コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくん、13歳!

本日、7月29日は大事な大事なタロくんのお誕生日です。

13歳 ですのよ~

タロ父とタロママに、元気をくれるタロくん、偉いでしょ。
タロ家に来て、8年…本当にありがとう。

タロママ、今日はお仕事だったけど、即行帰ってきましたよ。
誰かに呼び止められても、「今日は、息子の誕生日なのでっ!!」って(笑)

お仕事だったので、美味しいもの作れなかったけど
お芋にひき肉を混ぜて、お祝いケーキを作ったよ。

P7293306.jpg

いい匂いがするのか、ソワソワして何度もフライングをするタロくん(笑)
その横で、せわしなくクルクル回るゲンちゃん(笑)

賑やかすぎるけど、幸せ~

13歳というと、人間でいうと70歳くらい?
タロくん・・・可愛いいおじいちゃんだね~

これからも、食事に気をつけて適度な運動をして
長生きしてもらわないとね~

P7293313.jpg

高齢犬用の食事って、いろいろあるのね~
ためしに買ってみたよ。

Mちゃんからも、オヤツのプレゼント。

P7293311.jpg

イタリアパンですって~何だか、オシャレじゃなーい。
ちゃんと、リボンもついて可愛いよ。

P7293310.jpg

あっ…そ、そうよね…

タロくん、13歳で食欲旺盛!食いしん坊万歳!

これからも、ずーっと一緒だよ。

P7293297.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロ君、13歳のお誕生日おめでとう!
毎年、誕生日が来る度にタロ君は若返ってるみたいよね〜。
いつも弟のゲンちゃんを可愛がる優しいタロくんの姿を見ると
本当に感動しちゃいます。
こんなに仲良しな兄弟はいないよね。
これからもずっと仲良しで元気に過ごしてね。

No title

タロ君お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN

歳を取ると赤ちゃんに戻ってくっていうけど
タロ君もどんどん子供のようなお顔になってきてるよね~
食欲旺盛で目が見えなくても元気に歩き回るし
これなら本当に20歳も夢じゃないぞっ!!!
うるさい弟のためにも長生きしてね♪

お皿の周りの文字は食べられるの?(笑)

No title

タロくん誕生日おめでとうございまーすv-10
13歳なんですねー
元気に楽しく過ごしてねーv-25
みんな見た目は若いけど、いつの間にかみんなおじいちゃんですね~(笑)
ロビンももう14さいですよー

No title

タロ君13歳お誕生日おめでとう。
ママの手作りケーキ。美味しそうだね。
お皿の飾りめっちゃ可愛い。

ゲンちゃんとずーーーっと仲良く
家族みんなで楽しく過ごしてね。



タロくん、お誕生日おめでとう♪
毎年若返ってる!
ゲンちゃんのおかげかな?
今年もまた楽しい1年になりますように!

おめでとうございます!

タロくんお誕生日おめでとう♪これからも家族みんなで、仲良くしてね。

タロママのブログには、いつも癒やされてます。職場が変わってもいつもみてますよ。
カメ子も頑張って、仕事してます。
新しいことをおぼえるのは、さすがに厳しいですが(笑)



No title

タロくん、お誕生日おめでとう~!
13歳になったタロくんだけど、
まだまだ全然イケメン!(^ω^)
これからも、若いもんに負けないで、
元気で過ごしてよね~♪

タロママ、ウニのぶっかけ丼、
大満足だったみたいだね~(^ω^)
高価なウニをたっぷり食べて、
幸せなひとときだったことでしょう♪
お店のイケメンも、なかなか美味しそうで・・・(爆)

HAPPY BIRTHDAY♪

タロくん
お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
v-385

なかなかのジェントルマン♪
素敵な13歳です♪

目指せ20歳(^▽^)


No title

大事な大事なタロくんお誕生日おめでとう♪

いつもタロ父とタロママを元気にしてるだけじゃなく
ゲンちゃんの優しいお兄ちゃんで
仲良く過ごしる様子はとっても微笑ましくて
お友達みんなを元気にしてくれてるよ、ありがとう!
いつまでも元気に楽しくね~

No title

タロくん、13歳おめでとう。
とても若々しくて、13歳には見えないよ。
ケーキにプレゼントで、HAPPY BIRTHDAYしたのですね。
美味しそうなケーキ。
さつま芋にひき肉なら、それはそれは美味しかったことでしょう。
いつまでも元気でね。

No title

タロくん誕生日おめでとう~(^O^)/
歳とって益々可愛くなるタロくんが羨ましい。
おいちゃんもタロくんみたくカッコかわいいおじいちゃんになりたいもんです^^
これからも家族みんな元気に過ごして下さいね。

No title

v-274prikoさん
ありがとう~タロもとうとう13歳だよ。
でも、私も本当にタロが童顔になって行く気がする~
可愛いでしょ(笑)
ゲンをペロペロして面倒を見てくれて本当にいい子だよ~
タロには、本当に感謝なの~

v-274みゅうまま
ありがとう~
うるさい弟がいるから、タロも元気でいるんだと思うよ。
でも、どうして童顔になっていくんだろう(笑)
ますます可愛くてどうにもならないわぁ~
お皿の飾りは、得意の100均だよ。ゼリーみたいにプヨプヨしてるけど
食べられないよ~残念!!

v-274kuttiさん
ありがとう~
ロビンくんも14歳かぁ。確かタロより上だと思っていたんだ~
みんな、お年なのね~でも、長老組頑張ろうね♪
ロビンくんも、いつまでも元気でいられまうように♪

v-274ミニーたんママ
ありがとう~
手作りったって、茹でて混ぜただけ(笑)
でもね、いい匂いはしていたわ~
飾りかわいいしょ!100均だよ(爆)
これからも、仲良し兄弟で楽しく暮らすね♪

v-274チップママ
ありがとう~
やっぱり、若がえってる?(笑)
うん、うるさいゲンの刺激で「負けてられん!」って思ってるかも~
これからも、ドンドン若返るよ~

No title

v-274カメ子さん
ありがとう~
タロも、犬の世界では超高齢世代に入って来ました~
カメ子さんも、お仕事ガンバッているようで安心したよ♪
お互い、微妙な世代だから無理しないでおこうね(笑)

v-274マミ母さん
ありがとう~
でしょ・・・イケてるでしょ~(親馬鹿倶楽部名誉会長)
もちろん、まだまだ若い子に負けないよ!!
マミ母も、ビーチボーイズに目をつけるとは・・・
まだまだ、イケるね(笑)

v-274栗衛門さん
ありがとう~
まずは、15歳を目標にしてるのよ~
次は、20歳ね(笑)お友達の知り合いのワンコは
22歳なんだって~すごいね~
ワンコの世界も、長寿犬が増えたね~

v-274ゆぅさん
ありがとう~
もうね、大事で大事で仕方ないのよ~
どうして、こんなに愛おしいんだろうね・・・親馬鹿だから?(笑)
こんなに仲良しなのは、やっぱりタロが面倒見がいいからだよね・・・
そう、思うとまた愛おしくて(笑)

v-274菊ひな母さん
ありがとう~
13歳に見えないよね・・・どんどん童顔になるの・・・
人間でも、年とった方が可愛いジーちゃんいるよね。
あのタイプ(笑)
イモとひき肉はあうよね~人間でも美味しそうだよ。

v-274ルーチョパパさん
ありがとう~
そうなの、ドンドン可愛くなっちゃって(笑)
ルーチョパパさんも、年齢を重ねるとともに渋いおじちゃん
になること間違いなし!!
素敵な写真を見るとわかる!パパさんの感性が光ってるもの~

おめでと~~\(^o^)/

赤い ちゃんちゃんこ着てから3年か~v-218
次は紫の ちゃんちゃんこですね~v-238

遅くなりましたが
タロ君お誕生日おめでとう^o^
相変わらずイケメンだわ
楽しい毎日をすごしてね
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

No title

v-258姫ママ
ありがとう~
そうなのよ~今度は、紫のチャンチャンコ!!
姫ちゃん、目指して頑張るよ。
その時は、またお世話になります(笑)

v-274ハルママ
ありがとう~
イケメンでしょ(笑)もう13歳なのよね・・・
段々、年をとるのはちょっと悲しいけど、いつまでも
元気でいてほしいよ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
