コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロくん、11歳おめでとう♪

今日は、タロくんの11歳のお誕生日です♪

11歳って、シニアだと思うけど…
タロくんは、まだまだイケワンよ~

食いしん坊なのが、健康の秘訣かしら?(笑)
この夏も、食欲満々!!
今日の夕食は、いつものカリカリと特別に野菜のスープ仕立て
をトッピング♪


おメメは、見えていなくても、ゲンの吠える声を聞き
クセモノは俺が退治する!とばかりに大きな声も出す。

ゲンちゃんの事をとても可愛がってくれ、ペロペロし過ぎで
ゲンの顔や体は、いつも濡れています(笑)
それほど、良いお兄ちゃんです。

タロくん…
これからも、ずーっとずーっと元気で
タロ父とタロママの家族でいてね♪

s_DSCF9187.jpg





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロくん、お誕生日おめでとう。
11歳ですか。
いえいえ、タロくんはまだまだ若いよ。
と~~っても美犬-イケワン-ですよ。
優しくて、とてもいいお兄ちゃんだものね。
ゲンちゃんもそんなタロ兄ちゃんが大好きなのね。
これからも、ゲンちゃんとい~~っぱい、皆を癒してくださいね。

タロ君お誕生日おめでとう!ミッキーより一つ年下だけど 二人でずーっとずーっと長生きしましょうね  

No title

タロ君、11歳か~
昨年から早くも1年が過ぎたんだね
わんこの1年はあっという間でそれだけ親の私たちも着々と・・・(汗)
タロ君の若さの秘訣を学びつつ一緒に楽しく過ごしましょう
いつまでも紳士のタロ君!11歳のおお誕生日おめでとうv-274

No title

タロ君11歳お誕生日おめでとう♪
まだまだイケワンだねー。
レイと同い年だもんね。
レイも食いしん坊だから健康なんやわ。

これからもタロ父。タロママ。
みんなを癒してねー。

No title

タロくん11歳の誕生日おめでとう~(^O^)/
パチパチパチポポポォーン♪
タロくん家の家長として
これからも番犬よろしく頼むね^^
タロくん、マンセー!(^O^)/

No title

タロ君、お誕生日おめでとう~。(^-^)
ほんとに、タロ君はいいお兄ちゃんだね。
タロママさんのお仕事の手伝いまでして、
おばちゃん頭下がりっぱなしです。(^^;)
これからも、タロママさんタロ父さんゲンちゃんと、
仲良ーく、楽しーくし過ごしてね。
これからの一年が、みなさんにとって
素晴らしい年になりますように祈ってます。(^-^)

No title

タロくん、11歳の御誕生日おめでとう!
還暦のお祝いからもう1年!
タロくん、11歳には見えな~い!
それどころか若返ってるような気がしちゃうよ~!
やっぱりゲンちゃんと一緒にいるからかな~。
本当に仲良しで羨ましい!
男の子同士、こんなにラブラブって珍しいよね?
シブくてカッコイ~のに優しいタロくんが大好きヨ!
これからもゲンちゃんと仲良く健康でいてね~。

タロくん、おめでとう~♪

遅ればせながら・・タロくん、お誕生日おめでとう!
去年の盛大な誕生日パーティーからはや一年、
今年も元気でお誕生日を迎えられてほんとに良かった~♪
これからも元気で、タロ父とタロママの自慢の息子&ゲンちゃんの良い兄貴として、
穏やかで楽しい日々が続きますように~!

タロママ、今度はタロくんゲンちゃんと一緒に、
ランチとかしようね~♪

No title

タロ君お誕生日おめでとう❤

もう11歳ですか~?
あ~んビックリ!!
とっても若くてタロ君かっちょイイわ❤
これからも元気で楽しい毎日を送れますように~★

No title

タロくんお誕生日おめでとう♪
タロくんの画像を見ているとシニアどころか
始めて会った時よりもずっと若く見えるわよ
イケワンで優しくていつも素敵なタロくんがだ~い好き❤
いつまでもゲンちゃんと一緒に仲良く元気に過ごそうね!!

No title

v-274菊ひな母さん
ありがとう~
まだまだイケワンでしょ♪
優しいタロくんは、みんなを癒してくれるのよ。
これからも益々若々しく頑張るわぁ~

v-274たーちゃん
ありがとう~
ミッキーくんは先輩だもんね。
お互いに頑張ろうぜ!!ってタロが言っていたって
ミッキーくんに伝えておいてね♪

v-274ケネママ
ありがとう~
ねっ!あれから1年だね。そうだよね・・・私達も年をとったんだぁ~
考えたくないわっ(笑)そうそう、タロを見習って若若しくね♪
紳士のタロくん、健在よ!!

v-274ミニーたんママ
ありがとう~
レイくんと同い年だね♪世間では、11歳はシニアだけど
二人ともまだまだだよね~
これからが、おれたちの時代だぁ!!
って感じで頑張ろうね~食いしん坊万歳!!

v-274ルーチョパパさん
ありがとう~
そうね、タロ家の家長だもの、頑張るわよ~
番犬は得意中の得意だから任せておいてよ。
タロ家のセコムは大活躍よ♪

No title

v-274ぱっちさん
ありがとう~
親馬鹿だから言わせてもらうけど・・・
タロくん、本当に偉いのよね~(笑)
シニアになっても、ボランティアで皆を癒すお手伝いするね。

v-274prikoさん
ありがとう~
早いね~あれから1年だよ。
やっぱり、ゲンがいるから若返るのかな?
なんか、童顔になってきたよね。
年をとって丸くなったって感じかな(笑)

v-274マミ母さん
ありがとう~
ほんと、盛大だったね(笑)
今年は、質素だけど(爆)・・・豪華さじゃないよね~
こうやって穏やかに過ごせる事が一番だわぁ。
うん、今度は絶対にランチしましょうね~

v-274ハルママさん
ありがとう~
なかなか11歳には見えないでしょ~(笑)
まだまだシニアなんて言わせないわよ~
これからも益々、元気で頑張るね♪

v-274ゆぅさん
ありがとう~
年々若返るタロ!!(笑)
やっぱりゲンの刺激かなぁ?
昼間は寝てばっかりいるけど、肝心な時はセコムスイッチは
入るのよ~頼りになるでしょ。
これからも、益々元気で頑張るね~

No title

遅くなってしまったけど、
タロくん、お誕生日おめでと~う♪
1年前のプリンスタロくんと全然変わりなく、若々しいタロくん♡
優しくって頼もしくって、ゲンちゃんにとっては最高のお兄ちゃんですね^^
タロくんも、そんな可愛い弟ゲンちゃんの若さパワーを刺激に、
これからも若々しく、元気に過ごしてね♡
11歳の1年も、タロママさん家族にとって素敵な年になりますように^^

今度、例の公園でのんびり一緒にお散歩でもしたいです♪
緑の中のタロくんが撮りた~い(^m^*)


No title

タロ君ももう11歳だなんてびっくりです!!
いつの間にそんなになったものかと思います(゜◆゜)
そういえばうちももう12歳過ぎましたものね。
時の立つのはホントに早いです=3

No title

タロ君、11歳、おめでとう~!
もう、立派な大人ですね。

タロママとタロ父のもとで、
ベロンベロンなめてもまだ足りない、
可愛い弟とともに幸せな犬生を歩んできたタロ君。

見える幸せより、食う幸せだよね!

これからも、頑張って食べるんだよ!!!

おめでとうー!

お久しぶりです!タロちゃんも11歳ですね~ 目が心配ですがその他が元気そうで良かったです 目が見えない分ゲンちゃんが力になってくれてタロちゃんは幸せですね これからもゲンちゃんと元気いっぱいの楽しい毎日を過ごして欲しいですm(_ _)m

No title

タロ君お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN

食欲があるのがなにより元気な証拠!
夏バテもせずしっかりご飯を食べてくれるのは
飼い主にとっては嬉しいことだもんね♪
これからもモリモリ食べてしっかりタロ家を守ってね~

No title

タロくん、お誕生日おめでとうv-238

去年の還暦のお祝いから、もう1年なんですね~
早いなぁ。

いつも優しいおにいちゃん振りを発揮しているタロくん。
げんちゃんの為にも、ママとチチのためにも
まだまだ元気でいてね。

うれしいことや、楽しいこと。
いっぱいいっぱいの毎日でありますようにv-352

No title

タロくん  おめでとうでしゅ
イケワンだから

全然としに  みえないでしゅねー


とおっても  ハンサムでしゅ


いいこだもんね


ゲンチャンと  なかよくねー

パパさんママさん にとって  大事な宝物

元気でねー

No title

タロ君誕生日御目出度う~!
11歳まだまだイケワンだよ。
これからもゲンちゃんのいいお兄ちゃんで居てあげてね。
タロちゃんが元気で居てあげる事が,ママへの一番のプレゼントだから何時までも元気で、優しいタロ兄ちゃんで居てね。

タロくん、誕生日おめでとう!!

ややややや。
すっかり出遅れちゃいましたよー。

タロくん、誕生日おめでとう~!!

タロくん、紳士でステキなおじさまです。
いつまでもイケワンでいてねー。

うちの王子もタロくんみたいなステキなおじさまに
なるように、今から言い聞かせておきます。


お誕生日おめでとうございます☆

タロくんHappy Birthday
11歳のお誕生日おめでとうございますe-398
とっても可愛くて優しいお兄ちゃんのタロくん
大好きですe-266
いつもタロくんとゲンくんに癒されてますe-420
これからもずっとずっとずっとずーーーっと
わたし達を癒してくださいね。

No title

v-274moeちゃん
ありがとう~
あれから1年ですね。プリンスタロにはんびっくりしたでしょ(笑)
相変わらず、ゲンとは仲良しだよ。
近所でもなかなか会えないね~例の公園は近いから
今度絶対に行こうね~

v-274kuttiさん
ありがとう~
ほんと、時が経つのは早いですね~
ロビンくんも、元気かな?
と、いう私達も年をかさねているんだよね・・・
kuttiさん、体調は大丈夫?先日のMIX記事で心配したよ。

v-274ブーレサムママ
ありがと~
うん、ドンドン食べるよ!!見えなくても鼻はいいよ(笑)
ゲンを舐めるのも、実は味わってるのかも?と思う事もあるよ~

v-274ジャンボママ
ありがとう~
もう11歳ですよ。早いものです・・・
ゲンとは、ほんと仲良しでいいお兄ちゃんですよ~
これからも、病気をせず元気でいてほしいと思っています。

v-274みゅうまま
ありがとう~
食欲があるって幸せな事だよね。
タロもゲンも食べさせる事に苦労がしたことないわ(笑)
タロには、ゲンが必要。ゲンにはタロが必要。
ほんとつくづくそう思うわぁ~

No title

v-274keiさん
ありがとう~
多頭飼いの先輩であるkeiさんは強い味方だわ。
これからもタロとゲンのコンビで元気よく過ごしたいわぁ。

v-274sumirinさん
ありがとう~
年をとってもイケワンでしょ(笑)
ゲンの良いお兄ちゃんでいてくれるので嬉しいわぁ
そうそう、ほんと大事な宝物です♪

v-274サニーさん
ありがとう~
ほんとうに・・・タロが元気でいてくれる事が、私の幸せだわぁ
11歳ってシニアだよね・・・でも、まだまだ若いよね!!
これからも頑張るぞ―――!!

v-274めろぱんさん
ありがとう~
素敵なおじ様でしょ(笑)
王子はまだまだ若いからね・・・これからタロおじ様のようになるのは
修行が大事よ!!頑張って~

v-274栗桃まま
ありがとう~
こちらこそ、栗桃の二人の中の良さは憧れよ~
なんていったって、男ふたり兄弟の先輩ですからね♪
これからも見習わせさせて頂きまーす。

プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
