コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

紅葉見納め

タロ家地方の紅葉も、もう見納めです。
あとは、雪を待つばかり・・・

昨日は、とってもお天気が良かったので近所の公園にお散歩。

Mちゃんが通う大学の道の木々も、ちょっと寒そう。

PB054184.jpg

春には、綺麗な桜が咲いた木も紅葉終盤。
また、来年綺麗な桜を咲かせてね♪

PB054206.jpg

タロくんは、陽気に誘われたのか・・・いつもより早足です(笑)
写真のブレ具合で、早さがわかる?
気温もちょうどいいし、気持がいいよね~

PB054201.jpg

ゲンちゃんは、首の痛みもおさまっているのか、相変わらず
元気一杯に走り回っていましたが、ふと・・・立ち止まり・・・

PB054218.jpg

何?
なにか見つけた?
あ~タロ父とタロ兄ちゃんが来たね。

PB054223.jpg

タロ兄ちゃんは、タロ父に抱っこされてるね~
羨ましいの?

でもね、タロ兄ちゃんが抱っこされているのには訳があるのよ。
だってね、タロ兄ちゃんを野放しにしておくと・・・

PB054224.jpg

食いしん坊タロ兄ちゃんの本領発揮!!
クンクンが止まらないじゃない・・・
サラダバーから始まり、石ころや枯葉・・・ポイ捨てタバコなんかあったら
どうするの~!
ここは、イチョウの木の下。ギンナンでも落ちてるかぁ?

PB054203.jpg

ギンナンといえば、北大のイチョウ並木がとっても綺麗なのよね~
行きたかったけど、何だかんだ忙しくて断念!!
来年は行きたいね~

あらっ!!
まだ、やってるよ~
ふたりとも、晩秋を満喫か・・・

PB054246.jpg



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
北海道はもう紅葉の見納めなのですね。
やっぱり、遠いんだと実感しちゃう。
愛媛はこれから紅葉だよ(#^.^#)

タロくんもクンクンが止まらないのね。
我家では日向がタロくんタイプです。
最近は、小さなカタツムリをガリガリって…
お腹壊しそうです。

北大の紅葉、お友達のblogで見ましたよ~~。
メチャメチャ綺麗で、目に染み入るような赤と黄色でした(#^.^#)
写真じゃなくて、実際にみてみたいなぁ~~~。

No title

ゲンちゃん、首の痛みが治まってるようで、よかったね~♪
この秋最後の(多分・・)暖かい日に、
のんびり散歩できてよかったね!

北大の銀杏並木、すごく綺麗だよ~♪
来年、銀杏並木で女子カメラでもしようかね~?(^ω^)

明日はいよいよ雪が降りそうだね・・。
風邪ひかないように、お互いに気をつけようね~v-222

No title

もう銀杏が見納めなのねー
駆け足で過ぎ去っていく、北海道の雪のない季節

それにしても空がきれい(p゚∀゚q)
PM2.5にもやられてないみたいで よかった♪

ゲンちゃん 気を付けないと
また お首イタタ になるよぉ

No title

北大のイチョウ並木は有名だからこの時期平日でもすごい人出なの。
だから朝早くに行かないと写真も上手く撮れないし
ワンコ連れだと踏まれちゃうんだから~
春の戸田公園みたいなもんだ(笑)
桂岡でも紅葉は十分綺麗じゃん♪

マミ母、カメラ女子会するなら平日限定だよ(≧m≦)

No title

v-34菊ひな母さん
今日、初雪になりました・・・寒いよ~
そちらは、これからが紅葉だもんね。
しっかり、楽しんで下さいね~北大の並木は有名で
凄く混んでるの~でも、とっても綺麗です。
そっか・・・日向ちゃんは、タロタイプなんだね。
かたつむりガリガリ・・・ちょっと怖い(笑)

v-34マミ母さん
降ったね・・・とうとう・・・(涙)
覚悟はできていたけど、寒い~
お陽さまって、ほんとありがたいね・・・
北大、行きたかったなぁ~綺麗だよね。
うん、来年は紅葉を上手に撮ってみたい♪

v-34栗衛門さん
もう、紅葉は終わりかけです。
今日、初雪が降ったよ・・・とても寒いです。
これからは、白い世界のタロ家をお楽しみください・・・(笑)
ゲンちゃんは、興奮症だからね~
大人しくが難しい・・・

v-34みゅうママ
北大・・・混んでるよね~
前は、毎年行っていたんだけどな・・・最近は行ってないの~
うん、早朝って手もあるね~
来年はさ、綺麗な紅葉の写真を上手に撮りたいね♪
うん、桂岡も案外イケるでしょ・・・(笑)
場所はどこでも「あっ!綺麗~」って思える気持が大切~

プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
