コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

その後のタロくん

タロの事では、みなさまにご心配をおかけしました。

そして、応援ありがとうございます。
おひとりおひとりにお返事をかえしたいのですが、
仕事とタロの病院通いで、いっぱいです~(あっ、家事は手抜き…)
どうか、お許し下さい・・・

タロですが、状態は安定してきています。
タロの様子がおかしくなってから1週間…毎日病院に通って
沢山、声をかけました。人間でも、声かけは大切だっていうしね。

あらたな出血などは無く、食欲もあります。
もともと、食いしん坊なのが幸いしたのかな?(笑)

ただ、やっぱり旋回するのだけは納まらず、クルクル回っては
壁にぶっかる・・・を繰り返しています。

DSCF3082.jpg

これは、4月1日の様子です。
60センチ四方くらいの狭いゲージの中で、クルクル回っては
壁にぶっかって、途方に暮れるタロくん…

可哀そうで、可哀そうで、すぐに抱っこしてしまいます。
そうすると、落ち着いてウトウトしてくるの。
あんまり、抱っこすると抱き癖とかつくのかなぁ?

しばらく抱っこして、落ち着かせてから、ゲージにもどします…。

DSCF3083.jpg

そして、そーっと帰ってくる・・・
という、毎日を送ってきました~

でも、そんな日々は、もう終わり。

明日は(4月4日)は、いよいよ退院してもいいって!

家に帰ってきたら、ゲージでの生活だけどいいよね。
問題は、ゲンちゃん(笑)
いままで、タロの上に乗っていたけど、もうダメだよ。

なにはともあれ、タロくんは明日帰ってきまーす。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちに帰れることになってまずはホッとしたね
心配は尽きないけど離れた病院にいるより親の眼が届くし
お医者様との連携はぬかりなくね

No title

タロくん、退院できるんだね〜!
良かったね。1週間長かったね。
ケネママの言う通り、退院してからも心配はつきないけど
タロくんも家族が側に居てくれた方が精神的にも
安定するんじゃないかな。抱っこされると安心なんだね。
少しでも、落ち着いて寝てくれるといいね。

No title

退院がきまって
よかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
くるくる回るのは、お目目が見えないもんね

慣れたら ぶつからなくなるよぉ
ゲンちゃん淋しいけど すこし離れてお兄ちゃんを見てあげてね

タロママちゃん お仕事もおうちも介護になっちゃうけど
きっと 落ち着くと思うから
大変でしょうが、家事は手抜きしても (あれ?( ̄▽ ̄;))
頑張ってください。

No title

タロくん退院出来るんだね。
よかった。
一週間ほんと長かったね。
タロママ。お疲れ様。

旋回。見ている経験者だけど
動く度に着いて回って目が離せないけれど
しばらくすると慣れるよ。
耳が大丈夫なら私は手を叩いて、こっちこっちって
呼んであげてる。

お互い心配性だから日々色々あって大変だと思うけれど
頑張ってくれてるから・・・一緒に頑張ろうね。

タロくんが家に帰れる。ほんとよかったよ。

No title

タロくんもタロママも、頑張ったね~!
おうちに帰ってこられるくらい、落ち着いた状態になって、
ほんとにほっとしたよ♪

ゲンちゃん、タロ兄ちゃんにくっついていられないのが残念だけど、
そばにいてくれるだけで、きっと嬉しいと思うよ♪
家族みんなで、タロくんを見守る生活が始まるけど、
タロママはその道のプロだから、
タロくんは幸せだね~♪

No title

タロ君、頑張ったね~
お家に帰ることができて本当によかったです。
お家に帰ったらきっと、安心して、ゆっくりおねんねもできるし、
げんちゃんから元気ももらえますね。

くるくる回ってぶつかっちゃう子に、バスマットでぐるっとまあるいサークルを作ってあげるといいってよく聞きます。

タロママさんもお仕事しながらの病院通い本当にお疲れ様です。
うん、家事は、いいのいいの(笑)

タロちゃん、ママと父とげんちゃんと。
まだまだ楽しい時間をいっぱい過ごせますように。

良かったー!
もう退院したのかな?

タロくん…抱っこしたらウトウトするなんて、可愛いすぎて涙出るね。
いっぱい抱っこしてあげて〜!

タロママ、お仕事しながらの病院通い、お疲れさまでした。
タロくんのそばで、ゆっくり休んでね。

No title

家に帰れて良かったね〜!
介護が大変だと思うけど、頑張ってね。
家で見てあげれるのが嬉しいね。
元ちゃんと接する事によって、タロ君元気になるかもしれないね。
タロ君頑張れ〜!

No title

タロくん、やはりママの腕の中だと安心して眠れるんですね。
愛おしいですよねぇ。

タロくん、無事におうちに帰れたんですよね?
ママさんもお疲れさまでしたね。
心と体を少し休めてくださいね。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
