コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近のウナギは・・・

写真は、あるんだよ。  第2弾!!(笑)

先日は、土用の丑でしたね。
季節の物は食べなきゃ気が済まないけど
国産ウナギを一人1匹食べる勇気がない、庶民のタロ家。

だから、相変わらず小さく切って「ひつまぶし」にしました。

P7213141.jpg

娘Mちゃんにも、タッパに入れて届けたら…

セブンイレブンで、ウナギの代わりに買ったという物をもらった。

P7213150.jpg

見たい?
ビックリするよ(笑)

期間限定のレアものだよ…

P7213143.jpg

ウナギチョコパン・・・・
Mちゃん、これを2個買ったらしい(笑)
見た目、ちょっとアレだけど…チョコでコーティングされたパンは
タロママの好みですよ。

朝ごはんに食べようかなぁ~?

P7213146.jpg

うん、食べるよ。
そのチョコンとついている、ヒレみたいのがなかなか可愛いし~
つぶらな瞳もチャーミング!(頭にヒビ入ってるけど 笑)

タロ父は、「サンショウウオかっ!!気持悪い!!俺、枕元に置かれたら
ひっくり返るわっ」って言っていたけど~

で、注意書きもありました…

P7223153.jpg

あっ…入ってないの?
って、あたりまえじゃ・・・

次の朝、牛乳と共に食しましたが、あんがい美味しかった(笑)
朝から、血糖値上昇だぁ~

P7213152.jpg

匂いを嗅ぎつけて、熱視線をあびせるタロ君。
鼻は、ものすごく良いです…

そんな、タロくんに忠告するゲンちゃん。

P7213151.jpg

タロ君は、ウナギだろうと何だろうとどうでもいいわけよ…
ほんの、ちょっとでいいから、食べてみたいんだよね~

この、ウナギパン食べた人、他にもいるかな?(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔 うなぎいぬ って居てましたよね(^▽^)

私もタロ父同様 山椒魚か! と思いました(^▽^)
しかも アンコでできてるのか?とおもいきや パン (;^_^A

大阪では、まだお目にかかっておりません(ーー;)

ほんまもんのうなぎも切り刻まれておりました(^_^;)

No title

ひつまぶし、美味しそうです。
今年の鰻の高いこと…庶民の食べ物ではなくなりましたね。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!

でも、うなぎパンは(*^^)vなんだかとても美味しそうですね。
形は…言葉が無いですが(笑)私も銀チョコロールがとても好きなので、きっとこのうなぎパンも好きだと思います(#^.^#)

そして、タロ君、今回はちょっと残念だったけど、また試食できるものはおすそ分けがあると思うよ。
次回のお楽しみだね。
ゲンちゃんも、お楽しみに~~~って待ってようね。

No title

流石!料理上手のタロママ!
美味しそ〜!
チョコでコーティングされたパンは私も大好きだけど
このパン迫力あるね!
私も天才バカボンに出てくる『ウナギイヌ』
思い出しちゃったよ〜。
でも、ツチノコにも似てるかも。
タロ君もゲンちゃんも真剣なお顔してるね〜(笑)

No title

v-12栗衛門さん
いたーーーーっ!ウナギイヌ(笑)
でも、これはちょっとグロテスクだよね~
でも、味はよかったのよ~
大阪にはないかなぁ?全国発売らしいよ。
今度の、二の丑の時に探してみて~

v-12菊ひな母さん
ほんと、ウナギの高い事・・・1匹買うのがやっとです~
銀チョコ私も好き~ちょっとチョコがパリってしてるとこも
いいのよね~今度の二の丑の時、セブンイレブンに行ってみて~
タロは、おじいさんになっても食欲旺盛!
もうすぐ13歳~

v-12prikonさん
料理といえるのか・・・・切って乗せただけだよ(笑)
そうそう、私もツチノコかウンPに見えるんですけど~
インパクトあるよね~すぐに、ブログネタ!!って思った。
ふたりとも、食べ物がかかると真剣だよ~

No title

我家も土用の丑の日は1匹を二人で分けたよ(笑)
国産はもとより中国産まで高いってどういうことなんだろうね~

ウナギパイは知ってるけどウナギパンは初耳!
セコマで代わりの「サンマのかば焼き」やってたけど(* ̄m ̄)プッ
それにしてもセブンもこんなグロテスクな物よく売る気になったね!
チャレンジャーだわ┐(´-`)┌

No title

わたしも1匹をふたりで食べるつもりで買ってきたら
それを知った夫は超不機嫌になったの
ひとり1匹食べられると思ったらしい・・・
1匹買うんでも奮発だったのにな~

たしかに見た目ちょっとアレだね
Mちゃんひとりで2個食べるつもりだったんだべか?
タロママはどこから食べたの?

No title

v-12みゅうママ
もーーーーっ!本当に高いんだから!!
時期外れのセールの時に、買っておくしかないね・・・
このパン・・・グロイよね(笑)でも、味は案外美味しいのよ。
ウナギじゃないけど、豚の蒲焼風とか穴子の蒲焼とか、売っていたけど
これには、ビックリだわぁ~

v-12ゆぅさん
あらぁ・・・ご主人が不機嫌に・・・
タロ家なんか、1匹を3人で分けたんだから~(笑)
Mちゃん、こんなもの買うなんて可愛いでしょ。
タロママは、シッポから食べました・・・
鯛焼きも、シッポから派です。

No title

タロ家のひつまぶし美味しそう〜!
私うなぎ食べるの忘れてた〜!
でもこのうなぎパン一寸不気味。
タロ父の言葉に賛成です。
これだけチョコでコーティングされてたら美味しいのは確実だけど、見てくれが〜!

No title

v-12サニーさん
NYで、ウナギって売ってるの~?
やっぱり、旬のもの食べないと、何だか気がすまない・・・
でも、このパン・・・斬新でしょ(笑)
ニューヨーカーにはウケないかな~?
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
