コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

えらいぞ!タロくん。

タロくんが、退院してから1週間が過ぎました。

ステロイドを服用しているので、チッコが近いです。
クルクル旋回はしているけれど、落ち着いて眠っている事も多いです。
夜は、比較的よく眠っています。


P1015572.jpg

朝は、6時前後に「ヒーヒーヒー」と呼びます。
退院後は、「ワンワン」と言う声は出さず、「ヒーヒーヒー」と言います…
なんでだろう?
ゲンちゃんも、その声が不思議なのか、サークルの中を覗き込みます。

クルクルまわるので、基本はサークルの中にいるけど
落ち着いている時は、リビングでゲンちゃんと一緒にいます。

P1015576.jpg

うん、まぁ・・・たいていは寝てるんだけどね。
って、いうか・・・ゲンちゃん、すごいモサモサだね。

退院してずーっと、ご飯の時は茶碗を持ってあげて体の向きに合わせて
茶碗をまわしながら食べさせてあげていたんだけど、昨日あたりから
以前のように、ゲンちゃんと一緒に食べられるようになりました。

P1015582.jpg

えぇ…オムツは見なかったことに・・・(笑)
なんといっても、すぐにチッコが出てしまうものですから…。

ステロイドのせいで、食欲も増すようですが・・・
タロくんは、以前から食いん坊ですので薬のせいではなさそう~
でも、入院前は3,4㌔の体重が2,9㌔に減りました。背骨ゴツゴツです…

P1015583.jpg

いやいや、ゲンちゃんに言われたくないと思うけど。

今日、病院に行ってきましたが、病状は特変なし。
このまま、2週間くらい様子を見ましょう。って~

家に帰ってきて、ゲンのうるさい声や、タロ父とタロママの
会話を聞いたりしながら、ゆっくりでいいから元気になるんだよ~

P1015574.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロくん、その後どうかな〜って気になって
メールしようかと思ってたら更新されてたので急いで来ました!
少し落ち着いて眠れるようになって良かったね〜!
ヒーヒーヒーは甘え鳴きかな?
食欲があると安心するよね。モリモリ食べて体力つけてね。
ゆっくりと良くなってオムツが取れるようになるといいね。
ゲンちゃん、大好きなお兄ちゃんがお家に帰って来て嬉しいね〜。

No title

タロくん、どうしているかな~って思ってたよ。
おうちに帰ってきて、家族のそばにいると、やっぱり落ち着くんだね♪
この調子で、ゆっくりゆっくり元の状態に戻ってくれるといいね!
エライぞ、タロくん!がんばれ、タロくん!

No title

タロくん、順調で何よりです。
やっぱりお家はいいでしょ。
だんだんと落ち着いてきている症状に、私もホッとしていますよ。
ゲンちゃんも、タロ兄ちゃんがいてくれると、楽しそうだね(*^_^*)

No title

タロ君気になってたよ。
しっかり食べて、落ち着いて寝ているって聞いて
安心したわ。

ゲンちゃんはタロ君に優しく接しているかな?
色々心配もあったけれど、仲良し兄弟だから大丈夫だね。

何より家が一番。
タロ君安心して、ゆっくりだけど元気になるよ。
タロ君頑張ってね。














No title

タロ君、すごいねぇ
自分でちゃんとご飯が食べられるようになって!

しっかり食べて、よくねんねして。
みんなと一緒の時間、まだまだこれからたくさん過ごせますように。

No title

いつも気になってるの、タロくんどうしてるかな。。。って
落ち着いてるみたいでホッとした♪
やっぱりウチは落ち着くね~
そばにゲンちゃんの気配を感じたり
タロ父タロママの声が聞こえて安心なんだよね♪

ステロイドのむとチッコが近くなるの?知らなかったよ(;^ω^)
みぃがチッコ近いのもそのせいなんだね~

ネンネしてるタロくんの鼻すじめんこいね♥

No title

e-415prikoさん
いつも心配してくれてありがとう。
返事も遅くてごめんね~
ヒ―ヒ―泣くのは相変わらずだけど、甘えてると思うと
尚更メンコイ(笑)親馬鹿倶楽部会長だからね!
もっと甘やかしそう~

e-415マミ母さん
今頃、返事してごめんね~
やっぱりお家が一番だよね。ゲンちゃんのワンワンも刺激に
なってると思うよ~
これからは、焦らずのんびりとリハビリしようと思ってるよ。

e-415菊ひな母さん
いつも応援ありがとう~
今頃、お返事して申しわけありません・・・
タロくん、順調に回復しているよ。
これからは、こちらも桜の季節。タロくんとお花見できそうで
とっても嬉しいよ~

[

No title

e-415ミニーたんママ
いつもありがとう~
ひなちゃんの事もあるのにありがとう。
ゲンは、相変わらずタロの上に乗っているよ。
最初は、遠巻きに見ていたのに最近は元通り(笑)
まぁ、これも日常・・・って、タロ君は思ってくれるかな~

e-415keiさん
今頃のお返事でごめんなさい・・・
タロ君は、食いしん坊が幸いして食欲全開!!
ご飯の用意しているのがわかるみたいで、その時は
旋回もスピードが増します(笑)

e-415ゆぅさん
今頃、返事してるよ~ごめんね・・・
この間は、久し振りに会えて嬉しかった~
そいうえばさ、この間の店にタロの領収書忘れてきたさぁ(笑)
住所も名前も書いてあるけど・・・悪用されないよね・・・
うっかりタロママでした。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
