コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

復活の兆し

やっと道路の雪も溶けたタロ家地方です。
でも、庭の雪はまだまだあります・・・
今週は、暖かそうなので全部溶ける事を期待しております~

さて、タロくんですが・・・
相変わらず、オムツはしていますが(笑)元気に過ごしていますよ。
タロママが帰って来ると、喜びのワンワンが激しいゲンちゃんに混じって
タロくんも、ワンワンするようになりました。
この間までは、ヒ―ヒ―だったのに~

クルクル旋回もしてるけど、落ち着いて寝てる事も多いです。
でも、突然ヒーヒー言いだす事があり・・・
原因は「オシッコ出たよ~」です。ちゃんと、アピールします。
う~ん・・・出る前に教えてくれたらもっといいのにね・・・
いやいや、ここまで出来るようになったんだから、贅沢は言うまい・・・。

そして、ゲンちゃんをペロペロするようになりました~
タロママが居る時には、サークルから出してゲンちゃんと過ごす事も多いのですが
以前のように、ペロペロして、ゲンちゃんビチョビチョです(笑)

P1015602.jpg

ゲンちゃん、なにやら神妙なお顔です~
最近は、ゲンちゃんも以前のようにタロの上に乗っています・・・
しかし、それは止めてほしーい。タロくん重いじゃない!!

昨日は、キリスト教にとっては大切な日イースターでした。
イースターとは、キリストが復活した日。
タロママの職場でも、イースターのお祝いをしました。

イースターには、イースターエッグを配るのですが・・・
今年は、こんな可愛いエッグカバー付きだよ。
女性牧師さんが、手作りして寄贈して下さいました。

P1015606.jpg

イエス様が復活したように、タロくんの復活も祈ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春とともに、タロくんも症状が安定したようで

よかったv-238

くるくる回るのは 芸として
おむつは 衣装で
これからも可愛い笑顔をお願いいたします~♪

No title

タロくんに復活の兆し!
今一番嬉しいことだね、いっぺんに多くは望まないけど
こうした一つ一つが嬉しいもんね
タロくんは自分なりに頑張ってるんだよね、偉いな~
わんこの生命力に感動しちゃう

桂荘もやっと春、楽しみも多くなるしなんか春って気分は明るいよね

No title

タロ君順調でよかった。
吠える元気もあって嬉しいなー
わんこの力はすごいよー。

起きてると旋回するのはひなと同じだね。
ご飯の時にはめっちゃせかされるよね。
ゆっくりでも旋回が治まってくれるように
祈ってるねー

タロママも大変なのに、ひなの心配ごめんね。
応援ありがとう。

No title

v-521栗衛門さん
そうかっ!クルクルは芸で、オムツは衣装ね!
さすが、栗衛門さん!!なんか、すっきりしたわぁ(笑)
タロと一緒に、全国旅周りしようかなぁ~

v-521ケネママ
ほんと、ワンコの生命力には感動だわ。
タロは、脳全体の半分くらい出血していたんだよ。
人間なら、それ聞いただけで心が折れるわ・・・
クルクルしてるから、足腰のリハビリにもなってるわ(笑)

v-521ミニーたんママ
食いしん坊タロは、「ご飯!」と言うと、クルクルが激しくなる!
普段うるさく思うワンワンも、嬉しく思うよ~
旋回してる時は、「あ~」って思うけど、ひなちゃんもタロも
頑張ってるから、ママ達はいつもニコニコして応援しようね♪

No title

タロくん、元気そうで嬉しくなりました。
頑張っているね。
そして、タロママさんもタロ父さんも頑張っていますね。
ゲンちゃんも嬉しそうですね。

ちょっとしたタロくんと、ゲンちゃんの写真がとてもうれしいです。
イースターは復活祭ですものね(*^_^*)
タロくんも、頑張ってね。

No title

タロくんとゲンちゃんのいつもの光景が嬉しい♪

ゲンちゃんがいることがタロくんにもよいんだと思うな~
乗られて重くてもゲンちゃんに鍛えられて
タロくんが復活することを祈ってるよ~

No title

少し安定して良かったね〜!
ゲンちゃん、お兄ちゃんにくっつく事ができて嬉しんだね〜。
タロくんもゲンちゃんをナメナメする事がお薬より効果があるかもよ〜!

ご近所ワンコ達も高齢化してきてるよ〜。
前庭疾患になったコもいるし
脳梗塞を起したけど、復活してヨタヨタしながらも
リハビリで散歩してるコ
腰に保護ハーネス付けながらも歩いてるコがいたり..。
歳を重ねるとワンコも人と同じように病気になったりするけど
飼い主が元気じゃないと介護できないから
私たちも健康に注意しようね〜!


No title

ゲンちゃん、、、、、、
あなたがタロ君を守らなくちゃいけないのに
どうしてそんなちゃっかりさんなんでしょ!
あ、遺伝だった(;´д`)トホホ…

やっぱり慣れ親しんだ環境がいいんだね~
人間も入院してたらボケちゃうっていうし
タロ君にとってはうるさいゲンちゃんも薬なんだ(笑)

No title

v-521菊ひな母さん
そうそう、イースターは復活祭だよ。
タロくんも、頑張ってるから、復活間違い無しだよ。
あっ!タロがあれした、これした、と言っては写真を
撮りまくっています(笑)
これからも、タロくんの日常を公開しますよ~

v-521ゆぅさん
乗られても乗られても気にしないタロくん。
だから、ゲンも調子にのる(笑)
でもね、だからタロも安心なのかもね。
ここが、多頭飼いのいいところなのかなぁ?

v-521prikoさん
ほんと、お友達ワンコもみんな高齢化してるよね~
まぁ、それだけ私達も年をとってるんだろうけどね・・・(笑)
ワンコにも、脳の病気が増えてるんだって。
MRIとかの技術が発達してきたから、案外脳の病気が
多い事がわかったらしいよ~
みんな頑張ってるね~

v-521みゅうママ
ちゃっかりさんは、遺伝だもんね(笑)
でも、ゲンがいるからタロも安心だし良い影響がでてるんだと思うよ。
と、信じたい(笑)
でもさ、最初はゲンもタロを遠巻きに見ていたんだよね。
きっと、タロがいつもと違う!!って思ったんだだね。
今じゃ、タロに乗ってるけどね(笑)

だんだんよくなりましゅね!

No title

ゲンちゃんをペロペロする何時ものタロ君に戻って嬉しい〜!
おむつしていても元気で居てくれる事が嬉しいよね。
ゲンちゃんのやんちゃさがまたタロ君に良い刺激になるのかもね。
兄弟愛は強だね。

No title

v-521sumirinさん
ありがとうございます。
そうなの、だんだん良くなります。
ワンコの回復力ってすごいね♪

v-521サニーさん
やっぱり、ゲンの影響は強いよね~
ゲンがグイグイくるから、ペロペロせざる得ない・・・
って感じだと思うけど、日常が戻ったようで、私も嬉しい~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
