コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご近所の桜♪

ここ数日、また曇り空が続いていたんだけど…
昨日は、とっても良いお天気でした~

お庭から見る景色も綺麗だわぁ~

s_P5242407.jpg

家から、歩いて3分くらいのところにある公園。
ここの桜も、見事に咲きました。

s_P5242366.jpg

相変わらず、誰もいません(笑)
ご近所は、お年寄りばかりだし…公園で遊んでる子供達もいませ~ん。

海も見えて、いい公園なんだけどなぁ~(電線が邪魔だけど…)

s_P5242383.jpg

タロくんも、お陽さま浴びて気持良さそうだよ。
風が少しあったから、なびく髪もまたワイルドなタロくん(笑)

s_P5242349.jpg

ゲンちゃんは、相変わらずモッサモサ。
許せ、ゲン!!床屋まであと6日(笑)

s_P5242365.jpg

仕事から帰ってきたタロ父を、お花見に誘うと喜んで付いて来ました。
なぜかって…

これが飲めるから。

s_P5242368.jpg

お花見弁当もないのに、ビール1本持ってきてウキウキ気分~
やっぱり、青空の中で飲むビールは格別ですかね~?

s_P5242372.jpg

桜も、やっぱり青空バックだと綺麗だわね~
今年も、会えたね…ありがとう。
って、言いたくなっちゃうね。

s_P5242375.jpg

タロくんの、おメメにもきっと見えてるよね。
ふたりで仲良く、カートに乗ってお花見中。

s_P5242390.jpg

それにしても、誰もいないね~

いるのは…

s_P5242389.jpg

犬とおじさん…

今年は、開花がずいぶんと遅かったから、タロ家地方のお花見は
まだまだ続きますよ~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜とタロくん&ゲンちゃんとお酒と・・・そしてタロ父♪
タロ家のお花見はこうじゃないとね~

No title

本当に桜が満開ですね。
菊ひな地方では3月末が満開だったので、ずいぶん遅かったですね。
タロくんとゲンちゃんも、桜のシーズンが来て、お出かけが楽になりましたね。
これから、楽しいこと、い~っぱいですね(*^^)v
タロ父さんは、青空の下のビールで大満足ですか。
私も同じかもしれません(笑)
でも、我家では旦那さんが飲めませんので、私も我慢です(笑)

No title

お〜!たろ父登場!
顔はNGですか〜!?(笑)
奇麗な景色にうっとりだね〜!
桜も満開で美しい〜!
貸し切り状態でお花見できるなんて
なんて贅沢なんでしょ〜羨ましい〜!
『犬とおじさん』ウケる〜!!(爆)

No title

桜ちゃん 綺麗~~(p゚∀゚q)♥
青空とのコラボは、やっぱりいいですね

お茶目なタロ父さん
桜に酔って ビールに酔って・・・・(^▽^)
冬の間 雪かきお疲れさまでしたヽ(^0^)ノ

No title

e-235ゆぅ
部屋とワイシャツと私・・・
みたいだね(笑)
ほんと、お酒好きだわ・・・なにかっていえば飲みたがる・・・
青空と桜・・・やっと撮れた。

e-235菊ひな母さん
ご主人は飲まないのね・・・いいなぁ~
でも、母さんはイケるのね(笑)私も、少しならイケる(笑)
この公園は、すぐ近所なんだけど、桜が綺麗です。
天気が良いと、桜も映えるね~

e-235prikoさん
犬とおじさん・・・
だって、ほんと・・・それしかいないんだよ(笑)
青空だったので、ウキウキして写真撮ったよ♪

e-235栗衛門さん
やっぱり、桜と青空・・いいですよね~
そうだよね、あんなに雪があったのに、ちゃんと溶けて
桜が咲くんだもんね~
自然って素晴らしい!!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
