コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

待ちに待った桜

タロ家地方も、やっと暖かくなりました~

あちらこちらに桜が咲き始め、ウキウキした気分になりますよ。

s_P5182247.jpg

この感じ…どこかでよく見る光景…
そう!!ぷったんとみったんみたいだわぁ(笑)

タロ君とゲンちゃん、カートに乗ってお出掛けです。
この日は、タロ父が円山でお仕事の打ち合わせがあるというので
車に便乗して、北海道神宮までやってきました~

s_P5182260.jpg

タロ父のお仕事が終わるまで、タロママとお散歩。
お天気もよく、ポカポカしてるからお花見している人達がたくさん。

s_P5182255.jpg

今年は、寒い日が続いてやっと桜が満開になってきたから
みんな、待ちに待ったお花見だよね~
あっちで焼き肉!こっちで酒盛り~みんな、盛り上がってるね~

s_P5182256.jpg

もちろん、タロくんゲンちゃんは桜よりも、焼き肉だよね~
いい匂いがプンプンするんだもん。
北海道のお花見といえば、「ジンギスカン」って、ケンミンショーで言ってたね。

美味しそうな匂いに、後ろ髪をひかれながら帰ってきました。

で、午後からもお花見第二弾(笑)
みゅうママと、近所の桜見物。
雨続きだったGWのおかげで、ワンコ達もお散歩できなくてストレスたまりまくり。

近場の公園に行って、ストレス発散しましょ!
って、ことでやってきたのは、タロ家御用達の「お花見穴場公園」
桜も綺麗なのに、人が少ないからワンコ達も思いっきり遊べる穴場ですよ。

s_P5182278.jpg s_P5182288.jpg

ほーら、咲いた咲いた!!
最近、お気に入りのファンタジーフォーカスでの桜もご覧下さい~

s_P5182310.jpg

みゅう家からは、みゅうちゃんとあんずちゃんが参加。
4ワン揃って記念撮影よ♪

s_P5182273.jpg

ゲ…ゲンちゃん・・・顔デカっ!(笑)
カットの予約は、30日です…あと10日もあります…。

この公園は、タロママの職場からも近いので、じーちゃん・ばーちゃんも
遊びに行くよ~ってことで、合流しました。

あんずちゃんも、おりこうにセラピードックしました。

s_P5182284.jpg

タロくんは、セラピーはおてのもの。

s_P5182282.jpg

ピンクの桜と、青々した芝生と、美味しい空気。
久し振りにお散歩して、みんな気持ちがいいねぇ~

s_P5182317.jpg

タロ家地方は、これからが桜満開の時期!!

桜をもとめて、お散歩たくさんしようね~

s_P5182328.jpg

s_P5182343.jpg





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、や~っと桜が見頃になったね♪
タロ家、お花見三昧だね(^ω^)
お花見と言ったら、タロママ特製お花見弁当の出番でしょう!
楽しみ~(^ω^)

みゅうちゃん、あんずちゃん、そしてタロくん、
みんないい子でセラピードッグしてたね~♪
うちのお嬢さんには、到底無理!(爆)
みんなの爪の垢、ちょうだい!

今年の桜、写真を撮るのも楽しいでしょ~♪
ファンタジーフォーカス、いいね!
今度タロママに、ファンタジーフォーカスで写真撮ってもらおっと(^ω^)


No title

待ってましたァ~(*≧∀≦*)

満開v-252

これから 駆け足で綺麗な季節を迎える北海道ですね(^_-)-☆

みんなセラピーお疲れさまでしたヽ(^0^)ノ ありがとねぇ♪

No title

桜、見事ですね。
すごい~~い。
こんなとき、日本って本当に東西南北に長いって思います。
でも、寒い北海道にもやっと春が来て、嬉しいです。

タロくん、ゲンちゃんも、と~っても嬉しそうですね。
お友だちとのお花見、ウキウキしちゃいますね。
これからは、どんどんお花が咲いて、楽しい季節なので、どんどんお出かけしちゃいましょう~~~(*^_^*)ウフフ

No title

ほんとだ、ソックリ♪
タロくんが座ってゲンちゃんが立ってる姿も同じだよ
札幌でお花見って言ったら、やっぱり北海道神宮と円山公園だよね~
魅惑的なかほりも、ぷぅとみぃを連れて行けない理由のひとつよ
わんこにも人間にも罪よね~(笑)

お花見第2弾もみゅうちゃん&あんずちゃんが加わって記念撮影、いいね♪

お花見って言ったらタロ父
今年のは出番はいつかなぁ?

No title

そっか~第3鳥居だと、満開の桜の木と鳥居のお写真が撮れるのね。
メモしとこ~(*^_^*)
久々にを歩いたら、くたくたになりました~(^^ゞ
午後からも第2弾に出かけるなんて~タロママは元気だー!!

おばあちゃんのピンクの爪に、、やられました~(笑)

No title

土曜日はありがとう♪
土日の円山公園はすっごい混雑だったらしいよ~
やっぱりここは穴場だわ(笑)
もう少し晴れてたらバッチリだったんだけどね。。。

花見第2弾もヨロシクです(^^)v

No title

やっと桜咲いたねー♪
穴場公園ほんといい場所だよね。
今年もタロ父飲めるねー
タロ君ゲンちゃんは桜を求めてたくさんお散歩してね。

No title

ほんとに待ちに待ったよね〜。
でも、あっと言う間に散っちゃうから今のうち
たくさん楽しみたいね〜!
ゲンちゃんがピンクのお洋服着ててニヤっとしちゃった(笑)
可愛い〜よ〜!
みんな、セラピードッグを立派に勤めることができて偉いな〜!
うちの2ワンに爪の垢を〜!

そうそう、そろそろタロ父の出番かな?

No title

北海道の桜って遅いんだね。
NYは桜も散ってもう初夏の気候だよ。
お花見って日本独特の行事だよ。
NYだと公園でお酒を飲むと罰金だよ〜!
こっちでは建物の外でお酒を飲む事が禁じられてるの。
お酒の無い花見なんてつまんないよね。

No title

v-252マミ母さん
今頃、お返事してるから桜も終盤だよ・・・
今年は、お花見弁当作る気力も時間もなし・・・
でも、お花見だけは満喫したよ。
ファンタジーフォーカス・・・まずは、自分を撮ってみるわ(笑)

v-252栗衛門さん
もう、桜が終わってしまう~
花の命は短いね・・・だから、みんなお花見に盛り上がるのかな?
でも、これからが北海道のいいところ!!
お出掛けが楽しみだわぁ~

v-252菊ひな母さん
今年は、桜を待ったので感激がひとしお~
ほんと、日本は長いです。こっちに届くまでずいぶんかかりました・・・
タロ・ゲンも、お友達と会えて楽しそうだったよ。
じーちゃん、ばーちゃんも喜んでいたしね♪

v-252ゆぅさん
ねっ!この姿・・・そっくりでしょ(笑)
久し振りに、神宮の桜を見たよ。ジンギスカンの香りは
お腹がグーーーッ!となります・・・・
そんなに、タロ父のおどり見たい?(笑)
見たら・・・ひくよ~

v-252姫ママ
ここって第3鳥居って言うの?(笑)
姫ママの庭の様な神宮・・・さすがだなぁ~
やっぱり、ここの桜は情緒があるよね。
でもさぁ~あのジンギスカンの宴会が静寂を壊す・・・
私も、あの爪にはビックリした!!(笑)

v-252みゅうまま
うん、ちょっと通りかかっただけだけど、沢山の人だったよ。
やっぱり、この公園穴場でしょ・・・
来年は、ここでみんなでお弁当持ってお花見しようね~

v-252ミニーたんママ
やっと咲いて、もう終盤・・・
でも、今年はたくさん桜見たわ~
やっぱり、お花見は楽しいね。きっと長い冬から解放されて
ウキウキが止まらないんだと思う(笑)

v-252prikoさん
お花見といえばタロ父?どんなイメージだ?(笑)
今年は、桜が待遠しかったね~
今は、八重桜が満開だね♪
この日は、セラピーもできて楽しい日だったよ。

v-252サニーさん
えーーーっ!NYは外でお酒飲んじゃダメなんだね。
罰金もあるの?
タロ父・・・NYに住めないわ(笑)
そうかぁ~お花見は日本独特の行事なんだぁ。
日本人で良かった(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
