コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲンちゃんが、6歳になりました~

2月26日は、ゲンちゃんの6歳のお誕生日でした~

6歳っていったら、人間年齢で40歳だそうですよ。
えーーーーっ!おっさんやん…。

でもね、タロ家では一番下っ端(笑)
いつまでも、可愛いやんちゃっ子です。

そんなゲンちゃんに、実家のみゅうままからお洋服が届きました。

s_P2271874.jpg

ちょっと~二人とも可愛いんでないかい?
いつも、タロの事も気遣ってくれて、みゅうままありがとーーー。

タロママからも、お洋服のプレゼントがあるのよ~

s_P2271862.jpg

こちらも、ふたりでお揃い…
しかし、なぜかタロくんやる気無し!!
今日は、ゲンが主役と悟ったか?(笑)

ならば、今度はゲンちゃんがひとりでポーズしてね♪

s_P2271865.jpg

ゲンちゃん、「待て!!」がすごく上手にできるのよ~
あの、チャカチャカゲンちゃんが…信じられないでしょ(笑)

続いては、熟女好きのゲンちゃんが憧れる「ぷぅちゃん」のおさがりの
かぼちゃパンツ!!先日、遊びに行った時に頂いてきました~

s_P2271889.jpg

可愛いでしょ~
この、お洋服はタロ父が絶賛していました(笑)

実は、ゲンちゃんは洋服嫌い…
着せる時も脱がせる時も、「ウーーーッ」となります…

でもね~ゲンちゃん、お洋服を着ると可愛いのよ~
だから、タロママすっごく嬉しくなっちゃうの~
タロママが嬉しそうにしていると、ゲンちゃんも嬉しいはず~

と、いうタロママの勝手からドンドン増えるお洋服…
ゲンちゃん、タロママのわがままに付き合ってくれてありがとう。

姫ママとゆぅさんからも、可愛いブランケット頂きました~

s_P2271905.jpg

なにはともあれ…
あの、やんちゃなゲンちゃんが6歳を迎えました~

s_P2271898.jpg

これからも、可愛いオッさんでいてね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンちゃん♪おめでと~~\(^o^)/

お洋服~どれもこれもとっても似合ってますよ~v-238
ポンポンのドット柄も、例のお店ですか~?

ゲンちゃん、もう6歳にもなったんですね。
早いなぁ~~♪
これからも元気でいっぱい楽しいことしようね~(^_-)

可愛いおっさん って・・・・(〃ω〃) 

ゲンちゃんお誕生日おめでとうv-315

わんぱく坊主ももう6歳なんだねぇ

タロママ一家の元気ちゃん
いつまでも 元気のゲンちゃんでいてくださいな。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

No title

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~!
ゲンちゃんの誕生日って、「二二六事件」の日だったんだ~(^O^)
みゅうママからのプレゼントのお洋服、
マミとおそろだよん!
今日もあのくまさんTシャツ着て、ぬくぬくしてるわ(*゚▽゚*)

お友達やママからたくさんプレゼントをもらって、
嬉しいね、ゲンちゃん♪
これからもタロ家のムードメーカー(?)として、
タロ兄ちゃんと一緒に元気に過ごしていってね(*^_^*)

No title

ゲンちゃん6歳お誕生日おめでとう。
可愛い洋服がたくさんだね。
うんうん。どれもよく似会ってて可愛いよ。
ブランケットも可愛くていいね。

らんも洋服の脱ぎ着が苦手で走って逃げまくりだけど
着ると平気だよ。

これからもタロ兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。





No title

ゲンちゃん、元気にお誕生日を迎えたね、おめでとうv-274
プレゼントのお洋服もいっぱいでどれも似合ってるよ~
ゲンちゃんと遊ぶ会で、初めて会った日の面白い寝方に
大爆笑だったことがつい昨日のように思えるわ~
タロ君と二人これからもタロママ家の癒しでいてくださいね

No title

ゲンちゃんお誕生日おめでとう♪

いくつになってもゲンちゃんって末っ子のイメージよ
6歳なんて信じられないね~
タロ兄ちゃんとおそろいでの振り向きポーズ
ふたりともすごく可愛いね❤
ロールケーキがグルグル巻きの「6」に見えるよ~
これからも元気なゲンちゃんでみんなに笑顔を振りまいてね

No title

ゲンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ゲンちゃんがもう6歳?ってビックリしちゃいます。
時が経つのって早いのね〜(しみじみ〜)
ゲンちゃんのお披露目会の「上半身ぶら下がり、しかも爆睡!」
が昨日の事のようだわ〜(笑)

どのお洋服も似合ってますね〜!
ピンクも着こなせちゃうよね〜可愛い〜!
これからも、タロ家の元気で可愛い
ムードメーカーでいてね〜!

おめでとう~~~。

ゲンちゃん、6才おめでとう~~~(*^_^*)
ゲンちゃんがもう6才なんて、私も年を取るはずです(笑)
タロママさんとの出会いは、ゲンちゃんが家族になるちょっと前だったので、タロママさんとのお付き合いも6年を過ぎちゃったようですね。

タロくんのお~っとりと、ゲンちゃんのやんちゃが大好きな私です。
ゲンちゃん、これからもタロ兄ちゃんと仲良く、元気でやんちゃしてくださいね。

ゲンちゃん、おめでとう~

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
うちのるぅもお洋服が嫌いです。
私が怖いので絶対うぅ~とは言いませんが、洋服を持つと逃げます。
本当にそっくりなゲンちゃん、このまま元気にすくすくと育ってください。

(*’∀’*)♪

ゲンちゃん、おめでとう♪
最近、でんぐり返しをしている
写真を見かけました(笑)
同い年として尊敬します。

家族仲良く楽しい1年を過ごしてくださいね!

No title

ゲンちゃん、ギャラはたんまりもらったかい?(笑)

一気にゴージャス衣装持ちになったこと♪
そうか!ポーと同じサイズってことはぷったんとも同じなんだね。
かぼちゃパンツもとってもお似合いよd(⌒o⌒)b♪

私にとってはゲンちゃんの誕生日というより
タロ君がゲンちゃんを選んでくれたことに感謝する日かな。
だって、そうじゃなかったらゲンちゃんは路頭に迷ってたよ(≧m≦)
良かったね~タロ君がお兄ちゃんで幸せだね!
これからもお兄ちゃん孝行しっかりやるんだよ~~~

おめでとう♪

げんちゃん、お誕生日おめでとう♪

初めて会ったときは、まだ小さくてワンピース着せられてたねぇ
もぅこんなに大きなお兄さんになって、嬉しいねぇ

お洋服とってもよく似合って、萌えちゃったわぁ♪

No title

v-274姫ママ
ありがとう~
ポンポンのドットも、例のお店だよ。可愛いっしよ。
ほんと、ゲンが6歳だなんて信じられないよ。
7歳からシニアでしょ・・・・
もう、立派なおじさんだぁ~

v-274栗衛門さん
ありがとう~
ほんと、元気のゲンちゃんなんだわぁ・・・
っていうか、落ち着きのないオッさん(笑)
これからも、元気パワーを振りまきますよ~

v-274マミ母さん
ありがとう~
そうなのよ、226事件の日なの・・・ゲンも大騒ぎする
タイプなので、クーデターでも起こすかも(笑)
マミちゃんも、黄色いお洋服だね。タロとペアルック!!
着やすくて、ゲンもお気に入りだよ~

v-274ミニーたんママ
ありがとう~
やっぱり、らんちゃんと一緒だね~(笑)
ゲンなんて、私が服を持っただけで逃げるよ~
でも、着てしまうと大丈夫なのよね・・・
これからも、タロママ好みに変身してもらいます(笑)

No title

v-274ケネママ
ありがとう~
そうそう、あの寝方ね(笑)あれは、凄かった!!
本気で、TVに売り込もうと思ったよ~
あんな、ゲンも6歳です・・・早いなぁ~

v-274ゆぅさん
ありがとう~
ほんと、あっという間だわぁ。いくつになっても
末っ子キャラだよね。なんだか、得だわね(笑)
ほんとうだぁ、ロールケーキが6に見える~
ゆぅさん・・・意外な事に気づくのね(爆)

v-274prikoさん
ありがとう~
あの寝方は、もうできないね(笑)動画を撮ったのに
前のPCが壊れて、そのままお蔵入りだわぁ。ちゃんとバックアップ
しておかないとダメだね・・・。
ピンクも着こなしちゃうオッさんを今後ともよろしく~

v-274菊ひな母さん
ありがとう~
そうよね、私達も年をとってるんだね・・・
えーーーっ!6歳も!!大変だぁ~(笑)
菊ひな家との、おつきあいも6年過ぎたんだね・・・・
今後とも、宜しくお願いいたしまーす!!

No title

v-274P姉さん
ありがとう~
るぅたんも、お洋服嫌い?
血は争えないわねぇ(笑)ゲンは、甘やかしちゃったから
けっこう反抗的です(笑)でも、そこが可愛かったりしてぇ~
親馬鹿です(汗・・・)

v-274チップママ
ありがとう~
あっ・・・同い年なんだ(笑)
それなのに、でんぐり返し!!ゲンちゃんやるでしょ~
チップママも負けてられないよ~

v-274みゅうまま
ありがとう~
ダブバニさん、似合ってるでしょ!!
あれから、6年なんだね~早いね~
相変わらず、ゲンはタロに乗ったりして生意気だけど
ゲンは、タロの弟になるために生まれてきた運命の子だよ~
片時も、タロから離れないもん。なんで、こんなに仲がいいかなぁ?
ゲンを産んでくれた、くるみちゃんに感謝だよ。

v-274usacoちゃん
ありがとう~
今でも、ワンピースを着せたい衝動にかられる(笑)
でも、もうオッさんだからね~
今度は、赤いチャンチャンコ着れるように元気で
頑張るよ!!

No title

ご無沙汰しています。
遅くなっちゃいましたがゲンちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
もう6歳なんですね。。あっという間ですね。。
これからも元気に楽しい毎日が過ごせますように♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
