コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祝★タロくんの退院

おかげさまで、タロくんが退院しました。

タロママは、今日仕事だったのですが、午後から有休をとり
タロを迎えに行ってきました。
職場のみんなぁ~ご迷惑かけてもうしわけありません。
そして、ありがとう♪

タロが、お家に帰ってくるにあたって、前に使っていたゲージを設置。
けっこう、場所とってるよ・・・
しかも、ゲンのトイレと近いし~(笑)

P1015552.jpg

ゲージの壁側は、ぶつかっても安全なように座布団でガード!
まだ、カバーを作ってないので、見栄え悪いけど…

先生の話では、今日はクルクルが激しいとのことでしたが…
家に帰ってきて、さっそくゲージに入ってもらったけど、ずーっと回りっぱなし。
おまけに、キュンキュンとかギャーとか言う~

おいおい、タロくん…お家に帰ってきたんだよ~
10日ほど、ゲンと離れていてゆっくりしていたのに、
「わっ!ゲンが居る!!」とか思って慌てたか(笑)

ご飯は、いつものように完食し、しばらく抱っこしていたら
イビキをかきだしました…ホッ…

で、タロのお気に入りベッドに、そーっと寝せてみる。

P1015536.jpg

いいぞ、いいぞ~
このまま、ゆっくりおやすみ~

と・・・思ったら・・・

P1015540.jpg

ゲンちゃん!!!
すかさず、侵入!!!!!!
やっぱりね・・・こうなると思ったよ・・・

P1015541.jpg

いやぁん、もう狭いから出なさいよ~
ゲンちゃん、無理やり入ったけど、タロくんは全然気にしてない様子(笑)
でもね、タロくん病み上がりだしね・・・もう少しゆっくりさせてあげよう。

タロくん、お気に入りベッドで寝てるけど、このベッドから起こして
ゲージに寝かせたら、またクルクルするんじゃないかな?
ちゃんと、寝るかな?
と、思い・・・ベッドごとゲージに入れてみる。

P1015555.jpg

よしよし、うまくいった・・・
このまま、ゆっくりおやすみなさーい。

それを見ていたゲンちゃん・・・

P1015562.jpg

すかさず、ソファーに登り、上からタロくんを見下ろす…
ソファーの横に、ゲージを置いた時点でこの位置から見ると想像はできた(笑)
心配なのは、ゲンちゃんがソファーの上からタロくんにダイブしないかどうか・・・
し、しないよね。そんな事・・・
でも、ゲンならわからん・・・・

P1015567.jpg

ソファーの隙間から、タロくんの様子をうかがうゲンちゃん・・・
タロくんは、ゆっくり寝てるんだから、起こさないでよ~

これからは、タロくんの様子がおかしくないか
ちゃんと、見守りしていてね。
ゲンちゃんの、お仕事だよ。よろしくね。

P1015564.jpg

いままで、一緒に寝ていたんだけど、大丈夫だよね。
おやすみ、タロくん♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは そりゃそうだ
タロお兄ちゃんが帰ってきたんだもんね
ん?ゲンちゃんワンピ着てる?ゲン子ちゃん?(*≧∀≦*)

一緒にいたほうが、回らないような気も
ちょっとするのですが・・・

ソファーからのダイブも 心配ですよねぇ
タロ君がびっくりしたら 危ないヽ(´Д`;)ノ

No title

タロくん 退院おめでとう
お家で家族一緒で安心してネンネできるね
クルクルしてもぶつかっても痛くない
素敵な寝室を作ってもらってよかったね~

ゲンちゃん 大好きなタロ兄たんが
安心していられるようにしっかり見守りしてね
タロママやタロ父もゲンちゃんが見守りしてくれて助かってるよ(*^^)v
けっしてタロくんにダイブしないようにね~

No title

タロくん、お帰りなさい!
退院おめでとう!
落ち着く素敵なお部屋じゃないの〜!
ゲンちゃん、気になって仕方ないのね。
気持ちは分かるけど、しばらくは見守ってあげてね。
食欲あるのはとっても良い事だね。
モリモリ食べて、少しでも症状が安定してくれますように!


No title

タロくん、退院おめでとう。本当によかったよ。
ゲンちゃんも嬉しいね。
私も嬉しいよ。
タロくん、ゆっくり休んでね。

No title

タロくん退院おめでとう。
食欲あるって聞いてほんと嬉しいよ。
素敵なお部屋が出来たね。
ゲンちゃん。タイブしないでね。
うちはらん、ひなを平気で踏んで行くし体当たりもするよ。
ゲンちゃんとらん似ているから心配だ〜
ゲンちゃん、タロくんを見守っててね。

今日一日タロくんの様子はどうだったのかな?
タロママも病院へ行かなてくていい分少しはゆっくり出来たかな?

タロくんの寝姿見れて安心したよ。
タロくんいい夢見てね。

No title

もう帰ってこれたんですね
良かった~
フワフワのベッドでゆっくり休めているかな?
なんだかメッセージがずれててごめんなさい
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
