コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲンちゃんの妹


先日の日曜日に、親馬鹿倶楽部の例会がありました。
今回も、かわいこちゃんが沢山集まりましたわょ~

s_DSCF9230.jpg  s_DSCF9253.jpg
s_DSCF9211.jpg  s_DSCF9213.jpg
s_DSCF9216.jpg  s_DSCF9220.jpg
s_DSCF9222.jpg

タロ家からは、ゲンちゃんが参加!!

s_DSCF9229.jpg

沢山のお友達に興奮して、ウロウロして落ち着かず…(汗)
でもね…今日ゲンちゃんを参加させた、とーっても大きな理由が。

実は、タロママの大切なお友達の姫ママが…
とうとう決断をしたのです…

この子↓…どこの子?

s_DSCF9254.jpg

3月18日生まれの女の子。
姫ちゃんの誕生日の6月18日に姫ママの娘になりました。
これって偶然…?もう、運命だわね~

s_DSCF9239.jpg

名前は「いちかちゃん」
世界でたったひとつの花です。

みんなに、いっちゃん!いっちゃん!って呼ばれて
姫ママは困惑顔(笑)
いっちゃんって…何だか田舎くさいそうです~

でね…
なんで、ゲンちゃんを連れてきたって…
ゲンちゃんの…妹だからですよ(驚!!!!)

s_DSCF9248.jpg

実は、一花ちゃんとゲンちゃんのパパは一緒~
そう、腹違い(笑)の妹です~

タロママは、それを聞いた時は嬉しくて嬉しくて舞いあがっちゃたわよ~
またまた、親戚さんがこんな近くにいるんだもん~

でもね…
親馬鹿倶楽部の他の会員さんからは…

「ゲンちゃんの妹って…大丈夫かな?」
「落ち着きないんじゃない?」
「将来、どんなお転婆になるのか…?」

と、多々不安の声が~

えぇ…一花ちゃん、いまのところ…
物おじせず、とってもフレンドリーで、お友達ワンコにも
上手に挨拶ができる、元気なお転婆さんですよ。

うん、ゲンちゃんの良いところをしっかり引き継いでいますよ(爆!)

これからの成長が楽しみだわ~

s_DSCF9264.jpg

いっちゃーん
沢山食べて、沢山寝て、元気で明るいアイドルになるんだよ~






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ~!
いっちゃんは、ゲンちゃんの腹違いの妹かぁ~!(爆)
ゲンちゃ~ん、ちっちゃな可愛い妹を可愛がってあげてね~♪
そして、お兄ちゃんとしてしっかり守ってあげなくちゃだめだよ(*^^)v
いっちゃんとゲンちゃんのおかげで、
姫ママとタロママも親戚になったみたいな感じだね♪

No title

そう~~~v-10
一花ちゃんは、ゲンちゃんの妹ちゃんだったのねぇv-238

心の優しい元気な子になるわよぉv-218

姫ちゃんのお誕生日に来てくれるなんて
ご縁があって、素敵なことです。

桃二郎は半月お兄ちゃんなのねぇ
同級生なんだねぇ 何だか嬉しいv-308

No title

きゃ~~~v-10みんな可愛い~~~。
それに、一花ちゃん、パピーちゃんだ。
可愛い~~。
そうか、ゲンちゃんの妹ちゃんなのね。
お顔がしっかりしてて、我家の日向のようにお転婆さんかもしれないですね(#^.^#)
でも、きっと素敵なレディになると思うなぁ。

パピーちゃんはやっぱりかわいいですね

こんにちはー。蒸し暑いですねー。

ヨーキーのいちかちゃん、かわいいー。
パピーちゃんってやっぱり癒されますよね。あどけないところがたまらない。あ、我が家には精神的にパピーな王子がいますけどね(¬¬)


ゲンちゃんの弟分なんだから、それはそれは元気な社交的なレディになりますね、きっと。



No title

e-266マミ母さん
そうなのよ~妹なの~
めんこいでしょ~だって・・・ゲンの妹だもん
可愛くないわけないよね~(親馬鹿倶楽部会長!!)
うん、お兄ちゃんらしくしなさい!!ってゲンによーく言っておくわ
でも、今のところ・・・妹に押され気味なのよ~

e-266栗衛門さん
姫ママと親戚になりました。
人間だと腹違いの親戚だと、なんとなく微妙だけど(笑)
姫ちゃんの誕生日にお迎えしたって・・・運命でしょ!!
そして、桃くんと同級生!!何だか嬉しいね♪

e-266菊ひな母さん
みんな、めんこちゃんでしょ♪
ゲンちゃんの妹だからね・・・やっぱりお転婆さんかな?
でも、女の子は少しくらいお転婆さんが可愛いのよね~
あ~ぁ、この先が楽しみだわぁ。

e-266めろぱんさん
ほんと、パピーちゃんはいつ見ても可愛い~
抱っしたら壊れそうなのよ。
ゲンちゃんも、精神的パピーよ。
王子と一緒!!光栄です!!

No title

姫ちゃんが お空にいって いろいろあったとおもうんでしゅね
でも  新しいお子ちゃんがきて 姫ママさんが元気になってくれたら
きっと姫ちゃんも 安心しましゅね

ゲンチャンの 妹さんでしゅかあー
きっと 元気で明るい子でしゅね
世界にひとつだけの花 でいちかちゃん
いいお名前でしゅね    みんな  仲良くねー

No title

ゲンちゃんに可愛い妹ができたね~♪みゅうママのお陰でみぃも親戚ちゃんの輪が広がって嬉しいよ(*^^)v
知らなかったら、ただのお友達のゲンちゃんだけど、ちょっとでも繋がってると思うと親近感が倍増だもん♪
まして、腹違いの妹なんてね~人間なら複雑だけど(笑)
それにしても、一花ちゃん、可愛いね~❤
どんなお嬢ちゃまになるのか楽しみね!!
きっと、これが親戚のおばちゃん気分って言うのなのね♪

ゲンちゃんのクネクネダンス可愛かったよ❤

No title

一花ちゃんに会えるチャンスを逃しちゃったよ~(涙)
でも、皆アップしてくれたから様子が分って嬉しい!
親戚の輪が広まって羨ましい限りです。
それに、血筋を考えても皆、可愛いし、明るいし
フレンドリーだから間違いないよね~!

ポッキーの兄弟が同じように大きいのか...ポッキーだけ
突然変異?で大きくなったのか...それだけでも知りたいよ~。

No title

ゲンちゃんに、こ~んな可愛い妹がいたなんて~!!!v-405一花って、本当に可愛い名前ね。
オメメくりくりでお顔も可愛いけど・・・。
タロママ、女の子も欲しくなったんじゃない?

でも、兄弟は突然現れたら、そりゃ、嬉しいだろうな~。v-238
サムにも、兄弟、いないかしら・・・。

No title

一花ちゃん、ゲンちゃんの妹ちゃんだったんだ~!
これはもう運命だよね。
ゲンちゃんも可愛い妹ちゃんが直ぐ側に居て嬉しいね。
姫ママも一花ちゃんに巡り会えて本当に良かったよ。
ワン子を無くした寂しさは、ワン子でしか埋められないと思う物。
10月に札幌に帰った時には会えるの楽しみにしています。

お返事です

e-266sumirinさん
姫ママは、仕事をしているのでパピーの赤ちゃんを一人ぼっち
にしなければならない・・・って悩んでいました。
でもね、こんな可愛い一花ちゃんを目の前にすると、そんな不安より癒されている自分がどんなに幸せか感じたと思うの~
また、姫ママに幸せな日々が訪れて私も嬉しい~

e-266ゆぅさん
みったんも一花ちゃんも、親戚さんで嬉しいよ~
そうそう、お友達より、ちょっと親密(笑)
でもさぁ、ゲンだけなんであんなに胴が長いんだろう・・・
だから、クネクネするのよ~親戚なのに・・・そこだけはちょっと違う~

e-266prikoさん
風邪はよくなったみたいね~
私も、ぽっちゃんに会ってチューしてもらいたかったのに~
今度は、絶対に会おうね~
うん、ぽっちゃんだけ大きかったらウケル(笑)
でもね、タロの子供で同じ時に生まれたのに、4㌔位の子と1,2㌔の子がいるよ~やっぱり・・・ぽっちゃんだけ~?

e-266ブーレまま
でしょでしょ!!可愛いでしょ!!
ゲンの妹ですの~よろしく~(笑)
家はね・・・2匹で限界だわっ・・・女の子は、ブーレちゃんを見て
癒されておくわぁ~サムって何頭で生まれたんだろう?
みんな同じキャラなのかなぁ…気になる・・・。

No title

e-266サニーさん
そうなのよ~ゲンの妹になるの!!
聞いた時はうれしくてうれしくて~
もう、私は親戚のおばちゃんみたいな気持で、いっちゃんの成長が
楽しみで楽しみで~
10月に帰ってくるのね♪会えるの楽しみ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
