コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お笑スーパーライブ

あらあらぁ~
あっという間に7月ですぅ。

なんだか、日々忙しいんですよ。
そんな中、先週のおでかけ・・・・

お笑スーパーライブ

もちろん、綾小路きみまろ(笑)
一度は、行ってみたいと思い、念願叶いました。

着いたところは、ニトリ文化ホール

P1016087.jpg

うん、5月に吉幾三に会いに行ったところ~
この時も、年齢層高く、タロママ一番若いんじゃないの?
って、ビクビクしたけど、今回も負けず劣らず・・・・(笑)

一緒に行ったみゅうママは、颯爽とダメージジーンズを履きこなし~

P1016082.jpg

きみまろ世代のおばちゃん達に立ち向かうのでした(笑)

きみまろさんは、65歳以上がターゲットらしく内容的には、みゅうママもタロママも
ちょっと早い気がしたけど、笑えた~

タロママなんて、体型的には、きみまろ世代ドンピシャだった。
「後ろからみたらトトロ、前から見たらクマモン、遠くから見たらフナッシー」だって~

大笑した、きみまろ世代は、ツアーバスの中に吸い込まれて行きました~
すごいね、みんな・・・団体で来るんだよ。

P1016089.jpg

きみまろ行く前に、大通り公園のバラを鑑賞してきました。

P1016085.jpg

P1016083.jpg

札幌市資料館・・・・この時期に初めて行ったけど、綺麗だったわぁ~

ちょっと、お洒落な移動カフェもありました♪

P1016077.jpg

後で知ったけど、この時間にワン友のゆぅさんが居たらしい・・・
会いたかったね♪

今日は、これから恒例の「小樽寿司食べ歩き祭り」に行って・・・
夜は、またまたニトリ文化ホールに行って、「ブラスト」を観に行くの~

忙しい忙しいと言いながら、しっかりと遊ぶ事は忘れないタロママ・・・・

タロ父が、呆れていました・・・・
タロ・ゲン・タロ父・・・許しておくれ~



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハハ(#≧∀≦#)
タロママさん、お笑いライブに行ってきたのですね。
さすが、きみまろさん、比喩がするどい(笑)
楽しく過ごすことはと~っても大事ですよね。

No title

バスツアーがあるんだね、ビックリだよ
団体さんの様子だとやっぱりタロママが一番、若そうだ(笑)

同じ時間帯にばら園にいたとはね~
しばらくカフェのそばのベンチに座ってたんだよ
遠くも近くもぼやける世代だからさ
こんなに近くにいるのにわからなかったよ

少し忙しいくらいが元気で楽しめる秘訣かも知れないね~
あたしは普段がのんびりだから予定が詰まってくると
あっぷあっぷしちゃうけど~
ゆっくりする時間を作ったらやる気が起きてきたよ
来週、楽しみにしてるよ。よろしくね♪

No title

いや~きみまろ世代のおばちゃんたちには
立ち向かってもかなわないわ(* ̄m ̄)プッ
バッグが体の後ろにあるなんて初めて知ったもん。

でも大声で笑うって健康にはいいんだと思う。
お客さんたちみんな元気そうだったよね~
私たちも65歳まで頑張ろう(笑)

No title

*菊ひな母さん
  そうですよ~笑う事はすべてにいい作用を与えると思うの。
  これからも、ストレス発散にお笑求めていきたいわ(笑)
  きみまろ最高!!

*ゆぅさん
  みんな、バスで来るんだわ・・・どこから来るんだ?(笑)
  いやいや、みゅうママが一番若かったね・・・
  それにしても、同じ場所にいたとはね~
  世の中広いわ(笑)
  この頃は、ほんと忙しくて気が焦る・・・
  だから、遊びに逃げてるのかも・・・
  でも、遊ぶ事で時間を使って、自分で自分の首を絞めてる
  んだけどね~あぁ・・・助けて~

*みゅうママ
  10年後、バックを後に持っていたらどーしよう(笑)
  みゅうママは、姿勢がいいから大丈夫だと思うよ~
  焦って転んだり指をはさまなきゃね(爆)
  これからも、笑って生きていきたいわぁ~
プロフィール

タロゲンママ

Author:タロゲンママ
タロくん❤2000年7月29日生まれの、優しいヨーキー
進行性網膜委縮症になり、ほとんどオメメが見えません。
でも、そんな事なんでもないもんね~
タロくんのオメメには、ちゃーんと皆が見えてるよ~

ゲンちゃん❤2007年2月26日生まれの、やんちゃなヨーキー。
タロ兄ちゃんのストーカー!!いつでもそばにベッタリしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほのぼの時計 わくわく版
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オレンジページ
ペット人間化メーカー
ペット人間化メーカー2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
