コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大好物

この間は、30度近くにもなって、真夏かっ!
っていうくらいに暑かったけど・・・

ここ2~3日寒いです…。

5月31日に、暖房の電源は切りました。
なぜなら、その月の1日現在で電源が入っていると基本料金がかかるから…
去年は、切り忘れて7月も基本料金とられたから…
今年は、6月からは基本料金を払いたくないから、慌てて切りました(笑)

寒かったら、簡易の電気ストーブつけるから大丈夫!!
って思っていたら、タロ父が片づけて・・・
なんと、代わりに扇風機が出てました…。
見るだけで、寒いわっ!!

タロママは寒いけど…
タロゲンには、この時期嬉しい事が~

お友達ワンコもそうだと思うけど、ふたりはこれが大好物!!

s_P6042609.jpg

これから11月まで、月1回のお楽しみが待ってます。
ふたりは、ジャーキータイプなので、とっても大喜び~
新しいオヤツだと思って、おりこうに待てしていますよ。

s_P6042608.jpg

タロくんは、首がちょっと前に出ちゃってフライング気味…
ゲンちゃんも、舌チロで我慢できない様子…

あっという間に、美味しくフィラリア予防完了~

6ケ月分、まとめて処方してもらったので、プレゼントもらったよ。

s_P6042616.jpg

赤・ピンク・茶・青・緑とあった中から、緑をチョイス。
お散歩バッグ、可愛いよ。

お友達のみんなも、これから毎月楽しみだね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((●≧艸≦)プププッタロ父さん、気が早いですね。
本当にみてるだけで涼しい~~いや、寒いですね。
我家も扇風機、出てますが、連日の25度超えだから寒くないです(笑)

フィラリアの季節がきましたね。
菊ひなもジャーキータイプなので、菊丸は大興奮。
でも、ひ~ちゃんはダメ。
小さく切って、無理やり口に押し込んでいます。

タロ君もゲンちゃんも大好きなんて、お利口だわ~~~(#^.^#)

No title

エッ(@_@;) 扇風機ですかぁ 大阪なみですな(#^.^#)

なんかだんだん気候がヘンですよね
大阪のクソ暑い夏が始まってしまいましたわ(;´Д`A
梅雨さん どこへ行ってしまったのでしょう
庭のキュウリとトマトが水を恋しがっております(~Q~;)

フィラリアのお薬がジャーキーになって
ほんと助かっております。

1年分 しかも4ワン分もらったのに 何もくれなかった・・・・(ノ_・,)
大阪はけちくさい (`_´)

No title

我が家は今週に入り扇風機使ってます。
もう暑くて外に出れないよ。
気温の変化に体調崩さないでね。

フィラリア。うちは錠剤だわ。
ジャーキータイプ。おやつやん。
本当に効き目ある???疑ってしまう私です。

うちはエコバッグもらったよ♪

No title

一昨日、ストーブつけちゃったわ〜!(涙)
これからちゃんと夏がくるんだろうか?って不安になるよ。
夏を飛び越して秋になりそうなんだもん(汗)

フィラリアの薬、まだ飲ませてないわ〜!
うちは、薬の種類も飲ませる日もビッツに合わせてるから
体調の良い日を見て飲ませてるよ。
そろそろ飲ませないとね〜。
うちは錠剤だけど、ビッツもポッキ−もいやしいから
鶏肉やチーズにはさめば楽勝!

私もお散歩バッグ貰ったけど、紺色と白のストライプのバッグで
こんな可愛いのじゃなかったよ〜!
薬のメーカーでバッグも違うのかもね。

No title

我家は錠剤。安いから(笑)

タロ君やゲンちゃんは最初の月に下痢しない?
ウチは最初の月だけお腹がユルユルになっちゃう子が必ず出るよ。
薬の中に虫下しが入ってるから反応しちゃうのかも。
1日に飲ませたらくるみん、あんず、花梨とユルユルで
ただいまオムツっ子状態です(;^_^A アセアセ・・・

No title

v-266菊ひな母さん
ほんと、タロ父は気が早い・・・
今も、少し寒いよ~でも、明日から毎日20度越えらしい。
25度越える日もありそうです。一安心・・・
ひーちゃん、ジャーキータイプでもダメなの?
敏感なのね~(笑)

v-266栗衛門さん
大阪は、もう梅雨入りしたの?
これからジメジメしてくるんでしょうね~
梅雨の合間の晴れ間でしょうから、存分に陽を浴びて(笑)
栗衛門家もジャーキータイプなんだね・・・
4ワン分なのに、プレゼントないのかぁ~
ケチーーーっ!(笑)

v-266ミニーたんママ
そちらは、暑いでしょ~
こっちは、寒かったり真夏だったり・・・
ほんと、体調管理が大変~
あらぁ、錠剤なんだね・・・ジャーキーはオヤツ感覚で
大喜び~あっ、でも家は、錠剤でも大喜びかも(笑)

v-266prikoさん
つけるよね~ストーブ!!
明日あたりから、暖かくなりそうだから期待しよう~
priko家も、錠剤なんだね~家もいやしいから錠剤でも
すぐに食べてくれそう~
お散歩バックは、マリンテイストだね♪
これからの季節にいいんじゃない?

v-266みゅうまま
だよね・・・あの安さにはビックリだ(笑)
タロもゲンも下痢しないよ・・・
あ~でも、タロがここ2~3年、6月に下痢するよね・・・
って話した事あった・・・・
もしかしてそのせい?
と、言う事はそろそろ?夜中に外にうんPしに行くの
辛いわぁ~私が・・・。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
