コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハッピーバースディ 7歳❤

タロ家は、1月から2月にかけて
お誕生日が続きます~

1月8日はタロママ
Mちゃんが、靴下をプレゼントしてくれました。

P1015262.jpg

恐竜みたいで、可愛かったからって(笑)
さっそく職場ではいて、じーちゃん・ばーちゃんを笑わせています。
クミコザウルスと言われています・・・・

2月22日はタロ父。
またまたMちゃんが、靴下をプレゼントしてくれました。

P1015330.jpg

タロ父…若返りました(笑)
足元だけ…

そして、ゲンちゃんは2月26日。
めでたく、7歳になりました~
人間でいうと44歳だって~(笑)ちっさいおじさんだわ~

Mちゃんが、可愛いアヒルのおもちゃをプレゼントしてくれました。

P1015328.jpg

い、いやっ…
本当に可愛かったんだよ…
ゲンちゃん、大喜びで可愛がり過ぎて、30分くらいでこうなりました…

P1015315.jpg

ちっさいおじさん44歳…頑張りました。

でも、ゲンちゃんが7歳って・・・ほんと信じられないわぁ。
3歳になったら大人しくなるよ~
4歳ぐらいで、落ち着くよ~
5歳になれば、大丈夫だってぇ~
6歳になれば・・・・
と、言われてとうとう7歳になりました(笑)

今では、タロ兄ちゃんの上に覆いかぶさり、俺様状態…

でもね、表情豊かで素直なゲンちゃんが大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう❤

P1015336.jpg

※注:顔がクチャクチャなのは、タロになめられたからです(笑)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲンちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとに7歳だなんて信じられないねぇ\(◎o◎)/!
いつまでも 楽しいゲンちゃんで居てくださいね(^_-)-☆

あひるさん きっときっと可愛かったのでしょうね(;^_^A
可愛がりすぎちゃったのね( ̄▽ ̄;)
そんなに頑張らずに のんびり楽しい一年になりますように・・・

クミコザウルスさんも若返ったタロ父さんも
春はもう少し先ですが、冷凍にならないように
もうちょっと頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ


No title

タロママさん、タロ父さん、ゲンちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
そうか、ゲンちゃんももう7歳ですか。
そうですよね、我家の日向も8歳だし。
いくつになっても、元気で玩具の破壊王のままでいてくださいねっ(*^^)v

で、タロママさんは?さて、いくつかな?(笑)
Mちゃんの可愛い靴下に、めっちゃウケました~。
そして、タロ父さんも足元若返って( ´艸`)素敵になりましたか?

No title

ゲンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ゲンちゃんが7歳なんてほんと信じられないよ〜!
でも、ポッキーも今年で10歳になるけど...相変わらず。
ゲンちゃんとポッキーは一生、落ち着きないかもね(笑)
でも、それはそれで可愛いのよね。
7歳も楽しい一年にしてね〜!

タロママの靴下と言うより、タロママのアンヨが可愛過ぎる〜!

ゲンちゃん、おめでとう~

ゲンちゃん、相変わらずやんちゃなのですね。。。
るぅはおもちゃは全く壊さず、赤ちゃんの時からずっと同じおもちゃを大事に使っています。
そこだけは遺伝じゃなかった!

でも元気で何よりですよね。
これからもマイペースなゲンちゃんでいてください。

おめでとう♪

ゲンちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーのころから・・・変わらないよねゲンちゃん
だからもう7歳だなんて驚くわ~
ちっさいおじさん、44歳!働き盛りだね~
お兄ちゃんにくっつきながらいつまでも元気でね

No title

ゲンちゃんお誕生日おめでとう♪
タロにいちゃんに舐められて嬉しい7歳だね~

いてくれるだけで充分シアワセなのに、そのうえ可愛いんだから言うことなし
ほんとう生まれてきてくれてありがとう、ゲンちゃん♪

いくつになれば・・・ってね、11歳で落ち着きのない子がうちにいるよ~

それぞれにあったプレゼンを選んでくれる優しい娘さんがいてシアワセだ~

No title

e-278栗衛門さん
ありがとうございます♪
7歳だなんて、信じられないです~
あひるは、可愛がり過ぎるけど、天真爛漫なゲンちゃんは
タロ家の太陽です♪
春になったら、みんなでお散歩に行く事を楽しみにしてるの。

e-278菊ひな母さん
ほんと、早いですね~
そっか、ひなちゃんも8歳ですか?
お互いにシニアに入ったので、穏やかに過ごしましょ(笑)
タロママは、更年期真っただ中な微妙なお年頃~
色々な事に支障がありますが(笑)頑張ります!

e-278prioさん
や、やっぱり・・・ポッちゃんとゲンはこのまま?
でもいいよね~可愛い可愛いわが子だもの♪
タロママの足・・・私も写真見て思ったよ・・・
なんか・・・スッとしてない・・・やっぱりゴジラ?

No title

e-278P姉さん
えーーーっ、るぅたんはずーっと同じオモチャ?
オモチャをくわえて、ブンブン振り回して暴走しない?(笑)
うん、去年会った時は「貴公子風」だったもの~
遺伝しなくてよかった(笑)
ゲンは、ゲンらしく元気に過ごします~

e-278ケネママ
小さい時からのゲンを知っているケネママだもの
変わらないゲンちゃんが7歳だなんて信じられないでしょ~
そういえば、働き盛りだね(笑)
タロ家の癒し係として、立派に働いてるわ。

e-278ゆぅさん
ありがとう♪
いつでも、タロにピッタリとしているゲンちゃん・・・
どんなに、落ち着きなくても可愛いんだわぁ~
ゆぅ家の11歳のお姉様に憧れる日々だけど
これからもよろしくね♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
