コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2月生まれ集まれ!

先日の事、2月生まれが大集合致しました~

人間は、みゅうママ(3日)・タロ父(22日)
ワンコは、ポルンちゃん(10日)・ゲンちゃん(26日)

という事で、みゅうママ一家が雪深いタロ家に遊びに来てくれました♪
この日の為に、タロ父は車2台分の駐車場を確保するために一生懸命に
雪かきに精を出していました~

みゅうママが、豪華なカキをお土産に持ってきてくれました。
こんな大きなカキ初めて!!酒蒸しにして美味しく頂きました。

P1015109.jpg

タロ父には、金滴酒造(新十津川)の生酒をプレゼントに持ってきてくれたよ。
タロ父、毎日雪かきしていたからご褒美だね♪

タロ父は、みゅうパパと酒盛り!!
なぜか、ふたり…手に手をとり仲良く盛り上がっていました(笑)

P1015170.jpg

ポーちゃんは、ゲンの1年後に生まれた弟。
同じ2月生まれだもんね、これからもずーっと一緒にお誕生日しようね♪

P1015122.jpg


みゅうママ、手作りのお誕生ケーキ。
お芋、かぼちゃ、お肉のミルフィーユ仕立てだよ。
人参とブロッコリーのトッピングも素敵❤

P1015151.jpg

この後、タロ君も仲間に入って、美味しく頂きました。

ポーちゃん、6歳おめでとう~

P1015163.jpg

ゲンちゃん、7歳おめでとう~

P1015143.jpg

それにしても、早いね~
もう、6歳と7歳だって…ゲンなんて、シニアの仲間入り。

ふたりとも案外おじさんだけど(笑)
これからも、可愛くいてね♪

ふたりお揃いのお洋服を用意して、記念撮影!

P1015139.jpg

ネームと生まれ日を入れてオーダー致しました~
ふたりとも可愛いいよ♪

上手く、振り向きポーズを撮りたかったけど…

P1015138.jpg

これが、限界(笑)
ゲンちゃん、なんか・・・怒ってる?

みゅうママからも、カッコイイお洋服もらったので、のちほどお見せいたしますね。

2月生まれのみんな~
HAPPY❤BIRTHDAY❤

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンちゃん 雪かきKINGさん
お誕生日おめでとうございますv-315

可愛いお洋服(*´∀`*)ノ。+゜*。
オーダー品とは、これまたスゴイ\(◎o◎)/
ゲンちゃんがもうシニアの仲間入りだなんて
月日の経つのが早すぎですね(-_-;)

雪かきKINGさんも、今年は大忙しだったと思います。
もうちょっと怪我をしないように 頑張ってくださいませヽ(*´∀`)ノ

No title

ゲンちゃん、ポルンちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳って聞いてビックリ〜!
だってシニアなんて信じられない〜!
ゲンちゃんのお披露目会が昨日の事に思い出されます。
一緒に私たちも歳を重ねましたね...(しみじみ〜)
でも、人間と同じように昔に比べたら
7歳もまだまだ若い!やんちゃ坊主!
これからも楽しく元気に過ごそうね〜!

No title

お誕生日おめでとう~~~~(*^^)v
ポーちゃん、やっぱりゲンちゃんに似てますね(#^.^#)
可愛いお揃いのお洋服で、微笑ましいです。
あっ、もちろんタロ父さんとみゅうパパさんの光景も、微笑ましいですキャハハ(#≧▽≦#)(爆)
そして、美味しそうなケーキ。
私も今年は挑戦してみようっと!!
かぼちゃもお芋もミンチも、大好物の菊ひなですから(#^.^#)

No title

タロ家とみゅう家の2月生まれさんおめでと~♪

ゲンちゃんとぽーちゃん一緒にお祝いしていいね~
タロ兄ちゃんとのツーショットでは甘えっ子さんのゲンちゃんも
弟のぽーちゃんと一緒だとちゃんとお兄さんしてるね
お揃いのお洋服、ふたりとも良く似合ってるよ(^_-)-☆

タロ父、みゅうパパと飲めるとなったら雪かきも張り切っちゃうね~
生酒とタロママのお料理で乾杯♪
楽しいお酒で酔男さんたちとっても気分がよさそうね~

No title

あーーーこの酔っ払いの写真見て頭痛くなった(^_^;)
この二人、何が楽しくて手をつないでたんだ?
でもってあそこまでH大の悪口言わんでもヾ(- -;)コラコラ
しまいには歩けなくなるほど飲むなってね~
せっかくの誕生会がすっかり酒盛りになってしまいお騒がせいたしました。
当の本人は何も覚えてないらしいっす(;^_^A アセアセ・・・

そんな男たちは置いておいて、可愛い兄弟だこと♪
お揃いの洋服ありがとう~
こんどお出かけするときは一緒に着て行こうね。
来年は8歳と7歳?キャーーーーーー
来年もタロ君にみゅうママのケーキ食べてもらわなくちゃ!

♥お返事です♥

e-239栗衛門さん
ありがとう~
落ち着きのないゲンちゃんが、7歳だなんて信じられないけど~
タロ父も、老体にムチうって頑張るらしいです・・・
ほんと、怪我だけはしないでほしいわぁ~

e-239prikoさん
ほんと、ゲンが7歳だなんてしんじられないよ。
あの、お披露目会から7年だよ。
うん、私たちも年とるよね~・・・
いやいや、そんな事言っていられないよ。
私たちも、負けていられない!微妙なお年頃だけど頑張ろう!

e-239菊ひな母さん
やっぱり、似てる?
実物はね、もっと似てるの。この間は、ふたりでじゃれあって
すっごく可愛かったんだよ~
この、ケーキは大好評だったよ。
ぜひ、チャレンジして♪

♥お返事です♥

e-239ゆぅさん
兄弟っていいね~
この時は、二人でじゃれあって可愛かったんだよ。
来年も、一緒に誕生会するんだぁ~
タロ父とみゅうパパ・・・手に手を取って盛り上がるの図。
おもしろいよね~でも、楽しそうだったので良しとします(笑い)

e-239みゅうママ
こちらこそ、ありがとう♪
しかし、酔っ払いっておもしろいよね。「はい!手をつないで~」
とか指示を出せば、その通りにする(笑い)
でも、可愛いふたりじゃない~
で、可愛い息子達も年とったね~
でも、二人ともイケてるよね~来年も、一緒にお祝いしようね♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
