コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大きな福

話は、さかのぼりまして・・・・

今年も、バレンタインディーがありましたね~

タロママは、恒例の元部下筋金くんへのチョコレートを今年も渡しました。
今年は、中年に差し掛かっている彼の為に、毎日無事に過ごせるように
おみくじを引いて、運だめしをしてから出勤できるように、愛を込めて
おみくじを渡しました…

7031570_1888181009_81small.jpg

百均の箱を、くり抜いてハートも貼って…
中に、ギッシリおみくじを詰めて渡しました。

7031570_1888181039_57small.jpg

しかし、子供達が面白がって、おみくじを引き・・・
あっという間に、チョコが無くなった!!と言い、「補充してくれ!」
などという始末。

あれから・・・3か月。

5月14日に、ホワイトディーの品が届きました。

s_P5142243.jpg

だよね…。
本来ならば、3月14日がホワイトディーですが…

実は、3月に筋金くんの職場で、ノロウイルス騒動がありまして
他の施設には、出入り禁止命令が出ておりまして、筋金くんは監禁状態だったのです(笑)

で、やっと自由の身になったという事でのお届けでした~

最近は、筋金くんの出番もグッと減ったこのブログを見ていてくれる人の為に
「俺の無事を知らせてくれ!!」との彼の願いですが…
筋金くんの事を覚えている人がいるのかどうか・・・(笑)

彼も、若い若いと思っていたら、いつの間にか中年のオッサン…

タロくんの方が、よっぽど年をとらないわ~

s_P5142238.jpg

あまりにも可愛いので、ファンタジックフォーカスをかけて
もっと、可愛くしてみました~

タロくんは、いいわね…
年をとるたびに、どんどん童顔になっていく(笑)

ゲンちゃんはね、カットの予約がとれなくて、ただいまモッサリ~ノ増殖中!!
ファンタジーフォーカスかけてみたけど、無駄でした…。

s_P5142241.jpg


あっ!!
そうそう、それでホワイトディーの品は…。

おみくじ繋がりからか、今年は「福」をテーマに考えたとのこと…

タロママは、大きいから「服」も「福」も大きくないとね!
ということで…

s_P5142245.jpg

大福…

わざわざ、餅屋さんに行って、朝一につきたてを買ったそうです…

これで、タロママには大きな福がくることでしょう~

PS:あらぁ~筋金さん、お久しぶり~っていう方はコメントをどうぞ・・・
筋金さん、大喜びだと思われます(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと来るよぉ
デッカイ福が~~~(*≧∀≦*)

ゲンちゃんのモッサリーノ好きなんですが(^_^;)
可愛いじゃんv-10

筋金さん、お久しぶりですー!
タロママとの名コンビ
相変わらず楽しいですね(笑)
お元気そうで良かった。

タロママのバレンタイン♪
めちゃめちゃ手がこんでる!
アイデアがすごいわΣ(゚∀゚ノ)ノ

No title

時々、タロママやチップママの日記に登場してた筋金君。
お会いした事ないけど、こんな感じかな?って
既にイメージができ上がってますよ(笑)

2月14日はバレンタインデー3月14日はホワイトデー
4月14日はオカマちゃんの日って昔は言われてたけど、
最近は、恋人や夫婦がオレンジの物を贈り合うオレンジデーらしい。
で、5月14日は...上司に日頃の感謝の気持ちこめて大福を贈る日
大福デーにしておこ〜!(勝手に決める)
タロママ、デッカイ福が来ていいなぁ〜!

タロ君、笑ってる〜!どんどん童顔になっていくね〜!
ゲンちゃん、ロン毛もきっと似合うよ〜!

No title

タロママ3か月待っただけあって、おっきな福が届いたね♪
おふたりとも毎年アイデアが本当に楽しいわ~

今年はノロが大変だったもんね
筋金くん、無事自由の身になれたようでおめでとうございます
わたしもprikoさん同様に勝手にイメージしていますよ~(笑)

No title

筋金君、タロママの日記ではお馴染みだもんね~
私も話はいろいろいろいろ(笑)聞いてるから
なんだか知り合いの気分。
おみくじのお返しが大福ってナイスな選択(^^)v

ファンタジーフォーカスっていいな~
私のカメラにはないから羨ましい!
今度これで私の写真を撮ってほしいわ。
そうしたらアラも目立たず綺麗に見えるんじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ

No title

e-319栗衛門さん
大きい大福が6個もきたから
この先は安泰だと思われます(笑)
ゲンちゃん、もうおメメが髪にかぶって
とても、じゃまくさそう~早くなんとかしたいよ・・・

e-319チップママ
チップママは、筋金くんと面識がある唯一の人だわっ(笑)
相変わらず、あのまんまですので、ご安心下さい。
毎年、どうしようか迷うよ~
もう、来年の事考えてるから(爆)

e-319prikoさん
えーーーっ!オレンジディーなんかあるの?
なんで、オレンジなんだろ?甘ーいピンクでもないし・・・
燃える真っ赤でもない・・・まっ、オレンジにしとこって感じ?(笑)
筋金くん・・・どんなイメージ(笑)こんどイラストにしておいて~
タロくん、どんどん童顔だよね~
ほんと、可愛いんだってば!

e-319ゆぅさん
もうね、私は忘れていたから(笑)
しかし、14日にこだわりこの日に持ってきたところが
今時の男・・・筋金くんもまだ若いよね。
おじさんだったら、そこまで小細工しないよ(笑)
筋金くんは、背が高くて細くて・・・イメージはアンガールズ(笑)
これ言ったら、本人は怒るよ~

e-319みゅうまま
ここにも、筋金くんの知り合いが(笑)
もう、どこかで会っても「もしかして、筋金くん?」ってわかるんじゃない?
ファンタジーフォーカス・・・最近こってるの。
まずは、自分を撮影してみるかな?
どうしょ~夢見る少女みたいに写ったら(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
