コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あけました(笑)

いまさらながら…
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとう。
って・・・いつまで使えるの~?と、調べてみると。
1月7日の松の内までとか、1月15日までの小正月までとか…

良かった!!
間にあってるよ(笑)

今日、職場の新年交例会で、スタッフ・ご利用者の前で・・・
「今年は、何事も早め早めに事を行うようにします!」と宣言してしまいました。

後悔しています~

でもね、気持としてはそう思ってるんだよ。
みんな、長ーい目でみてほしいわぁ~

タロママの年末年始…
12月31・1月1日・2日とお休みでした。
31日はお節の準備やらなんやらで忙しく、アマロスだったタロ父は紅白の
あまちゃんコーナーに感激をし、1月1日は寝正月しながら年賀状書き。
2日は、Nちゃんと初売りに行きました。激混みでしたが楽しかったよ~

で、3日は仕事に出て、たこやきパーティーで盛り上がる~
4日は、家から1歩も出ずにダラダラ過ごす。
昨日、一昨日は仕事してました~
今年は、一気に雪の量が増え、さすがの雪かきキングも疲れ果てています。


こうやってみると、ブログの更新くらいできるじゃない?
って、思うんだけどね~

P1014777.jpg

今年のお節。
手はかかってないよ~切って入れるだけの物が多いから(笑)

相変わらず、呑気なタロママですが・・・
それでも、新年はやってきました。ありがたい。

P6272848.jpg

あっ、今頃遅いって~ごめんね~

タロくんは、今年14歳。暇さえあれば寝ています。
ゲンちゃんは、今年7歳…信じられない(笑)

こんなタロ家ですが…

今年もよろしく!です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

っと 遊びまくっていたお正月も終わっちゃいました( ̄▽ ̄;)

今年は雪が多そうですね
雪かきキングさんにも油をさしてあげてくださいよぉ

そんな呑気な栗衛門一家ですが
今年もよろしくお願いいたします m(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね~

私は去年後半からダラダラと・・・
アップしていない記事もたくさんあるわ。
お互いゆっくりしましょう。
今日がダメでも明日があるさ~なんてね。

タロ君はレイと同い年・ひなはゲンちゃんと同い年。
今年はうちの子達病院へ行くの減るように・・・だわ。
タロ家みんな健康で過ごせますように・・・♪

No title

あけましておめでとうございます♪

お仕事で休む暇もないくらい忙しいのかと思ったら
初売りやたこやきパーティでよかった~
Nちゃんと初売り?Mちゃんの間違いじゃないよね?
元気でなにより(笑)♪

まあ、のんきに楽しく参りましょ
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうなお節にゴックンです(笑)
そして、相変わらずのタロくんとゲンちゃんのくっ付きように、もえもえ~~~の私ですよ。

No title

タロママ、あけおめ~♪
今年もよろしくね~!
年末年始、少しはのんびり過ごせたみたいで、よかったね(^O^)
雪かきキング、新年早々の大雪は、疲れるよね~~(´д`)
ちょっと休暇が欲しい!

タロくん・ゲンちゃん、今年も元気で過ごそうね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね〜!
普段もタロママは忙しいのに年末から
お正月は慌ただしかったでしょうね。
でも、ちゃんと〜お正月料理を用意するなんて偉いわ〜!

相変わらずラブラブなタロゲンちゃん!v-238
一見、ゲンちゃんがタロ君に乗ってるように見えて
実は大切な宝物のように抱えてるのよね〜!(爆)
タロ君14歳...ゲンちゃんが7歳?ほんと信じられないね。
ゲンちゃんがシニアって..ねぇ〜(ぷぷぷ〜)
ポッキーも今年、10歳になるよ〜(汗)
みんな、今年も元気に過ごそうね!

No title

明けましておめでとう♪
今年もたくさんヨロシクお願いね(*^^)v

タロ家が雪に埋もれちゃったのではと山を見上げて心配してたよ(≧m≦)
年末年始に一気に来たもんね~
タロ父、さぞかし雪かき手袋が活躍したことでしょう(笑)

骨折のせいなのか普通に年末年始だからなのか
忙しくてblogも更新できやしない!
今年こそはと思ったのに出鼻からくじけたよ(T_T)
タロママは早め早めの行動ガンバってね!!!

No title

v-281栗衛門さん
今年も宜しくです~
しっかし、栗衛門家はお正月からお出掛け三昧で行動的ね。
タロママなんて寝正月だよ~
タロ父は、雪かき三昧・・・うん、油ささないと動かなくなるからね。
動かなくなったら困るから、大事にするよ(笑)

v-281ミニーたんママ
同級生がいて心強いわぁ。
14歳っていったら、けっこうなおじいちゃんだよね(笑)
なんか、年がいくほど愛おしくなるよね~
1日1日を大切に過ごそうと思います。

v-281ゆぅさん
うん、Nちゃんだよ。ゆぅさんにお世話になったNちゃん(笑)
久し振りに初売りにいったけど、楽しめたよ。
食品の福袋も買ったよ~
タロママらしいとか言わないでね(笑)

v-281菊ひな母さん
名無しの年賀状届きました(笑)
ぜーんぶ出来てから、???っていうことあるよね~
私も、そうとういろんな事やらかすと思うけど
今年も宜しくお願い致します。

v-281マミ母さん
いきなり雪・・・きたよね~
キングが「降ってもいいけどいっぺんに降るな―」と
絶叫しています~いやっ、その通りだよね…
今年も、撮影会に行こうね~楽しみ!!

v-281prikoさん
えーーーっ!ぽっちゃん10歳?
それも信じられないね(笑)でも、いつも可愛いよ。
ポッちゃんの今年の年賀状にやられたよ~
また、チューしてね♪
お節はね、手が込んでないんだよ。色合いやビジュアルで
ごまかす!!(笑)

v-281みゅうママ
いまだに、早めの行動ができずじまい!!
目標は、もろく崩れる・・・(笑)
タロ父は、家が埋もれない様に頑張ってるけど
人間には、限界があるんだわ(笑)
山のふもとから見守っていてね~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
