コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

撮影会

タロくんは、もうすぐ11歳の誕生日を迎えます♪

去年は、記念すべき10歳の誕生日を、お友達みんなに
お祝いしてもらってありがとうございました。

その時に、フォトスタジオで記念写真を撮れるチケット
をプレゼントで頂きました。

いつ撮りにいこうかなぁ~
って思っていたんだけど・・・

無事に、11歳を迎えるタロくんをお祝いして
今日、撮影してきましたよ♪

1年ぶりのタキシードを着て撮影。
相変わらず、似合うわぁ~タキシード♪(親馬鹿倶楽部会長)

s_DSCF9317.jpg

うん、タロくんカッコイイよ~
何回着替えてもいいって言うから、フリフリ氷川きよしのお洋服も
含め、5回ほど着替え…
そのたびに、「いやぁ~ん、タロくん可愛い!!」
「はい、こっちこっち!!あらぁ~可愛い!!」
と、連発する自分が恥ずかしくなり、カメラマンのおじさんに
「すいませ~ん」と言ったら、「いやっ、みんなそうです」
と言われ、世の中親馬鹿倶楽部会員ばかりだぁ…
と、納得した日でした(笑)

2匹で撮影もOK!ということで、ゲンちゃんも参加。
落ち着きのないゲンちゃんだから、大丈夫?
と、心配したんだけど…

s_DSCF9322.jpg

これが、ビックリ!!
タロは、いくらお座りさせようと思ってもすぐに立ってしまうんだけど、
ゲンちゃんは、「待て!!」の一言でお座りしたら、ちゃんとアイコンタクト
までするじゃぁありませんかぁ~

いつからそんなにお利口になった?

タロくんだって…
オヤツさえあれば、お座りできたのに(笑)
タロママの大失敗でありました…

撮った写真のデーターを見ながら、どれをプリントするか
選ぶんだけど…

「うーん、これもいいけど…おっ!これ可愛い!!」
「いやっ、これがいいなぁ~いやっ、やっぱりこっち!」

って、散々迷っていたのは…
タロ父でした。

なので…
親馬鹿倶楽部理事を任命したいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

11歳おめでとう

アチコチに「親馬鹿倶楽部」の文字が溢れているのが
嬉しいです~~v-238


だって・・・・・ 私もドップリなんですからv-10

No title

タロママ、さすが親馬鹿倶楽部会長だね!
つぃ、口から出ちゃうのよね。『可愛い~!』ってね~。
ついこの間、タロ君の還暦のお祝いしたと思ったら
もうすぐ11歳なんだね~。早いわ~!
お写真、出来上がったらアップしてよ~。
タキシード似合うだろうな~!
タロ君ゲンちゃん、2ワン並ぶと双子ちゃん見たい!
確実にタロ君は若返ってるね。

タロ父、全部プリントしたかったんじゃない?(笑)

No title

撮影会、頑張りましたね。
タロくん、本当によく似合ってるよ(*^^)v
さすが!!
ゲンちゃんも、一緒に頑張ったのね。
お利口さんです。
どんな写真が出来上がるか、めちゃめちゃ楽しみ~~~。

No title

タロくん11歳の誕生日おめでとう~(^O^)/

フリフリの氷川きよしって(笑)
タロくん誕生日だってのによく頑張ったね~^m^
モデル料うーーーーーーーーーーっんと弾んで貰わないとね!

タロ父さん、結局写真何枚選んだんだろう。
そっちも気になるところではあります(笑)

No title

タロ・ゲンコンビ、いい子すぎるんですけど!!
すごくかわいいんですけどぉ~。

愛犬の前では、みんな立派な親馬鹿倶楽部会員ですね。
わかるわかるー。

ますます元気なタロくんでいてほしいです。

おめでとう~!!!

見たい~!氷川きよしルック。
色々なサイズのお洋服があるんですか?
楽しそう。

むむ?ゲンちゃん、おぬし、出来るな~?
沢尻ブーレにライバル出現だ!

どうせね、迷った挙句、追加料金はらって、
よけいに写真を買っちゃったんでしょう?

No title

タロ君
11才記念の撮影お疲れさまでした~♪
タロ父、どんな写真を選んだか、楽しみです。
ゲンちゃんしっかりお座りしてるなんて(^^)
良い子だわ。

No title

v-212栗衛門さん
うん、栗衛門さんもドップリ親馬鹿倶楽部会員ですね(笑)
同じく、2匹の飼い主として名誉会員の称号をさしあげたい
くらいだわぁ~

v-212prikoさん
チケットありがとう~
いつ使おうか悩みぬいて、1年後になりました。
元気で11歳を迎えられそうで嬉しいわぁ。二人揃って写真が撮れたのもうれしいよ。本当にありがとう♪

v-212菊ひな母さん
ゲンちゃんが意外に頑張ったのよ(笑)
これは嬉しいプレゼントだったわ。二人揃って記念写真が
できるなんて、何だかワクワク!!
出来上がったらもちろんお見せするわぁ~

v-212ルーチョパパさん
早いものですね~11歳です♪
そうだよね、長老のタロくんは「モデル料も出さないで
疲れるばっかりだよ!!」って思ってるね(笑)
写真は、ポスター大の大きいものと、はがき大くらいのものだったかな?それが3枚がセット料金なの。じっくり選びました~

v-212めろぱんさん
でしょ~
凄く可愛くてお利口なのよ(笑)
もうね、「いやーーー可愛い~」の連発だったのよ。
王子もどうかしらね?フリフリの王子衣装似合いそうなんだけど~

v-212ブーレママ
そうなのよ・・・危うく、別料金払いそうになったよ・・・
でも、データーをCDにしてくれるから、それをプリンとすれば
いいんだわ・・・と思いなおしてとどまった・・・
この衣装は、自前なのよ。氷川きよし衣装を見たかったら、前ブログの去年の7月を見よ!!素敵なタロくんが満載!

v-212翔ねーさん
早いわぁ~11歳ですって。
写真はね、厳選4枚です・・・そのうち1枚は大きなポスター大よ。
出来上がったらUPしますね~
お利口な二人が可愛く撮れたのよ(親馬鹿!!)

No title

タロくん、明後日ですね^^
あれから1年が経つんですねぇ。
あんな盛大で素敵なワンコのお誕生日会は初めてだったので、
緊張しながらレオンと行ったのを思い出します(笑)

ふふふ~、やっぱりみんな親ばかなんですね^^
カメラマンさんも、数々の親ばかさんたちを見守ってきたんでしょうね(笑)
相変わらずプリンスタロくんは素敵~♡
ゲンちゃんもお利口さん~^^
お写真、出来上がりが楽しみですね♪

No title

きっとタロくんハンサムだから
素敵だったとおもいましゅ

11歳おめでとうでしゅー
タキシードきて写真とったんだねー
かっこいいなあ

ゲンちゃんもさすがでしゅねー
2ワン2ショットいいでしゅね
そしてー
親馬鹿倶楽部理事 タロ父さん  就任おめでとうでしゅー

一日早いけど

タロ君、11歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
ゲンちゃんと仲良く元気で楽しい一年を過ごしてね♪

いや~ホントに一年経つのって早いわ~
私が司会してみゅうパパがくす玉持った(笑)のが
もう一年前かい!!!
で、今年はパーティーしないの???

かっこいいタロ君のお写真は今度ゆっくり見せてもらうわ♪
それと赤いちゃんちゃんこのレンタル希望!

No title

可愛い我が子の写真て、どれも可愛く見えて、選ぶの難しいよね。
最終的に選んだ写真は?

No title

タロくんお誕生日おめでとう♪
夏男だね~、海が似合うわけだ!!
去年はタロくんの還暦を一緒にお祝いできて嬉しかったな(*^^)v
11歳の今年は撮影頑張ったんだね
タキシード姿が眩しいわ~
ゲンちゃんも一緒で素敵な写真ができそうね
タロママとタロ父が汗をかきかき呼びかけているのが目に浮かぶ~
写真ができたら見せてね

No title

v-212moeちゃん
私も、あんな盛大なパーティーした事ないわ(笑)
あれから1年経つんだね~
そうそう、あの時はmoeちゃんもレオンくんも緊張していたね~
今回の撮影会では、超親馬鹿ぶりを発揮したわよ。
写真楽しみにしてね♪

v-212sumirinさん
そうなの~タロくんはハンサムだからさぁ。
もう惚れ惚れしちゃったわぁ(笑)
でもね、カメラマンによると・・・もっと親馬鹿さんが
いたらしいよ~タロママなんてまだヒヨッコよ。

v-212みゅうまま
ほんと、早いね~みゅうパパがくす玉持ってから1年(笑)
その節はお世話になりました~
今年は、質素にいきます(笑)
チャンチャンコ希望~もちろんOKだけど・・・
大きいっしょ!?

v-212サニーさん
そうなの~迷いに迷ったよ。
最終的には、大きなポスター1枚とはがきくらいの大きさ3枚
あとは、データーをCDに入れてくれるから、自分で好きなように
印刷できるの♪
いや、ほんと迷ったよ。

v-212ゆぅさん
還暦から1年・・・無事に1年を過ごしました。
これからも、益々元気で楽しく過ごそうと思ってるの~
二人とも、親馬鹿なもんだから撮影も大騒ぎだったわぁ(笑)
ゲンちゃんも、意外とお利口でビックリよ。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
