コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お暑いですね~

またまた、ご無沙汰しています。

暑い日が続いていますね。
今日は、雨模様でしたが・・・
「これまでに経験のないような大雨になっており、直ちに命を守る行動を取ってください」
なんていう気象庁の発表があった地域もあるし・・・

なんとも不安定な気象でございます…

タロママのブログも不安定でありまして(笑)
過去を思い出しながら、綴らなければならない状態~

7月中旬には、以前から行きたかった「江別やきもの市」へ。
とっても楽しかった~来年も絶対に行く!!(笑)

ゆぅさんのお友達作のお皿。

P7183138.jpg

シンプルで可愛い。何を入れても映えそう~

賛否両論あった、ひつじの鉢カバー(笑)

P7173132.jpg

最初、見た時は「可愛い~」って思ったんだけど…
なんか・・・ビミョ~(笑)

タロ父が、庭にレンガを埋めて小道を作ってくれました。

P7093127.jpg

これまた・・・ビミョ~(笑)
ゴーヤやトマトの畑に行く時に通る道をつけてくれたんだけどね~

ラズベリーも大収穫!!

P7253218.jpg

今日は、ラズベリージャムを作りました。
甘酸っぱくて、美味しいジャムができたよ~

ゲンちゃんは、相変わらず大騒ぎ(笑)
寝室から「ウーーーッ!キャン!!」って聞こえるから行ってみると…

P7253161.jpg

ゲンちゃんより大きい、ネムくん。
掛けてあったバスタオルをはいで、ひっくり返して攻撃してました…
ネムくん、災難でした。

タロくん、ゲンちゃん…
ただいま、モッサリ街道を爆走中。

P7253167.jpg

カットの予約は、8月22日です…

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊さん かわいいよっv-10
緑が映える鉢カバーだわ(^_-)-☆
レンガの小道は、レンガを節約しちゃったかな?(o´艸`)

ゲンちゃんは勇ましく
ネムくんをやっつけたのね~
んで、何の刑だったんだろ?(^▽^)

北海道も30℃越えだってぇ?
もうすぐ日本列島燃え出すんじゃない?
大阪は、昼間36℃夜中34℃ 暑くて寝られませんがな(;^_^A
おまけに地震緊急速報の誤報が流れて
納涼大会も万燈供養も パス してしまいました(^_^;) 

No title

タロママさん、残暑お見舞い申し上げます。
北海道も暑いですか?
先日は大雨もあり、本当に心配事の多い日本列島ですね。

可愛いお皿に、可愛い?羊さんの鉢(#^.^#)
いいお買い物をされましたね。
そして、タロ父さんも、器用に小道を作りましたね!(^^)!
ゲンちゃんは、ライバルを見つけたのかしら?
ウフフ(#^.^#)可愛いので許しちゃうよ~~~。

No title

v-266栗衛門さん
ひつじさん、可愛いかなぁ?
そう言ってもらえると、愛着がわいてきた(笑)
レンガはね、わざと飛び石にしてタロママのダイエット効果
も狙っているらしいよ~
大阪の暑さは大変ね・・・私なら外に出られないわぁ~

v-266菊ひな母さん
北海道も暑いです・・・
でも、そちらの暑さと比べたら贅沢は言えないわぁ・・・
携帯に注意報なんて入らないし(笑)
このせともの市は楽しかったです~
プロから素人までの作品が300店くらい並びます~

No title

やきもの市へ言ったのはだいぶ前のことのように感じるわ~
ビミョ~な顔の羊さんも、緑を入れると案外可愛いかったね♪

タロ父はやっぱり優しいよ♪
うん、でもビミョ~かも
いろいろしてくれるのはありがたいけど
男の人ってさ、ちょっと感覚が違うよね~

モッサリなタロくんとゲンちゃんは
ビミョ~じゃなくて可愛いよ❤

No title

タロママ、その節はありがとうございました
早いもので明日がふた七日になります
お霊供膳つくりも頑張ってます!

タロ君のお誕生祝も言ってなくてごめんね


暑い毎日だけど夏は嫌いじゃないから晴れてると嬉しいよ~
焼き物市も楽しんだようですね
可愛い羊さんだよ

No title

v-266ゆぅさん
また、新鮮な気持ちでやきもの市を思い出したでしょ(笑)
うん、ひつじもグリーンを入れるとちょっとマシ・・・
タロ父、いろいろやってくれるんだけどさぁ~
なんか、違うしょ・・・
だから、私も時々どうでもよくなっちゃうの(笑)

v-268ケネママ
いえいえ、こちらこそ・・・
だいぶ、落ち着いたかな?
こんど、美味しいもの食べに行こうね~
私も、。「暑い暑い」って言いながらも夏の方が好きだよ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
