめんなさい。
いまさらながらのお返事ですが、ゲンの守備範囲はものすごく
広いです。自分のご飯からタロ父のつまみまで(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
