コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

中島公園の桜

今日は、GW最終日ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょう?

タロママは、4日と5日はお休みでした。
昨日は、タロくんの病院やらカットやらで、慌ただしく過ごしました。

で、4日は・・・
ワン友ケネママの「ケネちゃんと一緒に北斗星で東京に行く」の報告会
を兼ね、みんなでランチしよう~って事になり、KITAHOTELのランチに
繰り出しました~

DSCF3109.jpg

北斗星乗らなきゃ買えない「北斗星サブレ」(笑)
ケネちゃん12歳!長旅の疲れも見せず、お江戸を楽しんだみたいよ~

この日は、お天気も良くホテルの前の中島公園は、桜が満開!
お花見しないで帰れないって事で、熟女5人でゾロゾロ歩き出しました。

DSCF3116.jpg

DSCF3124.jpg

GWに桜が、万階になる事ってあんまりないようね気がする。
今年は、早いね♪

DSCF3139.jpg

桜の時期に、中島公園に来るのは初めてだけど、なかなかいい感じだわぁ~
高層マンションが立ち並ぶ、都会の桜・・・
海の見えるのどかなタロ家地方では、見られない景色。

DSCF3122.jpg

パークホテルだって、桜に囲まれてる~

DSCF3155.jpg

都会の中の「伊夜日子神社」の桜も風情があります。

DSCF3175.jpg

DSCF3176.jpg

お花見目的で集まったわけじゃなかったけど、こんなに桜を堪能出来て良かったわ。

女5人集まれば、おしゃべりは止まる事を知らず。
カフェマールへ・・・

DSCF3180.jpg

楽しいおしゃべりと美味しいデザート(笑)

DSCF3183.jpg

イチゴフェア―やっていました♪

陽が長くなったもんだから、いい時間になっているのも気付かず・・・
我が子のご飯の時間も忘れて話しこんじゃったわ~

タロ家の晩ご飯は、回るお寿司のテイクアウトで、タロ父に許してもらいました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

北斗星、私も乗ってみたいです。
何だか素敵な所へ行けそうな列車ですね♪( ´▽`)
そして、何て見事な桜でしょう(≧∇≦)
五月晴れが桜を一段と鮮やかに映し出してくれますね。
やっぱり、春はいいですね。
北海道では、今が桜の時期なのですね〜〜。

No title

いいな〜いいな〜!
桜はいいよね〜!
中島公園の「しだれ桜」なんてホント素敵!
ポッキーが小さい頃は毎年のように中島公園の桜を見に行ってたけど
ここ数年は行けてなくて(涙)

今年こそって思って軽いカート買ったんだけど..GWはバタバタで
逃しちゃった。
今週はお天気が悪そうだからガッカリ。
でも、今年はどこの桜もよく咲いていてキレイだよね〜。
長く咲いていて欲しいね。

No title

パークホテルからパンフに使わせてくださいって言われそう(笑)
いや~中島公園の外れっていうのが良かったんだね!
安い駐車場も見つけたし来年の花見は決まりだわ(^^)v
それにビュッフェもまた行きたい(≧m≦)

No title

美味しくて楽しかったね~
どれも写真家デビューできそうな良い写真だわ
満開の桜並木を歩く事が出来て夢みたいだったよ
次は我が子たちと一緒に行きましょう!

No title

電車はいいね!
抱っこして 寝ていると着いちゃうね♪
まぁケネちゃんみたいにおとなしい子に限るけど(;^_^A
いつか・・・・真似してみたいなぁ

北の国にもやっと桜が咲きましたね❀
今から駆け足で綺麗な季節が花ざかりぃ
.゚゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
大いに楽しんでください♪

No title

v-252菊ひな母さん
私も、北斗星乗りたいわぁ~
札幌~上野を走っているんですよ。
タロ家地方は、今が桜の盛りですよ~
でも、今年は早いの!!焦っちゃう!!

v-252prikoさん
しだれ桜は見れなっかったわぁ~
中島公園は、この時期初めて行ったんだけど、
いい公園だわぁ。満開と青空で最高!
まだまだ桜は楽しめるよ、ご近所散歩しようね。

v-252みゅうママ
いい時期に行ったね♪
ランチも美味しかったしね、連れて行ってくれてありがとう♪
うん、このパークホテルいいよね(笑)
売り込んで来ようか?

v-252ケネママ
実は、お花見行った事ないって?
それは、いい時期だったね~楽しかったよ。
この公園いいね~来年は、ぜひ我が子連れでね♪

v-252栗衛門さん
列車の旅いいよね~
そうそう、ケネちゃんみたいに大人しいと実現できるね。
ゲンはダメだ・・・(汗)
こちらの桜は今からだよ~た・の・し・み♪
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
