コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お幸せに♪

先日の日曜日にワン友の結婚式がありました~
職場の仲間の結婚式は、何度となく出席したけど
ワン友の結婚式は初めてよ~

usacoちゃん!よしくん!おめでとう~

ワン友、purikoさんが作ったウエルカムボード。
なんか…よしくん…そっくり。

s_DSCF9175.jpg

さすが・・・プロの仕事だわ~
usacoちゃん、素敵なプレゼントだね~

式から参加させてもらったので、感激もひとしお。
普段、職場で歌い慣れている讃美歌も声が震えるよ(笑)

s_DSCF9127.jpg

いやぁ~ん、もう~usacoちゃん~綺麗~
ブーケもいいけど、かわりにマァサちゃんを抱っこできたら
もっと素敵なのにね~

s_DSCF9137.jpg

マァサちゃん!!usacoちゃんの姿見たのかな?
とっても綺麗だよ~

ウェディングケーキも素敵だわぁ~
このケーキは、最後に皆に振舞われました。

s_DSCF9164.jpg

背の高ーいケーキより、こうやって皆の目の前でケーキカット
したほうがいいよね~
タロママも、この瞬間を激写すべき前に踊り出ましたよ(笑)

s_DSCF9168.jpg

キャンドルサービスも激写!!
幸せそうなお二人だわぁ。

s_DSCF9180.jpg

そうなの…
今頃は、新婚旅行よね~

ところで、披露宴の前に受付で、「最後に着るドレスの色あて」クイズ
があったのよ。

3色の中からどれかに投票するんだけど、タロママはブルーに1票。

usacoちゃんが、↑のブルーのドレスで現れた時は、「ヨッシャ!!」
って、ガッッポーズだったわよ。

最後に、抽選があって2名に豪華賞品が!!

タロママくじ運が悪いからね…当たるわけがないと思い
牛ヒレ肉に食らいついていたら…

usacoちゃんが、引いたのはタロママのお名前でした~

ワン友の「え~っ」という罵声ともとれる声援を受け
usacoちゃんより、目録を頂いたのでした~

s_DSCF9208.jpg

商品は「タラバガニ 1尾」
すごーい!!お正月でもないのにタラバが家に来るの?

usacoちゃん、よしくんありがとう!!

あ~今頃ハワイで楽しんでるんだろうなぁ~
帰ってきたら、またマァちゃん連れて一緒に遊ぼうね♪





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

綺麗~~e-482

お顔消さずに見たかったワァ~e-278

usacoちゃん スマートになって益々綺麗じゃんv-218

purikoさんのプレゼントもとってもステキv-10 さすがですv-238


usacoちゃん マアサちゃんと一緒に
いっぱいいっぱい幸せになってねぇv-238

No title

結婚式はいいですね。
幸せを分けてもらえるもの。
それに、タロママさん、くじ運最高じゃないですか。
羨ましいです。
Welcomeボードも素敵。
タロママの周りの皆さんは、素敵な方ばかりですね。
きっとタロママさんの人柄なのでしょうね。

No title

結婚式いかれたんでしゅねー

おめでとうでしゅ


んで  たらばがに   でしゅかあ

きっと パパもタロくんも  ゲンちゃんも  万歳でしゅねー

わんちゃん 友達っていうのも  いいでしゅねー
うらやましいでしゅ

No title

何度見ても・・・
思い出して感動するっ!!
綺麗な花嫁さんだったよね~



No title

ワン友さんの結婚をお祝いするってステキだな~。

それにしても、タラバガニ、羨ましいわ。
なんで、ブルーって当たっちゃうの?!

さりげなく、運が良さそうだもんな~、タロママ。
次は宝くじに挑戦してください!

ありがとね♪

ただいまです♪

来てくれて、ありがとうね♪
とってもうれしかったょ

タラバ、明日のセリでおとしたやつを発送するので、
週末ぐらいには届くかな??大きいのってたのんだからね♪
お待たせしてごめんね^^;たのしみにしててね♪

No title

v-22栗衛門さん
うん、usacoちゃんとっても綺麗だったよ~
本人の許可があれば、顔出ししたいわよ~
ご主人も、ほんと優しいの・・・
早く、赤ちゃんの顔みたいね。

v-22菊ひな母さん
ワン友が沢山お呼ばれしたのよ。ワンコが繋ぐ縁でこんなに
仲良くなれるなんて、幸せですよね~
私、いつもはクジ運悪いんだよ。でも、幸せな場所でいい事があって
私も幸せだわぁ~

v-22sumirinさん
はい、結婚式行きましたよ~
それも、ワン友の!!素敵な式だったわぁ。
愛犬のマァサちゃんも、写真撮影に参加したのよ~
素敵でしょ~

v-22チップママ
ねぇ~綺麗だったね。
チップママが前の日に眠られないって、つぶやくから
何だか、私もワクワク度合いがUPしてたよ~
ほんと、素敵だった~

v-22ブーレママ
そう?私って運よさそう?
やっぱりこの勢いで、宝くじ買うか??(笑)
でもね、ワンコが繋ぐ縁で、結婚式まで行っちゃうんだから
ほんと幸せな事ね~

v-22usacoちゃん
お帰り~楽しかったでしょ♪
久し振りに、綺麗な花嫁さんだったよ。いや、これほんと!!
私は、あとタラバを待って~(笑)
大きいのね!!いやぁーん嬉しい~
この間の、いちかちゃんのお披露目でもタラバの話がでてさ
皆の目が怖いの(爆)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
