コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まとめて・・・(笑)

またまた、お久しぶりです~
サボり癖がつくと、とどまるところをしりません…。

写真なんかは、事あるごとに撮ってるのよ。
なので、ここ3週間くらいの出来事をまとめてみました。

まずは、4月1週目の週末に、東急で「九州展」を開催していたので
いろいろ買ってきましたよ。

s_P3302003.jpg s_P3302005.jpg

s_P3302007.jpg s_P3302009.jpg

s_P3302012.jpg s_P3302015.jpg

うーん…
相変わらず、エンゲル係数が高いタロ家(笑)
大好きな、皿うどんやちゃんぽん、長崎カステラ、角煮まん、かまぼこ、
クジラカツにサバ寿司。
どれも美味しかったなぁ~

14日の日曜日。
ワン友のゆぅさんが「チケットあるの~」という事でディナーショーへ。
ご主人がチケットを持っていて「小樽のお友達と行ったらは?」
と、言ってくれたそうで…。お言葉に甘えて~

s_P4142027.jpg s_P4142028.jpg

s_P4142029.jpg s_P4142030.jpg

s_P4142031.jpg s_P4142032.jpg

場所は、朝里クラッセホテル。美味しかったよ~
で・・・誰のディナーショーって・・・。お笑いものまねショーでした(笑)
メインは、西尾夕紀さん。広瀬香美のマネで有名だよね…演歌歌手なのに。

s_P4142079.jpg

で、タロママが楽しみにしていたのは…
「ビューティーこくぶ」ジャパネットの社長さんのマネの人。
タロママ、実はこのマネが大好き!!生で堪能できて感激(笑)
お得意は、米米クラブなんだって~

s_P4142056.jpg

あ~楽しかったわぁ。
ゆぅさんありがとう!!!!!

19日(金)
タイヤ交換しようと思ったら、雪が降りました…

s_P4192093.jpg

しっかし、今年はとんでもない雪だわ…桜が咲くのか不安…
特に、タロ家区域は急な坂もあるしね。
下の方は(タロ家は山の上なので、国道周辺を下と呼ぶ)降ってないんじゃないの~?

s_P4192097.jpg

それでも、晴れてきたので勇気を出して、タイヤ交換しましたよ…

そんな、寒さが戻ってきたとき…
暖房のパネルに小さな穴があいて、不凍液が漏れ出しました…(泣)
格安中古住宅だから、ところどころ壊れる…
壊れたパネルは、寝室とも繋がっているため寒い夜を過ごしました…
1週間ほどで、新しいパネルが届き無事修理終了。(真冬じゃなくて良かった)

s_P4262117.jpg

しかし、工事費込みで54000円。(大泣)

暖房がなおったら、暖かくなって…お庭のクロッカスが咲きました。

s_P4262105.jpg

やっと、春の兆しが見えました~

でも、タロとゲンをカットに連れて行くヒマもなく、モッサモサ。

s_P4262114.jpg

しかし、モッサモサでも本犬達はまったく気にならない様子。
気になるのは、オヤツがもらえるかどうか(笑)

s_P4262130.jpg

タロくん、お手は完璧です。
相変わらず、可愛いわね~なんぼでもオヤツあげちゃう!!!

で、ゲンは…。

s_P4262126.jpg

タロは、お手だけでもらえるのに…
なぜかゲンちゃんは、ずーっと待てさせられる・・・

ゲンちゃん、お手もおかわりも伏せもできるのにね~(笑)

そんな、タロ家の日常でした。






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママ~カメラの腕挙げたね~♪
とってもきれいに撮れてる~\(^o^)/
雪もすっかり解けたし、後は桜を待つだけと思っていたら
めっちゃ寒いです。明日は雪が降るって天気予報で言ってたので
びっくり~~!!!!
本当に降るのかな…。

モッサモッサのお顔もキュートで好きよぉ~v-238

No title

タロママさん、お久しぶりです(*^^)
私も、九州ちゃんぽん、カステラ、大好きです。
今年のお天気は、何だか変ですね。
今頃大雪なんてね。
タイヤ交換後は、降ってませんか?
気をつけてくださいね。

暖房パネルの出費は痛かったですが、これで来冬は完璧ですね(*^^)v

No title

うちもエンゲル係数は高めだけどタロ家には負けるな~
冷蔵庫ひとつで足りる(笑)?

わが家も中古物件購入案が出てるるんだけど
こういうことも頭に入れとかないとならないね
まだまだヒーターが欠かせないもんね
新しいパネルがついてよかった♪
てかうちも屋根直さないと~

急だったけどタロママの予定が空いててよかった♪
お付き合いありがとう、意外と楽しかったね
よく夫も小樽に友達がいるって覚えてたもんだね~

最期の写真のゲンちゃん、みぃにそっくり~❤

No title

ウチから見えるタロ家の辺りもやっと茶色になってきて
雪がなくなったな~と思ってたらこんなに積もってたんだ(笑)
タイヤ交換して大丈夫?
明日から3日間は雪マークもついてたよ~
タロ父、転ばないでね(^_^;)

No title

ほおおおぉ!中身の濃い更新ですe-454

美味しい物ばかりアップされてます、うらやまし~e-266

ディナーショーって、行った事ないわ・・・
クラブハイツならあるんですけどe-330

西尾夕紀さん すごく綺麗ですね♪
あ、、、
小田さんが好きな 私の綺麗の基準はちょっとズレてるかもe-351

お気に入りのモノマネも見れて良かったですねe-461
こうして パワー養われてるのですねe-319

No title

e-291姫ママ
寒い日が続いてるね~
本当に、春が来るのか、桜は咲くのか・・・心配だわっ。
カメラは、難しいよね。構図がうまくとれない・・・
ベターッとした写真しか撮れないんだ(笑)

e-291菊ひな母さん
そちらの天気はどうですかね?天気予報を見る限り
では、暖かい日が続いていますね~羨ましい!!
物産展・・・行ったら最後!散財してしまいます。
長崎皿うどん美味しいですよね~あ~また食べたい!!

e-291ゆぅさん
先日は、ありがとう♪
私は、生ビューティこくぶに会えて感激だったわ。
ご飯もおいしかったよ。
中古住宅は、その後のメンテナンスにお金かかるよね。
特に、家は激安だったから(笑)壁がはがれているのは我慢
できても、寒いのは無理!!暖房なおって良かったぁ。

e-291みゅうママ
まだ、庭に雪残ってるよ・・・
桜もちゃんと咲くのか心配だね~
今日は、ちょっと暖かい気がするけど、本格的な
暖かさじゃないね・・・寒いから息子ふたりも丸くなって
寄り添っている・・・それはそれで可愛いけどね♪

e-291しおん母さん
私も、ディナーショー初体験(笑)それもお笑系!!
クラブハイツも未体験だわっ、でもミカドは行った事ある(笑)
西尾さん、ほっそいのよ~折れそうだった・・・
美しさは、小田さんには負けるわぁ(爆)
働いて、笑って、働いて、食べて・・・そうしなきゃ・・・もちません。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
