コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

それぞれのバレンタインディー

今日は、バレンタインディーですね♪
みんな、誰かにチョコ渡したのかなぁ?

でね、実はタロくんとゲンちゃんにもプレゼントが来たんだよ~

s_P2141682.jpg

そうだよ!!
タロママの同僚のSさんのところの、「のあちゃん」からお菓子のセット!
「のあちゃん」はミニチュアダックスの女の子なのよ。
今度、デートに誘わなきゃね~

Mちゃんからも、チーズのオヤツが届いたよ~
いつも、ありがとうね♪

s_P2141680.jpg

テーブルに、プレゼントを広げていると・・・・
食いしん坊の二人は、さっそくやってきましたよ~

ゲンちゃん、我先にとクンクンしたところ
「それは、全部ボクのだよ!!」と慌てる食いしん坊タロくん(笑)

s_P2141689.jpg

Mちゃんはね、昨日「おじさんに」って言ってチョコを持ってきてくれました。
お酒好きな、おじさんにピッタリなブランディー入り。

s_P2141704.jpg

タロ父、娘からチョコをもらったという妄想がふくれあがり大喜び!!
昨日の、夕方もってきてくれたので「バレンタインって、明日だよなぁ?」
と、不思議がるタロ父・・・

あったりまえじゃない!バレンタイン当日は、本命彼に渡すので忙しんだよ。
おじさんは、しょせん前座さっ!

と言ったら・・・・それから、タロ父・・・言葉少なになりました(笑)

でもね、先日お隣の娘さん(年齢はたぶんタロママと同じくらい)から
「いつも、雪かきでお世話になって~」ということで、頂きものをしたのよ。

最近のタロ父は、ウイスキー党なんだけど、家では普段は買えない高級品。
ナッッとチーズのおつまみ付きでした。

タロママも、チョコじゃなくお酒をプレゼント!!
普段よりも、ちょっとグレードアップ!!

s_P2141706.jpg

いつも、雪かき頑張ってるもんね~
お疲れ様!!

タロくんも、ゲンちゃんも良かったね。
しばらくは、オヤツを満喫できるね♪

s_P2141695.jpg




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロ父さーん
すねたら バチ あたりまーす\(^^)/

たっかい「山崎」 なかなか自分では買えませんから
娘みたいなおねーちゃんから本命チョコ貰っても

それはそれで 困りもの( ̄▽ ̄;)

うちのボコボコなんか山口県に仕事で行っておりますので
何にも無しです(^▽^)

No title

タロくんも、ゲンちゃんも、タロ父さんも、大人気ですね(*^_^*)
いいなぁ~~、バレンタイン。
菊丸はナッシングですよ(笑)
ブー太だからね(笑)

No title

いっときの幸せに浸っていたハズのタロ父さん、
ツマの一言で現実に引き戻され・・・
それにしても、ナイスなツマのお言葉でしたe-319

そう言えば・・私、バレンタインにチョコ最後にあげたのいつだったか・・
遠いとぉ~い昔だわ・・・

タロ父さん恵まれてますよ~e-420

No title

しゅてきな  バレンタインデー
ぐっジョブでしゅね

No title

v-238栗衛門さん
だよね・・・娘みたいな子から本命チョコもらったら
タロママ・・・すみやかに身をひきます(笑)
ボコボコさん、居なくて寂しいんじゃない?
早く、帰ってくるといいねぇ~

v-238菊ひなさん
でもね、チョコはタロママが食べるのよ(笑)
菊くんと同じで、ブーなのに・・・
いいようで悪いバレンタイン~

v-238しおん母さん
あらあら・・・ご主人に渡してみたら?
なんなんだ?何か魂胆があるか?ってドキドキするから(笑)
タロママは、行事が大好きだから、つい世間の騒ぎにのって
しまい収拾がつかなくなります・・・

v-238sumirinさん
タロもゲンも、バレンタインだろうとなんだろうと関係なし!
美味しいオヤツがあたれば、それでいいらしいです(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
