コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初ジャパネット

あらぁ~
気付いたら、9月になってたわぁ~
相変わらずな、タロママ~

タロ家地方は、すっかり夏は終わったな…
ここ数日、雨模様で草刈りができないタロ父は、ストレス満載(笑)

ところで、みなさま・・・
ジャパネットでお買いものした事あります?

タロ家は、とうとうジャパネットデビューしました~
なんか、あのタカタ社長の裏返った声を聞いていると「買ってあげないと・・・」
と、思うのはタロママだけでしょうか?

あの必死な声に騙されて・・・買ったのは・・・

P8133345.jpg

とんでもないものじゃないよ~
生活必需品です!!

まぁ、ゲンちゃんにとっては、とんでもないものだけどね…

P8133340.jpg

サイクロン式クリーナー「東芝トルネオ」
8月中だと、1万円引きでさらに下取りあると1万円引き・・・にひかれて。
掃除機を処分するのにお金がかかるご時世に、1万円引きなんて素敵(笑)

前の掃除機が壊れかけて、だましだまし使っていたから
これで快適だわぁ~

ジャパネット特製モデルだと、ヘッド部分にランプがついて
暗いところでも、スーイスイ。

P8133341.jpg

新しいものを買うと嬉しくなって、使いたくなるから
タロ家は、しばらく綺麗でしょう~(笑)

掃除機が大嫌いなゲンちゃん。
「そうじき・・・」って言っただけで、ブルブル震えます~
どうしてだろう?そんなトラウマになるような事してないんだけどなぁ?

タロくんは、体を掃除機で吸っても寝てるのに(それも、驚きだけど)

P8273387.jpg

ゲンちゃん・・・
しばらくの間は、ジャパネット恨みます…。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイクロンはいいよねぇ♪

私はこの形のシャープ製を使ってますが
軽くてよく吸います(*^^)v

以前は某ハクライもんを使っていましたが・・・
   ┗(;´Д`)┛重い
やっぱり国産がええわぁ

No title

うちも先月掃除機買い換えたよ~(日立だけどねっ)
今の掃除機は本体は重くても・・・吸い口軽くて快適だね。

ゲンちゃんも掃除機、怖いよね。
らんもだよ~出すとトイレへ逃げ込みブルブル震えてるわ。
らんは大きな音が苦手だから・・・ゲンちゃんも音が苦手かな?
空とひなは久しぶりに会う友達みたいに歓迎してるけどね。
タロ君・・・(笑)レイも知らん顔で寝てるけどね。







No title

いいなぁ〜掃除機!欲しいなぁ〜!
一万円引きは惹かれるよね〜。
うちの掃除機もかなりヨレヨレです。
掃除機に吸い込み口が壊れて、私がバラバラに分解して直しました!
ガムテープで補強してかなり貧乏臭いのぉ〜!
でも、シャークも気になる!タロ家で買わなかったっけ?
掃除機が敵になるワンコは多いよね〜。
先代ワンコは毛が抜けるコだったから全身吸い込んでたよ〜。
でも、喜んでもっとやってって感じだったの(笑)
うちのポとビは母が掃除機をかけると2ワンで掃除機を攻撃して
ガウガウうるさいけど(汗)私がかけると遠くに逃げて我慢してる(笑)
私が怒ると掃除機より怖いからね〜!

No title

とんでもないのがやってきたね、ゲンちゃん♪
大きな声で家の中じゅう駆け回るんだもん
怖くてとても歓迎できないよね
ぷぅもお掃除って言っただけで逃げてくよ
ジャパネットめ!ぷぅも一緒に怒ってあげるね

No title

良いなぁ〜!
私もサイクロンが欲しいけど高いのよね。
しばらくはタロ父が張り切って掃除してくれるNyもすっかり秋だよ。
日中は暑いけど朝晩は結構寒くなって来てます。
秋の後に長い冬が来ると思うと憂鬱になる〜!

我が家と同じ掃除機だけど、うちのはベッドが光らない(*_*)

No title

v-17栗衛門さん
やっぱり、何でも国産ものがいいのね~
年取ると、重い!っていうのが辛いのよね~
あっ!それは自分の体にも言える事(笑)
気をつけます・・・

v-17ミニーたんママ
らんちゃんも、やっぱり苦手?
ワンコそれぞれ違うよね・・・
タロはレイ君と同じなんだね。タロなんてどけようともしないよ~

v-17prikoさん
この値引きはね、8月中だけだったから焦ったよ(笑)
ガムテープで補強の掃除機・・・タロママの職場の掃除機もだよ~
施設が貧乏くさいって・・・
ポとビちゃん・・・掃除機かける人によって態度を使い分けるのか・・・
今度は、タロ父にかけてもらおうかな?(笑)

v-17ゆぅさん
ほんとに、タロママったらとんでもないもの買うでしゅ・・・
ぷったん、今度から同盟をむすびましょ・・・
by ゲン

v-17サニーさん
うん、サイクロンはゴミも捨てやすいし、吸引力がいいよ。
NYも、すっかり秋ね・・・
北海道も、朝晩は涼しくて寒いくらいです~

v-17筋金さん
これは、ジャパネット限定モデルだからだよ。
初ジャパネット・・・何だか緊張した(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
