コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

公園三昧

いやぁ~寒い!!!!

タロママ、風邪をひきましたよ。
なんか、ずーっと喉が痛いなぁ~って思っていたんだけど・・・
13日(金)・・・(あっ、13日金曜日だからかっ?)仕事に行ったんだけど、何だか熱っぽく
病院に行ったら37.4℃、平熱が35度台のタロママにとっては、高熱(笑)
14:00から行かなければならない所があったので、それまで休んでいようと
思い寝ていたら、13時には39.7℃にまで上がっており、点滴しました~
土日と大人しく寝ていたら熱は下がりました~

2年振りの発熱!!
今は、咳が少し出る程度です~

しっかし、6月初めは30度もあって観測史上最高!
そして、今は13日連続雨で、新記録だって・・・・
どうなってるの~
早く、太陽が見たい!!

5月下旬~6月上旬のお天気の良い時期に
職場では、じーちゃん・ばーちゃんと一緒にお出掛けしましたよ。

回転寿司を食べた後に、百合ヶ原公園に行く!という企画。

タロママ、この「山かけマグロの手巻き寿司」がお気に入り~

P1015951.jpg

回転寿司をたらふく食べて、着いたところは「百合ヶ原公園」
チューリップが綺麗に咲いていました♪

P1015972.jpg P1015973.jpg

P1015980.jpg P1015982.jpg

じーちゃん・ばーちゃんがリリートレインに乗っている間
お留守番スタッフは、駅長帽子をかぶって盛り上がったり~

P1015958.jpg

花粉症対策で、マスク・サングラスでビデオを回すスタッフU・・・・
他にも、違う施設の人達が来ていたのに、タロママの職場怪しく見える~

P1016005.jpg

タロママとばーちゃんも楽しんで来ました。

P1015992.jpg

続いて、6月初めの猛暑の日。
前田森林公園で、藤を見て来ました。

DSCF3202.jpg

毎年、なぜかゲンちゃんの参加率高し・・・

DSCF3196.jpg

じーちゃん・ばーちゃんが喜んでくれるからね♪
ご夫婦で参加され、木陰でのんびり~
ゲンちゃんに「暑くないか?大丈夫か?」って話しかけていました~

DSCF3216.jpg

今年も、綺麗な藤を見る事ができました。
来年も、みんなで元気に遊びに来ようね~

DSCF3204.jpg







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高熱じゃ~ん
ほんとにもう大丈夫?
北海道が記録的な熱を出す前に 
タロママちゃんが出ちゃったのかな?

梅雨がないはずの北海道が雨続きだし・・・・
大阪は、朝晩が涼しくて良く眠れますが
これもけったいなお天気(>_<)

じーちゃんばーちゃんもワンコも
笑って異常気象を乗り越えよう♪

No title

タロママさん、体調は回復しましたか?
タロママさんの平熱は35度台なのですね。
それじゃあ、40度近く出ると目が回りますね。
私は平熱が36度台の半ばなので、熱にはかなり強いです。

まだ咳が出ているようですが、無理なさらないようにしてくださいね。

藤にチューリップ回転寿司と、何やらいい感じの写真がいっぱいですね。
ちょっと前に、北海道の気温を見て、びっくりしていたのですが、やっぱりまだお花は春の花なのですね。

綺麗なお花は心の栄養ですね~。
ゲンちゃんも楽しんできたかな?

No title

高熱出たのですね!
その後 体調はいかがですか・・・


うちのばばりん登場♪ありがとうございますv-344
Ⅴサイン、かぶってますがなe-446
日頃、母と大好きなCMさんの話してます、クシャミ出ました?e-454

ゲンちゃん、りっぱにお仕事してますなぁ・・
私も癒されたいわ~e-349ゲンさまにe-420

No title

栗衛門さん、菊ひな母さん、はーばーびゅ~さん

お返事遅くなってごめんなさい・・・
約、1ケ月も前の話なのに~(焦・・・)
もう、北海道は夏ですわ(笑)
こうやって、季節は足早に過ぎていくんですね~
のんびりしてられないわ~
じーちゃん、ばーちゃんとのお出掛けは楽しいです。
私のストレス解消にもなります。
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
