コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

温泉旅行その2

温泉旅行の続きです~

風呂上がりのビールは最高!!
って感じで、いい気分で布団でごろ寝~

お喋りしている間に、ママ達はウトウトしてきたのに・・・

コイツだけは、なぜか落ち着かず・・・

P1015833.jpg

夫がいる身のマミ姐さんに、しつこく言い寄ります・・・

P1015844.jpg

うん、確かに色白で美人さんだけどね。
マミ姐さんには、ナナ君という立派なご主人がいるのよ。
ゲンちゃん、あきらめなさい・・・・

P1015841.jpg

ゲンちゃん、やめなさいって・・・
そりゃぁ、マミ姐さんは熟女のフェロモンをプンプンさせてるさ・・・
しかし、何でゲンちゃんは熟女好きかな?
過去には、ぷったんやケネちゃんに、しつこく言い寄って
あえなく失恋してきたじゃない・・・

P1015842.jpg

ほらっ・・・
やっぱり、マミ姐さんにも嫌われた(笑)
あんまり、お下品だとタロママが恥ずかしいわ・・・・

この様子を、動画でご覧になりたい方は、マミ姐さんのブログへ

結局、ゲンちゃん・・・・一晩中、みんなの布団の周りをグルグル・・・
想像してみてください、シーンと静まりかえっている中、ワンコが畳の上をグルグル歩く音。
カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ・・・・・

うるさーい!!

あんたの、おかげでみんな寝不足じゃ!!
夜中に、何度も怒られても・・・押さえられないこの気持ち~(笑)

しまいには、マミ母が脱いだ服の上で寝るゲンちゃん。
どうやら、人間の熟女でもOKのようだ・・・

寝不足気味のみんなの事なんておかまい無し!
食欲旺盛なゲンちゃん。

P1015852.jpg

ゲンちゃん、なんで・・・ちゃんとお座りしているの?

P1015853.jpg

いやっ・・・
朝ごはんも、茶卓だよ。たくさん召し上がれ!

そうそう、記念に集合写真も撮らねばね~
はい!みんないい顔して~

P1015872.jpg

だよね・・・
みんな寝不足だよね~

お天気はというと・・・
昨日と変わらず、雨模様。おまけに寒い・・・

P1015879.jpg

お天気がいいと綺麗な洞爺湖も、この通り・・・
今日は、雨のニセコを回って帰りましょう~

ニセコのビュースポットも、この通り。
羊蹄山も見えません・・・

P1015892.jpg

でも、せっかく来たんだから写真だけでも・・・

P1015900.jpg

いやっ、ただの記念写真ですが・・・
ゲンちゃん、もうちょっといい顔できないかな?

P1015905.jpg

あらあら、そんなに辛いですか・・・・

P1015907.jpg

いやっ、夕べゲンちゃんが寝なかったからって、
天気が悪いわけじゃないから・・・・(笑)

お天気が悪くても、ゲンちゃんがうるさくても
こうして、みんなで温泉旅行できたんだもの、楽しかったよ~

また、遊びに行こうね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロママ、第二弾お疲れ様~(^O^)
なんだか、ずいぶん前のことのように感じてしまうね~(*´ω`*)
お天気が悪くて残念ではあったけど、
今度はみゅうママの神通力を発揮していただいて、
またチャレンジしてみたいね!
その時にはゲンちゃん、またマミの熟女の香りに溺れるかな・・( ̄▽ ̄)

No title

あらら、ゲンちゃんはかなり興奮しちゃったのですね。
うんうん、我家も、その時期が来ると菊ひなが寝なくなるので、分かりますよ。
本当に寝不足でしたね。
でも、やっぱり温泉は最高ですね。
後で動画も見に行きます(*^_^*)

No title

前の温泉ではタロくんのイビキで笑ったけど
今度はゲンちゃんかい(笑)
ここにケネちゃんとぷぅもいたら
ゲンちゃんどうするだろうね~

お奉行様はお犬様が苦手のようだけど
忍者に抱っこしてもらったし
茶托でご飯は食べたし
お初がいっぱいでいいね♪

No title

*マミ母さん
 本当に、そのセツはご迷惑をおかけしまして。
 でも、楽しかったよね(笑)
 のんびり温泉に入って、楽しくおしゃべりして~ 
 やめられませんね~

*菊ひな母さん
 ゲンは、よっぽどの熟女好きです。
 若い子には興味がないらしいよ・・・
 同居してるのが、タロで良かったよ~
 これが、タロ子ちゃんなら、14歳のフェロモンに毎日
 やられて、ゲンちゃん発狂しちゃうわ(笑)

*ゆぅさん
 ほんとだよね。
 誰がゲンのターゲットにされるんだろう・・・
 ゲンみたいな、小僧に選ばれても迷惑なだけだよね・・・
 で、でも・・・一度揃って会わせてみたい・・・
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
