コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

写真できたよ♪

先日のタロの誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉を
頂きまして、ありがとうございました♪

11歳の記念の写真が出来上がりましたのでご披露です~

まずは、やっぱりタキシード姿のタロね♪

7775544.jpg

いやぁ~ほんと、イケワンだわっ。
タキシードをオーダーしたのはいいけど…
めったに着る機会がないからね(笑)誰か、パーティーに誘って~

次の洋服はね、フリフリプリンスのタロくん。

3.jpg

この年齢で、このフリフリを着こなせるのはタロくんぐらいでしょ(笑)
人間でいえば、60歳過ぎてます~

せっかくだから、ゲンちゃんも撮ってもらいました~
絵に書いたような、正統派なお座り姿…

2genn.jpg

待て!!の号令でおりこうにお座りします…
ギャラがなかなかもらえないのに、頑張るゲンちゃん。
なんか、最近偉いのよね~(ハイ、親馬鹿です)

続いて、二人で撮影。
ゲンちゃんは、お座りを続けて真面目な顔をしています。
タロくん、お座りのポーズに出遅れてアセアセ~

78987.jpg

最後には、とうとう服を脱がされました~

外出時は、いつも服を着ているので、裸で撮る事は考えていなかったのに…
カメラマンが「はい~次は服脱いでみようかぁ~」なんて言うから
その気になって、ヌード写真を撮ってしまったじゃないの~
さすが、カメラマン…脱がせるの上手いな・・・(爆)

1123.jpg

だ…だよね。
犬は本来ハダカが普通の姿だよね…

タロママだって、以前は「犬に服着せるなんて~」って思っていたよ…
それが、まさか…タキシードまでオーダーするなんて(笑)

初めてのスタジオでの撮影。
とっても可愛い写真が、他にもたくさん撮れました。

普段の自然な写真もいいけど、ちょっとしたモデル気分も味わえて楽しかったね♪



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かっこええ~~❤

プロマイド ありがと~v-222

タキシードからヌードまで、ご披露いただいて
ありがとうv-10

固まって、ほとんど同じショットの
ゲンちゃんかわいいなぁ~v-238

No title

凄~い、可愛い写真が沢山出来たね。 
このタキシードはひょっとしてアプリさんのオーダーメードかな?
タロ兄ちゃんとっても似合っていてイケワンだよ。
ゲンちゃんもちゃんとお座りしてカメラに入る何て、モデル犬志望ですか?
二人ともとっても良い顔で写ってる。
良い記念写真が出来たね。

イケメン達♪

記念の写真、素敵だね~♪
タロくんのイケメンぶりも素敵だし、
ゲンちゃんとのツーショットも、可愛くていいね~(^v^)
ゲンちゃんが、頑張ってお座りしてる表情がまたいいわぁ(^u^)
カメラマンにそそのかされて、とうとうヌードまで披露したイケメンたちだったのね♪
タロママは、そそのかされちゃだめだよ!(笑)

私も、ワンコに服を着せるのを見て呆れてたクチなのに、
今じゃ着物まで着せちゃってるし・・(爆)
変われば変われるのよ!(*^_^*)

ヒューヒュー!

タロくん、素敵だよ(#^.^#)
とてもハンサムさん。
タキシードもフリルも、ボーダーも素敵だよ。

ゲンちゃん、本当にお座りさせたら天下一品ですね(*^^)v
いいよ~~~。

No title

タロくんかっちょええ~!
さっすがプリンスタロさま。
60歳過ぎでこれを着こなすのは至難のワザですよ^^

おとーさんも最初は犬に服を着せるなんて!って思ってました。
犬に服を着せるのは否定派だったんです。
だって天然の毛皮着てるんですからね。
服なんて必要ないじゃん?!って考えだったんですが、
服を着せてみたらこれがまー可愛くて可愛くて(笑)
今ではすっかり肯定派♪
坊ちゃんの服は3桁に突入しました!
おとーさんより衣装持ちのルーチョさんです・・・。

No title

沢山 写真とったんでしゅねー
たしかに  まようねー

タキシードはやっぱり  かっこいいねー
ぴらぴらは かわいいね  

女の子みたいだー


No title

アップしてくれてありがと~!
タロくん、期待を裏切りません!
カッコいい~~~!
デートに誘いたいくらいだわ~。
フリフリもまた可愛え~よ~。萌え♥

ゲンちゃんも、ちゃんとポーズを
とって偉いぞ~。
オコチャマだったゲンちゃんも最近は
凛々しくなってきたね~。

No title

v-238栗衛門さん
タキシードからヌードまで(笑)
まさにその通りだわぁ。
そうそう、ゲン固まってるんだよね~
そうとう我慢してると思うよ(笑)

v-238マミ母さん
ほんと変われば変わるよ。
マミ母さんも、着物までね(爆)うん相当な親馬鹿だよ~
ゲンの頑張って真面目な顔してるのがすごくウケルよね。

v-238サニーさん
このタキシードは残念ながらアプリさんじゃないのよ。
でもフリフリはアプリさんよ。姫ママからのプレゼントなのよ~
ふたりとも可愛いでしょ~(親馬鹿発言!!)

v-238菊ひな母さん
出来上がりましたよ~
大きなポスターにしてもらったのもあるのよ。
どこに飾るか思案中よ~良い記念になりました。

v-238ルーチョパパさん
うん、ルーチョくんの衣装持ちは業界NO1じゃない?(笑)
それもどれも着こなして・・・おかーさんの手作り品も愛情が
こもってるもんね~羨ましいわぁ~

v-238sumirinさん
うん、沢山撮ったよ。DVDにしてくれたけどデーターは70枚くらい
入っていたよ。そこから厳選するのは大変だったわよ~

v-238prikoさん
ほんと素敵なプレゼントありがとう♪
めったにこういう機会がないから楽しかったよ。
どれも似合うでしょ~(爆)
親馬鹿倶楽部会長としては、どの写真を選ぶか迷ったわよ~

No title

あら、もうコメントは締め切った~?(笑)
さすがのタロくん、どれも着こなし上手で良くお似合いですよ
絵にかいたようなゲンちゃんのお座りも拍手だわ

フリフリのお洋服、ケネとお揃いなの(ケネはピンクだよ)
今度、ツーショットお願いね
9歳のおばさんで、頑張って着こなすからさ~

No title

このタキシード、格好良すぎ!
黒じゃないのがいいね~。
グリーンの縞模様の服のツーショットも夏らしくて好き。
どの写真も、本当に可愛いわ~。
いや!ホント、これは良い記念になるわ~。

良い子臭ムンムン!
ウチのサムとブーレじゃ、こうはいかないな・・・。

一番最後に、タロママとタロ父のヌード、
ってオチも良かったんじゃないかしら。v-411

No title

可愛い写真がいっぱいだね~
タロくんカッコイイ!!
キリっ決めてでも眼差しは優しくて素敵よ!!
ゲンちゃんもおりこうさんね♪
これは本当に素敵な記念になったね♪

No title

v-238ケネママ
いつもより、返事早いしょ(爆)
ケネママは、毎日更新毎日お返事・・・見習います!!
フリフリ、ケネちゃんも持ってるのね~
それは、絶対にツーショットだわぁ!!熟年カップルで頑張ろうね!

v-238ブーレサムママ
そのオチは過激でしょ!!(爆)
このタキシード選ぶ時に迷ったよ~でも、この色が英国紳士っぽいかな~って思ってね。ブルーもあったけどそれは売れない演歌歌手
みたいだったんだよね。
ブーレサムの二人も大丈夫だよ。モデルに挑戦!!

v-238ゆぅさん
タロくんってさぁ~ほんといい男だと思うんだよね(笑)
人間でも、年をとって汚くなるタイプと渋くなるタイプ
があると思うんだけど・・・タロは益々良くなるのよ(爆)
タロ父は完全に負けたなぁ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
