コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょっと行ってきます♪

今日も、寒いタロ家地方ですが・・・

だからっていうわけじゃないけど
ちょっと暖かい所に行ってきます~

PB114261.jpg

いやいやっ・・・すぐ帰って来るって~

羽田発が早朝便なので、前泊含めて3泊4日だって~
それも、仕事を17:30に終えて千歳発最終便に乗って行くんだよ。
タロママ・・・遊びに行くとなったら元気だね(笑)

だから、むこうでは実質2泊…
それも、帰って来る日も朝の便だから、むこうでの時間は1日半。

そんな世界弾丸トラベラーみたいな旅に行ってきます。
同僚のTさんは、そこが大好きでもう数十回と行ってるの~
そのTさんと、Nちゃんとの女3人旅。
Tさんが一緒なら、目をつぶっていても好きな所に連れて行ってくれるもんね。

3人とも、あまり長期の休みはとれないので、こんな弾丸旅行です(笑)

さて…どこに行くのでしょう~
・世界3大夜景のひとつ。
・オープントップバスに乗って夜のドライブ!
・名物の上海カニ食べるの。
・あっ、飲茶もお忘れなく!
・パワースポット目白押し。
・開運印鑑でもオーダーしようかしらぁ~

PB114260.jpg

ゲンちゃん、そんな所に乗ったって無駄です…
すぐ、帰ってくるからお留守番お願いね。

明日からは、お天気も回復して暖かくなる予定。
雪かきキングの出番もなさそうで一安心。

じゃっ、ちょっと行ってきまーす♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ出発だね
いってらっしゃ~い
夜景と飲茶を楽しんできてね
ジョニーベーカリーには行かないのかな
美味しいのにな・・・

No title

香港かぁ~~~(@_@)
いってらっしゃ~~~い。

No title

そうかアタシなんか勘違いしてるかも~?
美味しいものいっぱい食べてきてね
いってらっしゃい♪

No title

いいね~♪海外旅行~~(^O^)
ゆっくり羽を伸ばすことはできないかもしれないけど、
あったかいところで美味しいもの食べて、
命の洗濯しておいで~o(^▽^)o

No title

行き先は香港かな?
楽しんで来てね〜!

No title

香港かな???
美味しいの沢山食べて
いっぱい楽しんで来てねー♪

No title

v-291皆様へ~
無事に帰ってきました♪
香港へ行ってきましたよ♪楽しかった
ブログは後ほど~

Tの夫です。十分に楽しめましたか?チャーシュー美味しかった?わたくしは、酒のつまみで食べてたら、その日で無くなってしまいました。

No title

v-22Tの夫さん
おかげでとても楽しかったでーす。
チャーシューは、ほんと美味しかった♪
もちろん、我家もすぐになくなりましたよ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
