コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連続バーベキュー

はぁ~
気付いたら、9月も半ば過ぎ・・・早いなぁ~

タロ家地方は、朝晩はめっきりと寒くなり半袖では
いられません。

去年は、今頃でも暑くて窓を開けて寝ていたよ…
でも、この気温が本来の北海道なんだよね。

ブログはサボっていても、美味しいものは食べています(笑)

9月8日(日)
神宮マーケットって知ってる?
6月から9月までのあいだの日曜日(隔週だけど)に北海道神宮の
駐車場で、朝市が開かれてるの。

DSCF2925.jpg

朝の6時30分から10時30分まで。
50店舗くらいのお店が開かれます。
朝早いけど、早朝散歩にはいい感じ~

朝早いから、朝食はここで買いました。

DSCF2926.jpg

コーヒーの移動販売のお店なんかもあって、楽し~
一緒に行った、ゆぅさんとNちゃんとで、美味しいメロンパンを食べる!

DSCF2928.jpg

次回は、9月22日。
今年は、これで最後だって~
ワンコも連れてお散歩いかが?

朝早かったから、1日が長い(笑)
午後からは、Mちゃんと焼き肉~

P9083529.jpg

Mちゃん、なかなかイケるくちなので、タロ父大喜び。
娘と飲める喜び~

この日は、奮発して鹿肉やイベリコ豚。

P9083527.jpg P9083528.jpg

煙のにおいがつくので、外に出してもらえなかったタロとゲン。
家の中で、ワンワン大騒ぎだわぁ~

P9083531.jpg

あんまり煩いので、根負けして外に出してもらい・・・
ついでにお肉ももらい・・・

P9083538.jpg

9月15日(日)
この日は、朝から雨模様・・・
しかし、前から予定していた「バーベキューディー」

午後1時・・・ダックスのレオン君のお家へ。
海の見えるお山に引っ越す前は、よく遊びに来ていたので
タロ・ゲンも慣れたお家だよ。

雨だけど~どーする?
って、思ったけどレオンパパ準備完璧!

P9153542.jpg

いいね~このテント。
ちょっとくらいの雨なら、へっちゃらだわ。

オヤジ3人は、炭おこしを始めたけど・・・
タロ父、くちはよく動いているみたいだけど、手が動かず~
ほら!、しっかり頑張って!!

P9153540.jpg

この日は、魚介中心。

P9153547.jpg P9153548.jpg

P9153560.jpg P9153561.jpg

美味しかったなぁ~

外が終わったら、家の中に入って2次会。
レオンは、ゲンにしっこくされてお疲れ気味(笑)

P9153562.jpg

ごめんね・・・レオン。

タロとゲンも、自分の家のようにくつろぎ・・・
排泄物もちゃんと放出しました。(汚してごめんね~)

結局、22時30分過ぎまでお邪魔していたけど
カサカサと音がするたびに・・・

P9153563.jpg

目を覚ますタロくんでした。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道のBBQは、焼くものが違うねぇ
豪華だねぇ(^-^)♪
ワタリガニにつぶ貝にイカにホタテ・・・・・
美味しそう この時間にそんなご馳走を見たら・・・・

お腹の虫が「食べたぁい」と泣いています(T▽T)

台風さんが行ってしまったら、とたんに涼しくなった大阪です
お互いに風邪をひかないように頑張りましょう ←何を?(^▽^)

No title

バーベキュー(#^.^#)いいですねぇ。
肉でも魚貝類でも、BBQならなんでもOKですよね。
そして、朝市のメロンパンが、と~っても美味しそうです。
私もメロンパンは大好き!(^^)!
焼きたては美味しいだろうなぁ~~。
レオンくん、ゲンちゃんにストーカーされちゃったかな?( ´艸`)

No title

早起きした甲斐あって美味しかったね、メロンパン♪
来年はワンコ連れで1時間以内にちゃっちゃとだね(笑)

若いMちゃんとのBBQはお肉中心
オヤジメンバーのBBQは魚介中心だね~
タロくんゲンちゃんは余所のお家でも仲良くくっ付いてるね♪

「口じゃなく手~動かせねーと」ってどっかで聞いたセリフだ~

No title

肉の部と魚介の部?では3回目は野菜?(笑)
いやいや全部盛りで豪華に(*^^)v

神宮マーケット、来年は私も参加します!
早起きなら任せといて~~~
で、1時間以内にチャッチャと回るのね。
ラジャー(≧m≦)

No title

e-269栗衛門さん
何を頑張る?(笑)
関西出身のスタッフがいますが「生きてるだけでまるもうけ」
って言います。だから、今の自分に感謝し、無理せずいこうかな?
なんて思う、今日この頃(笑)
でも、食べる物には欲張ってしまう~

e-269菊ひな母さん
うん、メロンパンは焼き立てだったからフワッとして美味しかった。
朝早かったけど、楽しかったよ~
レオンくんの災難(笑)でも、可愛かった~

e-269ゆぅさん
タロ父は、あまちゃん毎日見てるのに・・・
学習していないなぁ(笑)
2週連続のBBQは、大忙しだわぁ~
そっか、年齢で焼くものって違うんだね(笑)

e-269みゅうママ
何でも、焼いちゃうのかい?闇鍋みたいに~?(笑)

神宮マーケット、来年は一緒に行こうね。
早朝散歩も気持がいいよ。
1日が長く感じる~

No title

神宮の朝市って楽しそう〜!
朝市って色んな物が有って沢山買い込んじゃうよね。
私も毎週土曜日にはワン子友達とワン連れで、ファーマーズマーケットに行ってるよ。
今朝もドッグランの後に行って、甘いトウモロコシや桃、リンゴ、地鶏の玉子等を買って来た。

北海道の美味しい物を集めてのBBQ良いなぁ〜!
美味しい匂いが漂って来そうだわ。
タロ&元兄弟が「仲間に入りたいよ〜!」って騒ぐ気持ちが良く分かる。

No title

e-269サニーさん
私も、朝市が大好き~
NYのマーケットにも興味あるわぁ・・・
絶対に、スケール大きそう~
バーベキューだって、豪快なイメージだわ。
何もかもスケールが大きいのがNYのイメージだよ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
