コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

完成!!

かねてから、大修復工事を行っていたタロ家。
無事に完成致しました~

天気にも恵まれ、予定より早く9日間で終わりました。

その間、無事にお接待の役目を終えたタロ父さん、お疲れ様。
毎日、お茶だコーヒーだお菓子だスイカだって、大変だったね~
あー見えて(リアルタロ父を知っている人限定)案外、気遣いの人なので
たいそう疲れた様子(笑)

職人さんは、とてもよい人で真面目に一生懸命お仕事をしてくれました。
タロ父、最終日に一升瓶を捧げていましたが…(そこまで、する~?)

まぁ、さびた屋根やはげた壁は綺麗になりました。

P6122659.jpg

個人情報保護の為、画像は半分だけ(笑)
こんな山の上、誰も来ないって~ごもっとも~

今年は、この工事があったので、お花も家庭菜園もやれていません~
でも、去年のこぼれ種のノースポールが元気に咲いています。

P6122653.jpg P6122654.jpg

ノースポールって、普通は一年草として扱われるんだってね。
タロ家を気にいってくれたのね。今年も出てきてくれました~

接待で疲れたタロ父さんですが、やっぱり草刈りはやらなければ気が済まないようで…
伸び放題のお庭の草刈りを始めました…

頭には、汗と日焼け防止のタオルを巻き、ガーデンシューズを履き…
草刈り用ウエア―を身にまとい(いつもと同じユニクロのスウェットじゃん…)
段ボールを敷いて、草刈りに精をだします…

P6132665.jpg

早朝から、せっせと汗を出し…
おかげで、ゲンちゃんがワンワン…タロママ眠れず。

P6132664.jpg

朝から、この綺麗な景色だけが救い(笑)

タロくんもゲンちゃんも、工事が終わり静かな日々を取り戻しました。

P6132673.jpg

だからって、ゲンちゃん…。
そんな恰好で、タロくんにマッサージを受けるのはやめて~


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

キャー素敵♥

ピンクの重要文化財 完成♪\(^^@)/

可愛いピンク色とお空のブルーが
とっても素敵♥
こんな空 我が家の周辺では見たことないわァ

タロ父さん 職人さんと二人三脚 お疲れさまでしたヽ(^0^)ノ
屋根がツルンツルンになったら  雪下ろしが楽になるといいですね

海が見える丘のピンクのおうち・・・・
ロマンがチックだわぁ~ん♥
世界文化遺産になるかも 富士山なみだぁ~i-259 

No title

タロママさん家、綺麗にお化粧しましたね~~~。
青い空に白い壁。
もう、目がばっちり覚めました(笑)

タロ父さんも、接待ご苦労様でした。
職人さん、大満足だったことでしょう。
優しく接待してもらって、仕事もきっと普段より力が入ったと思いますよ。

そして、タロくんもゲンちゃんも、静かな日々が戻ってリラックスしてるね((●≧艸≦)プププッ

No title

やっと落ち着いた日々が戻ってきて、
おめでと~!(^ω^)
おうち、綺麗になって気持ちいいね♪

タロ父、毎日のご接待、お疲れ様でした。
職人さんも、きっと毎日タロ父の家でお仕事するのが楽しかったと思うよ♪
最後の一升瓶、利いてるね!また仕事しに来ちゃうぞ、職人さん!(^ω^)

タロ父、草取り頑張りましたね。
でも来週は雨模様な日々みたいだから、
また草がボウボウに伸びるよ~(^ω^)

No title

北海道らしいラベンダー色でいいね~♪
至れり尽くせりの接待はタロ父らしいけど
毎日そんなに接待してくれる家庭なんてないよ(笑)
職人さん、さぞかし頑張ったことでしょう。

雑草取りお疲れさま!
でもタロ家の庭は広いから大変だよ~
しかも取っても取ってもまた伸びてくるし。。。
この際雑草を育てるってのはどうかね?!

No title

お疲れ様!
奇麗に仕上がりましたね〜。
タロ父も接待、大変でしたね。
最終日に一升瓶を捧げるなんて流石だわ!
アラブ風の後ろ姿も、哀愁が漂ってますv-238
眺めもいいし、最高だね〜!

それにしても、タロ君とゲンちゃんは....。
こちらが恥ずかしくなっちゃうくらいのイチャイチャぶりね〜!
ちょっと羨ましいけど〜(爆)



No title

ステキな衣装をまとって
とっても可愛らしい家になったね♪
三角屋根とすごくマッチしてる~
こうなったらお庭ももっときれいにしたくなって
タロ父も雑草取りに精が出るね
草刈りウェアーが家とミスマッチだけど~

タロくんに全幅の信頼をおいてるね、ゲンちゃん♪

No title

e-514栗衛門さん
完成いたしました~
うん、この空・・・北海道~でしょ~
今年の冬は、屋根の雪がツルンツルン落ちるかな?
期待しちゃうよ~
この色ね、うすラベンダー色って感じかな?


e-514菊ひな母さん
やっと終わりました~
タロ父は相当疲れた様子(笑)
接待し過ぎだっちゅうの!!
タロゲンも、くつろぎ過ぎでしょ・・・この格好が
毎日くりひろげられるんですよ~

e-514マミ母さん
タロ父さん・・・疲れきっています(笑)
見たでしょ・・・あの庭・・・
雑草と共存しようと努力してるけど・・・
取っても取っても・・・しつこいあいつら(笑)
うん、来週は雨模様だよね・・・伸びるのか?

e-514みゅうママ
壁の色はね、時が経つともう少し落ち着くらしいよ~
物置きも、屋根と同じ色にしたんだよ・・・
一応、トータルコーディネート(笑)
これで、10年はもちそうだ・・・

e-514prikoさん
やっと終わったよ~
タロ父も力使い果たしました(笑)
これで、雑草も生えてこない様に、防草シート敷いたり
して、お庭も完璧なら楽なのにね~
ゲンの格好凄いしょ・・・こうやって
タロに「舐めてくれ!!」って要求するんだよ。
決して、服従じゃないから~

e-514ゆぅさん
こっちに引っ越しておいで~
ゆぅ家の財力なら、超豪邸が建つよ!!
この、草刈りルックでどこにでも行くから、ほんと恥ずかしい(笑)
お庭も整備して、草刈りしなくていいようにしたいよ。
次の目標は、お庭だよ~

祝完成!!

ステキなお家が完成しましたね。青空にビピンクの壁が、何ともメルヘンですねぇ。
ビミョーなお年の私たちですが、乙女心を忘れずに行きましょう。
本当にお世話になりました。 

ごめんなさい(汗)

スマホデビューのカメ子でした。
まだ、サクサク打てず、「ピンク」を「ビピンク」と打ってしまいました。(大汗)
いまは、パソコンからです。これからは、休憩時間を使って、コメントをしたいと考えております。
 

No title

タロ父本当に頑張るね〜! 夫の鏡だよ。 お家も綺麗になってこれからが最高の北海道、良い夏が過ごせるね。
相変わらずの仲良し二人でね。 可愛い〜!

No title

かわいらしい~仕上がりですねe-415
薄いラベンダー色、素敵ですe-349

ほっ!とされましたでしょう、お疲れ様!
ってタロ父さんにかしら・・・・e-454

うちの外壁塗った業者は 勝手に次の工事の予定(全く予定なしです!)のため
毎月訪ねて来ます・・e-444
まだまだ狙われていますe-330

No title

v-258カメ子さん
その後、スマホの具合はどうかなぁ?
この間、新職場に行ったんだよ~今日は、早出でした~
って言われたけど~
お互いに、これからも頑張ろうね♪

v-258サニーさん
タロ父・・・行動に移すまでは呑気なんだよ~
でも、始まったらトコトンタイプです・・・(笑)
草刈りは、格闘技らしいから~私には、できない!!!

v-258しおん母さん
毎月訊ねてくる業者さんって・・・
ずいぶん、熱心だわねぇ~(汗)
でも、しおん家は駅近し買物便利だから羨ましい~
タロ家は、ロケーションだけが売りの、オンボロ家だからな~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
