コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コンサート行ったよ。

1週間前の事になりますが、タロ父とコンサートに行きました。

タロが病気ををしたので、お留守番は心配な為・・・
病院の日帰りホテルにタロ・ゲンを預けてまで、行ってきた(笑)

まずは、腹ごしらえ。
チャーハン好きなタロ父のランチ。
ブログネタなんて考えないタロ父は、写真を撮る前にサッサと
食べるので、中途半端な写真・・・

DSCF3087.jpg

14:00から始まるコンサート。
当日券を求めて、長蛇の列・・・・
タロ家は、前売りを買っていたので余裕でお茶を飲みながら開演待ち。

DSCF3093.jpg

でもさ・・・
何だか、年齢層高くない?
周りを見渡しても、もしかしてタロママが一番若いかも(笑)

DSCF3091.jpg

なんか、タロママ恥ずかしくなってきた~
って言ったら、タロ父が「俺も~」って・・・
いやいや、タロ父は違和感ないよ(笑)

で、誰のコンサートだって?





DSCF3095.jpg

吉幾三(笑)

タロ父もタロママも演歌は聞きませんが、吉幾三は好き(笑)
トークも面白かったし~
雪国・津軽平野・酒よ・・・良かったわ~

タロくん・ゲンちゃんお留守番ありがとう❤

で、勢いついて・・・6月にも・・・
「綾小路きみまろスーパーライブ2014」に行く予定。
完全に、「おばちゃん街道まっしぐら」だわぁ(笑)

ねっ、みゅうまま!チケット取れたんだもんね~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。→ˇ艸←)プククッ☆

吉幾三 私も好きですよぉ♪
「東京でべこ飼うだァ♪」

きみまろさんにも行くのぉ?
お腹が筋肉痛になるらしいよぉ(*≧∀≦*)

タロ君 落ち着いたみたいですね  よかった♪
そちらは、桜咲きましたか? 梅も咲きましたか?
タロ君がママとお出かけできますように・・・・・

No title

年齢にマッチした(爆)コンサートで楽しんできたね
素敵な歌を聞いて心和むのも必要な時間だもんねタロ君ゲンちゃんも
『楽しんできてね』って言ってるね

綾小路・・・のDVDを以前に買ったよ
母に笑顔が少なくなったな~と感じ始めたころに笑ってほしくてね
でも、母より私が大笑いしてたな~(汗)

楽しんできてね

No title

いいですね(*^▽^*)
私も、吉幾三さんの演歌は好きです。
父がよくカラオケで歌っていたので、何曲も知ってます。

タロくんも、ゲンちゃんも、病院のホテルなら安心ですね。
タロママさんもタロ父さんも、時々ワンコ以外でも癒されてください( *´艸`)

No title

ぷぷぷ〜!
誰のコンサートだろ〜って思ったら〜(笑)
演歌は苦手だけど、トークは面白そ〜だね〜!
夫婦でコンサートなんて〜ラブラブでいいね!
楽しんで来てね。
私も、しばらくコンサートに行った記憶がないから
今年は行きたいなぁ〜!

みゅうママも嵐から綾小路きみまろまで幅広いね〜!

No title

ふたりでコンサートへお出かけなんて仲がいいな~♪
タロくんとゲンちゃんも病院のホテルでお預かりなら
安心して楽しめたね~
吉幾三さんで恥ずかしがってちゃだめだよ
きみまろさんはもっと年齢層が高そうだもん( ´艸`)ムププ

No title

タロくん、落ち着いているようで、良かった~♪
タロ父と一緒にコンサート・・吉幾三!ちょっとウケた(*^ω^*)
でも、楽しい時間を過ごせてよかったね♪
6月には綾小路きみまろ?!
ほんとに、おばさん街道まっしぐらだね、タロママ(*^ω^*)
笑いジワ、増えないように気をつけてね!(^O^)

No title

聞いてはいたけどホントに年齢層高いね(笑)
タロママが一番若いっていうの分かる分かる!
タロ父は・・・馴染んでる(* ̄m ̄)プッ

きみまろは中高年のアイドルだから
やっぱり一度は参加しておかないとね~
それにSMAPのシンゴちゃんがきみまろの一番弟子だもん。
そこでも私たち一番若いかな?!

No title

v-10栗衛門さん
ねっ、吉幾三いいよね~(笑)
今回は、残念ながら「べこ飼う」歌はなかったわぁ~
桜、咲いたよ!!梅も、今週末が満開だって。
今年は、早いわぁ~何だか、焦る~

v-10ケネママ
私は、マッチしてないよ~(笑)
私は、お酒はあまり飲まないけど「酒よ」は
何かしみじみするよのね~
きみまろ楽しみだぁ~やっぱり中高年のアイドルだよね。
ケネママもツボにはまったでしょ。

v-10菊ひな母さん
吉幾三、いい歌あるのよね~
「雪国」なんて、キュンとしてしまう(笑)
タロゲンは、さすがにお留守番させられなかった~
タロは、病院ホテルで、ずーっと泣いていたみたい・・・
可哀そうな事したかな・・・

v-10prikoさん
トーク抜群だったよ~(笑)
私も、コンサート久し振りだったよ。
それが吉幾三ってのも、微妙だけど~
きみまろは、みゅうままが行こうって言ったんだよ。
ほんと、守備範囲広いよね(笑)

v-10ゆぅさん
ふたりで行くの久し振りだったよ~
タロが来てから、あまり二人きりで出掛ける事なかったなぁ。
タロ、病院では泣きっぱなしだったみたい・・・
そういう時は、抱っこしてあげると落ち着くんだけどなぁ~
忙しいそうだから、無理言えないしね・・・


No title

v-10マミ母さん
ウケルよね~
私も、ブログにUPするかどうか迷ったもん。
マミ母は、父とタイガース行っていたよね・・・
吉幾三よりお洒落(笑)
今度は、きみまろに会ってストレス発散してくるわ。

v-10みゅうママ
ね、写真みて笑えるしょ。
高齢者施設の人も来ていたみたいだから、尚更年齢UP!
きみまろ楽しみだなぁ~
「あるある~」っていうことばっかりなんだろうね~
でも、きっとそこでも私達は若手の部類だと思うよ(笑)
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
