コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

真っ白・・・

朝起きたら真っ白だった・・・

P1014262.jpg

夕べから雪は降っていたのは知っていたけど・・・
そして、タロ父が23時頃に雪はねをしたのは知っていたけど…

朝のシッコに外に出たタロくん・・・

P1014266.jpg

久し振りの雪の感触にショックだったのか、固まる(笑)
シッコは出たけど、ウンPなんて出るはずない・・・
もう、若くないんだから外でのシッコなんて無理じゃない?

P1014267.jpg

そうなの?・・・
ほんと、何とかならないかなぁ?
吹雪の日なんてどーする気?

タロママ出勤前の車。

P1014268.jpg

俺が、夕べ雪はねをしておいたから坂は大丈夫だ!!
近所で、雪はねをしたのは俺だけだ!俺が一番最初だ!!

って、朝から熱弁をふるうタロ父。
さすが、雪かきキングだ(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(´□`ノ)ノえぇぇぇぇ!!
もうこんなに積もっちゃってるのですね。
愛媛も今日は寒かったよ。14度だったのですよ。
愛媛では12月の気温なんです。

タロくん、雪の中でのチッチは大変だね。
何かいい方法はないかな?
雪かき名人のタロ父さんなら、いいアイディア浮かぶと思うな(#^.^#)

No title

ひょえー(@_@;)

雪だぁ~ しかもいきなりドエリャー積もってるし
やっぱり北海道は、規模が違う・・・(^_^;)

見ただけで さ。。。寒い{{ (>_<) }}

あんだけ暑かった大阪もねー 昨夜から冷え込んどります

雪かきキングさん いよいよ出番です
よろしくお願いいたします m(__)m

No title

タロくん、久しぶりの雪の感触に緊張したんだね
タロくんも冷たくて大変だけどお付き合いするタロママも寒いね
ああ、とうとう来たね、憂鬱な冬!
でもタロ家には頼もしいキングがいるから安心だね
今年もご近所さんのとこも頑張ってくださいね~

No title

タロ父大活躍!
「キング・タロ父」の季節がとうとうやってきたね~(^ω^)
タロママも、坂道運転気をつけてね~!

タロくん。。。そろそろお外で用足しは、
卒業して欲しいよね・・・(^ω^)

No title

あ、やっぱりタロ家は真っ白だった!
ウチから見て埋もれてたもん(笑)
タロ君は歩ける間はきっと外に出たがるだろうね~
生まれてからずっとそうしてきたんだもん。
寒くてもタロママ頑張って(*^^)v

雪かきキングもお歳を考えて少し控えめにね(≧m≦)
若いと思ってるのは自分だけだから~

No title

v-12菊ひな母さん
12月で14度なんですね~羨ましい~
今朝は、1度です・・・寒いです。
でも、天気も回復傾向なんだって、そちらは紅葉の季節ですね。
紅葉狩りいいなぁ~

v-12栗衛門さん
規模がちがうでしょ。さすが北海道でしょ。
この時期としては、記録的な大雪なんだって~
今年の冬はどうなるの~?不安(笑)

v-12ゆぅさん
とうとうきたね・・・ほんと、憂鬱・・・・
キングだって、若くないからね・・・(笑)
私も、若くないからタロのお付き合い辛い・・・
でも、タロが一番寒いよね~

v-12マミ母さん
キングの季節だけど・・・キングも若くないのよ~
タロも、タロママも若くないし・・・
ゲンだけがかろうじてハイパワー(笑)
タロのシッコ・・・何とかならないかなぁ・・・
失敗して、家の中でする事はあるんだけど(爆)

v-12みゅうママ
いやだぁ~タロ家埋もれてる~
そうだよね、キングも若くないからね・・・
でも意地っぱりだから、頑張るんだろうね~(笑)
タロは、なんかいい方法ないかな?
人間みたいに、失禁するようになったらオムツするんだけど・・・

No title

もう雪が積もってるんだ〜!
NYも一昨日初雪が降ったよ。
パラパラッと降っただけでやっと肉眼で見える位。
今年も雪かきキングのお出ましだね。
タロ父頑張れ〜!
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
